「ジョジョの奇妙な冒険」六部ってどうなんだろうな?あれバッドエンドだろwwwww(画像あり)

a30158b0

1: 2016/02/07(日) 13:27:08.476
ジョルノや仗助は何やってたんだろうな

高速移動神父と
高速で漫画仕上げる岸辺露伴には笑った

2: 2016/02/07(日) 13:28:12.873
なんかコミックスで来てるっぽい事は示唆されてたけどな、ジョルノ

3: 2016/02/07(日) 13:28:27.301
生き残った奴はそのまんま次の世界に行けるんじゃないの

4: 2016/02/07(日) 13:28:30.498
仗助がどうこうできる規模じゃなくね
no title

5: 2016/02/07(日) 13:29:31.036
>>4
承りがつれてきてもいいじゃん?
本人死ななければ無限に回復できるチートキャラだし

14: 2016/02/07(日) 13:34:29.501
>>5
承太郎は困ってるからといって助けを求める性格じゃないだろ
むしろ親しい人間は遠ざけて1人で立ち向かうタイプ

18: 2016/02/07(日) 13:36:33.502
>>14
イタリアに居るジョルノの元に単身でコウイチ君送り込んだの承太郎だぞwww
承太郎は普通に人に助けを求めるし信頼もする
no title

23: 2016/02/07(日) 13:38:18.801
>>18
でもプッチ相手で、死ぬのがわかってるような戦いに仗助を連れてくるのも違う気がする
まあどっちにしろ、承太郎が目覚めてから日本の仗助連れてくるヒマなんて無いけどな

6: 2016/02/07(日) 13:30:12.804
ジョルノも常にレクイエムってわけじゃなさそうだし、ジョルノ自身に危害があるわけでもないしな
異常な状況に慌てながらも、そのまま次の世界へ行ったんだろな
no title

7: 2016/02/07(日) 13:30:15.699
あのレベルの超高速移動とかされたら誰が何しても無理ゲー

9: 2016/02/07(日) 13:32:00.823
希望のある終わり方だしプッチ殺したし少なくともバッドエンドではない
no title

10: 2016/02/07(日) 13:32:38.237
よく考えたら凄いよな間接的に全ての部の主人公が敗北して
世界が終了したんだから

12: 2016/02/07(日) 13:33:18.405
>>10
結局DIOの手のひらだったみたいなもんだよね

16: 2016/02/07(日) 13:35:22.023
>>10
よく勘違いしてる奴いるけどプッチに殺されてない奴は全員生きてるからな

13: 2016/02/07(日) 13:34:27.614
父と娘の物語なのに承太郎が仗助を連れて来ちゃうとまた話がこじれそう
仗助も居辛そう
no title

15: 2016/02/07(日) 13:34:35.168
プッチの言う天国は完成しなかったんだからバッドではないだろう

17: 2016/02/07(日) 13:35:47.945
徐倫はアイリンになって、ジョジョじゃなくなってたけど存在はしてたし
ある意味それが一番幸せじゃね? 面倒くさい運命から逃れられたっていうか
ディオとの因縁や早死にの運命はジョニィ、吉良家に押し付けられた

20: 2016/02/07(日) 13:36:51.744
でも結局2周目の世界でブッチを殺して週目の世界は消えたよな
エンポリオが最後にたどり着いたところってどこだよ
no title

28: 2016/02/07(日) 13:42:40.851
>>20
二周目だけど、一周目と全く同じルートを辿ったわけではない世界じゃね
七部の世界があの二周目かどうかはわからん もしかしたら三周目とか四周目かもしれないし、
D4Cで行けるような平行世界の一種かも その場合は、一部からの世界は遺体がない世界ってことになるけど

24: 2016/02/07(日) 13:38:56.275
その生き残ってる世界は無くなった
そして7と8部の世界になった
条助たちの世界はなくなった

27: 2016/02/07(日) 13:40:10.986
もう書いてる作者が
一番訳分かんなくなってそう
とりあえず描きたいもの描いてますみたいな
no title

29: 2016/02/07(日) 13:42:50.516
もう今のジョジョリオンも9部があったとしても
過去作は出てこないのかな
何らかの形でジョルノやらが別の世界でなにかやってて最後は元に戻ってハッピーエンドとかならんかな

39: 2016/02/07(日) 13:56:11.033
>>29
SBRの開始でおっこれはこの部で元の世界が復活する展開になるのかなと思ってたわ
no title

33: 2016/02/07(日) 13:47:09.617
承太郎が消滅したという悲劇

34: 2016/02/07(日) 13:47:27.148
エンポリオにも黄金の意志は受け継がれた
no title
no title

37: 2016/02/07(日) 13:49:16.544
>>34
うおここ徐倫と同じポーズしてたのかやっぱ荒木ってすげえな

45: 2016/02/07(日) 14:02:55.019
>>34
このジョジョ立ちが一番好き

41: 2016/02/07(日) 13:56:41.430
いや一周前に神父倒したんだからハッピーエンドだろ

43: 2016/02/07(日) 14:01:49.538
承り消滅したから少なくとも3部の物語は変わっているとなるとそれ以降も変わっているはず

49: 2016/02/07(日) 14:07:59.022
完全なハッピーエンドではなくてもバッドエンドではない
最悪の中の最高みたいな
個人的には四部の終わりが一番キツイ

50: 2016/02/07(日) 14:08:26.369
無限に死に続けてたボスを救済するためのエンドだぞ
ボスは救われた
no title

52: 2016/02/07(日) 14:10:20.954
>>50
ゴールドエクスペリエンスレクイエムとメイドインヘブンのどちらの影響力が強いか分からんぞ
前者なら一巡後の世界でもボスは死に続けたまま

51: 2016/02/07(日) 14:08:45.440
すごい難解な感じ

53: 2016/02/07(日) 14:11:09.726
徐倫「私が時を止めた……」

てっきりこうなると思ったらあっさり死んでた
no title

56: 2016/02/07(日) 14:14:24.236
世界一巡後にまた死に続けてるとかイジメかよ
自分が何故死に続けるのかすらわからずに死に続けるとか

57: 2016/02/07(日) 14:14:37.422
でも実際ボスって罪にたいして罰が重すぎるよな
no title

59: 2016/02/07(日) 14:18:38.494
>>57
いやいや、麻薬流通させたりしてるし ギャングだから殺人も大量にしてるぞ
ディオなんて世界征服未遂で数十の殺人程度だし、吉良も数十件の殺人とスタンド使い量産程度
犯罪の規模だったら間違いなくボスがナンバーワン

64: 2016/02/07(日) 14:23:08.292
>>59
ディオは今まで食べたパンの枚数に例えるくらいには殺してるだろうが
no title

58: 2016/02/07(日) 14:17:28.332
ラブトレインで飛ばされた攻撃も何発かはボスが喰らってそう

60: 2016/02/07(日) 14:18:45.899
>>58
ワロタwww

70: 2016/02/07(日) 14:31:17.690
でも現代のスタンド被害のほとんどはボスが原因だからな
あれくらいが妥当

72: 2016/02/07(日) 14:36:54.808
>>70
そもそもアレを発掘したって罪もあるのか スタンド使い作った数も、虹村兄とか吉良父とは比べ物にならないんだろうな

74: 2016/02/07(日) 14:41:01.833
何でもかんでも
ボスのせいにしててワロタwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454819228/