「名探偵コナン」の黒幕ってもちろんあいつだよな?????(画像あり)

hayate_108_01

1: 2016/02/04(木)19:46:05
シャロンヴィンヤード、こいつ以外考えられない
青山さんが黒幕の性別言わないのは女だとだいぶ限られるから。
顔が出ていたかどうかもはぐらかすのはいつもネットみたいなので隠してたから。
疑問は多々あるかもしれないがよく考えれば辻褄が合いそうな気がするんだが、どうだろう?

2: 2016/02/04(木)19:53:33
七冠王になったら黒の組織のボスであることを公表します!
no title

5: 2016/02/04(木)19:57:55
>>2
大人しくゆみたんと結婚しとこう
no title

3: 2016/02/04(木)19:54:35
42巻でジョディが同一人物とかいってたけどあれは?

4: 2016/02/04(木)19:57:36
>>3
父親のメガネを触ったのはシャロン。シャロンは本当は生きていて、FBIが指紋の照合につかった指紋はおそらくベルモットの振りをしたシャロン。
たぶんベルモットはどこにも指紋を残してないんじゃないかな。

6: 2016/02/04(木)20:01:07
だいたいジョディが子供の頃にあった女がベルモットな訳がない。
赤井に撃たれて血が出てたからあの若さは本物だから。
指紋が一致したからって同一人物って決めつけるのは浅はかだと思うんだよ。
公の場に出てたベルモットがシャロンの変装ってことも考えられるだろ?

7: 2016/02/04(木)20:01:27
コナンの正体は誰なんだろうなぁ
高校生探偵の工藤新一に似てるけどどうなんだろ気になるわぁ…
no title

8: 2016/02/04(木)20:02:51
それに安室がベルモットに言ってた「本当は貴方はボスの…」みたいなことも当てはまると思う

9: 2016/02/04(木)20:03:54
それだとジンが言ってた「なぜあの方があいつを目にかけてるかは知らないけどな」とか言ってたのが変じゃね?
親なら理由になるだろ
no title

11: 2016/02/04(木)20:06:25
>>9
組織全員はシャロン=クリスだと思ってる、とかは?組織の人間には親子だと隠してシャロンは変装してるとかなら辻褄が合う

10: 2016/02/04(木)20:05:12
実は蘭が新一を楽しませるためにモリアーティ役を・・・

12: 2016/02/04(木)20:07:52
というか他にいないんだよ、工藤優作も赤井と協力してたから消えたし、シャロンが怪しすぎてもうそうにしか見えない。
矛盾点があれば言ってくれ
no title

13: 2016/02/04(木)20:08:38
コナンは縮んだ工藤なんかじゃなくそういう記憶を植え付けられてるだけで実は工藤こそが黒幕

14: 2016/02/04(木)20:09:43
>>13
マジレスすると解毒剤で工藤に戻るからボツ
それと灰原はどう説明するんだ
no title

23: 2016/02/04(木)20:17:18
>>14
じゃあコナンが黒幕
姿を隠すために自らアポトキシン飲んで尋問に耐えるために偽の記憶を自分に植え付けた

24: 2016/02/04(木)20:18:07
ジェームズブラックのモデルはジェームズ・モリアーティ。
no title

25: 2016/02/04(木)20:19:39
>>23
話になんねぇなwww
>>24
設定上なら間違いなく黒幕なんだけどなぁ
お話になるとおかしくなるんだよなぁ

26: 2016/02/04(木)20:21:58
>>25
赤井のコーティングは知っていたが
あえて部下に伝えず傍観していたと俺は思ってる。

28: 2016/02/04(木)20:23:51
>>26
水無怜奈から組織の情報がFBIに筒抜けなのを知ってるのに放っておく理由がないんだよなぁ

15: 2016/02/04(木)20:11:51
ジェームズブラックしかいないだろ。

16: 2016/02/04(木)20:13:03
>>15
あいつは俺もそう思ってたんだけどね、赤井のコーティング知っちゃったしあいつが黒幕なら組織はもっと上手く立ち回れるはずだから違うと思うんだ

17: 2016/02/04(木)20:13:18
黒幕って1人なの?
no title

19: 2016/02/04(木)20:14:30
>>17
あの方、が一人称っぽいから1人じゃね
複数ならあの方々って言いそうwダセェwww

20: 2016/02/04(木)20:14:44
58巻で病院にジェイムズ宛に送られてきたコロンバインの花。

花言葉は あの方が気がかり

21: 2016/02/04(木)20:15:39
>>20
そのあの方は水無怜奈のことだと思ってる
no title

22: 2016/02/04(木)20:16:46
>>20
確かにあの方にあの方が気がかりって花言葉の花送るのは変だなw

29: 2016/02/04(木)20:25:04
黒の組織って無能集団だと思う。
no title

31: 2016/02/04(木)20:25:48
>>29
バカとスパイの集まりだからなw

30: 2016/02/04(木)20:25:05
ジェイムズ派が多いな、他はいないのか

32: 2016/02/04(木)20:26:14
今スパイ何人?
公安も出てきたよね

34: 2016/02/04(木)20:30:30
ジンって無能なのか有能なのか分からないよな

18: 2016/02/04(木)20:13:58
光彦だろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454582765/