「鋼の錬金術師」に出てきたコマンチ爺さんとかいう雑魚wwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/08(月) 23:50:38.536
でもカッコいい
あんな戦い方燃えるわ

2: 2016/02/08(月) 23:51:04.523
忍者のじいさん?

3: 2016/02/08(月) 23:51:26.007
あの足ジェットエンジンでもついてんのかよって速度
no title

4: 2016/02/08(月) 23:51:37.551
俺が読んでたハガレンと違う・・・

6: 2016/02/08(月) 23:52:36.976
あのオートメイル技師の?

7: 2016/02/08(月) 23:52:51.032
無駄にかっこいい二つ名

9: 2016/02/08(月) 23:54:29.059
手裏剣みたいなヤツの出しかたがカッコいい
no title

10: 2016/02/08(月) 23:54:48.537
忍者はフーじいさんだったわ
no title

11: 2016/02/08(月) 23:56:34.600
フー爺さんと勘違いして奴大杉
コマンチ爺さんは漫画の40何話辺りに出てきたスカーに殺された錬金術師

16: 2016/02/08(月) 23:58:03.425
>>11
銀の錬金術師だっけ?
手に余すことなく錬成陣彫ってる義足のじいさん

13: 2016/02/08(月) 23:57:28.203
ネタじゃなくてほんとに勘違いしてたのか

15: 2016/02/08(月) 23:57:49.897
戦い方も何もまともな戦闘描写ないじゃん

18: 2016/02/08(月) 23:58:07.027
ガキに味やられた雑魚

20: 2016/02/08(月) 23:58:39.434
みんなピンときてなくてワロタ
イシュバールにも出てる猛者だぞ
no title

22: 2016/02/08(月) 23:59:58.417
>>20
足やられてるシーンだけだがな

21: 2016/02/08(月) 23:59:25.587
出てきた2回ともやられた描写だったからな・・・印象が薄いのも仕方ないな

24: 2016/02/09(火) 00:02:39.723
本編より巻末漫画とかで回ってるコマンチ爺さんの印象が強い

25: 2016/02/09(火) 00:03:43.199
でもあの爺さんの戦法ってグラン准将と同じだよな?
no title

26: 2016/02/09(火) 00:03:44.025
グラン准将が人柄も戦い方もかっこよすぎる
なお最期

27: 2016/02/09(火) 00:07:04.259
そもそも名前が出た国家錬金術師って
エドマスタングタッカーグランコマンチアームストロングマルコーキンブリー
だけだよな

それだけ狭き門って言われたらそれまでだけど正直少ないよね
no title

29: 2016/02/09(火) 00:09:49.524
物語に出ないだけでそれなりにいるだろ
皆が皆エドと関わってるわけじゃないのに
国家錬金術師の数なんてわからんわ

31: 2016/02/09(火) 00:12:16.149
>>29
そりゃまぁそうなんだが錬金術大国って言われても正直ピンとこなかったんだよ
もっとこう○○の功績は某の錬金術師がーとか名前だけでもボロボロ出てもよかったかなーって

30: 2016/02/09(火) 00:09:59.103
連勤術師なら現実にいっぱいいるけどな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454943038/