「僕のヒーローアカデミア」の個性ってそれ自体はありがちだけど大体条件やリスクで差別化してるよな???(画像あり)

00

1: 2016/02/09(火) 10:01:02.356
身体能力アップ(よくある) 
砂糖摂取、頭ぼーっと 

爆発(よくある) 
自分の汗 

レーザー(よくある) 
腹を壊す 

電気(よくある) 
アホになる

2: 2016/02/09(火) 10:02:24.867
オムツしとけば最強な奴いるやん
no title

3: 2016/02/09(火) 10:03:47.154
まあ好きだけど個性そのものが驚くのも見たい
no title

4: 2016/02/09(火) 10:05:22.676
体自体に個性が宿るからそれっぽいのが多いね
単純に戦闘向け異形になるのも多いし

5: 2016/02/09(火) 10:06:55.721
個性そのものはありきたりというかシンプルだな
わかりやすいっちゃわかりやすい

6: 2016/02/09(火) 10:07:14.831
八百万だけ万能すぎ
no title

7: 2016/02/09(火) 10:07:54.576
類似大杉

8: 2016/02/09(火) 10:08:50.998
なんでもひっつく黒いゴムボールみたいなのは珍しい
no title

11: 2016/02/09(火) 10:12:42.209
>>8
他作品でも接着固定(ガム系糊系)とかボールたくさん出すとかはあるが
峰田のまで行くと流石に確かに珍しい

9: 2016/02/09(火) 10:09:04.990
トニー・スタークみたいな無能力者だけどアーマー着て戦ってる人おらんの
no title

10: 2016/02/09(火) 10:11:25.219
女の子が可愛い

12: 2016/02/09(火) 10:13:26.664
>>10
それな

拳藤ちゃんとか今のところ手がおっきくなるだけなのに可愛い
no title

13: 2016/02/09(火) 10:14:12.489
じろうちゃんかわいい
no title

14: 2016/02/09(火) 10:15:21.821
特殊能力がある帯を使うキャラは多いがじゃあセロハンテープを使うキャラは他に浮かばない(戦場ヶ原ひたぎは違う?)

15: 2016/02/09(火) 10:15:35.305
今週出てきたトゥワイスって完全にデップーだよな
no title

19: 2016/02/09(火) 10:20:06.684
>>15
デップー、ヴェノム、スパイディ足した感じだよな

16: 2016/02/09(火) 10:17:05.616
インフレ進んだら神とか宇宙人とか出てくるかな

18: 2016/02/09(火) 10:19:52.760
そこまで厳しい条件無しに即死、操作、無効化、コピーみたいな致命的能力と微妙能力が混在する世界観

20: 2016/02/09(火) 10:20:49.697
信楽は即死とも限らないのかな
no title

21: 2016/02/09(火) 10:22:15.145
操作ってか洗脳か

22: 2016/02/09(火) 10:25:49.760
様々な個性があるがナンバー1ヒーローが超パワーってのはよいね
やはり少年漫画は体張ってこそって面あるし
no title
信楽みたいな強個性相手でも触れさせない行動させないでパワー系が活躍する余地はある

23: 2016/02/09(火) 10:26:54.296
なんか最初は無能力者のデク君が周りにあるものとか使ってヒーローやる話になるはずだったっぽいよね

24: 2016/02/09(火) 10:27:42.911
信楽って誰かと思った
シガラキか

25: 2016/02/09(火) 10:28:44.433
心操くんのはちょっと肩当たる程度で解けるからな
鍛えれば強くなるのか

26: 2016/02/09(火) 10:33:10.201
言うてみれば動物っぽい能力は沢山あるけど
梅雨ちゃんは可愛いは正義だからオールオッケー
no title

27: 2016/02/09(火) 10:42:13.600
能力バトルだと1人1人違う能力が多いが普通に個性がかぶることもあるね

29: 2016/02/09(火) 10:55:20.264
葉隠さんの素顔を見る日はくるかどうか

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454979662/