「MAJOR 2nd-メジャーセカンド-」の佐藤寿也(42)が暇人すぎると話題にwwwww(画像あり)

140


1: 2016/02/06(土) 09:38:24.49
平日…ドライブしてバッセン行って息子の友人と遊ぶ
休日…リトルリーグの試合を見に行く

仕事してないんか

2: 2016/02/06(土) 09:38:58.78
そら解説で夕方出勤すればいいだけやしね

8: 2016/02/06(土) 09:39:36.64
MLB本塁打王やし仕事せんでも余裕で食える金は稼いどんやろ
no title

252: 2016/02/06(土) 10:01:33.41
>>8
ゴジラ松井でもホームラン打者無理だったのに

297: 2016/02/06(土) 10:07:12.52
>>252
漫画だぞ

14: 2016/02/06(土) 09:40:23.77
松井秀喜みたいなもんか
普段なにしてんのかね

30: 2016/02/06(土) 09:42:07.83
>>14
仕事あるとかいう日もあるし
解説とか評論家とかやってるんやろ

15: 2016/02/06(土) 09:40:32.27
ヨッメは判明したん?
no title

29: 2016/02/06(土) 09:41:58.13
>>15
だから坂口さんだっつってんだろ何回目だよ

41: 2016/02/06(土) 09:42:55.31
>>15
そら妹よ

50: 2016/02/06(土) 09:43:39.39
>>41
いかんでしょ

16: 2016/02/06(土) 09:40:36.94
蓄えだけでも充分生活できるやろなぁ

24: 2016/02/06(土) 09:41:32.16
吾郎くんの息子の世話を焼く以上に大事なことってあるの?
no title

65: 2016/02/06(土) 09:45:03.78
>>24
おは寿くん

25: 2016/02/06(土) 09:41:41.67
城島みたいなもんやろ
もう充分稼いだんやから余生は好きにさせたれ

31: 2016/02/06(土) 09:42:08.96
ゴローよりも親父らしくて好感が持てる
no title

42: 2016/02/06(土) 09:43:03.04
>>31
ノゴローは背中で語るタイプだから、多少はね?

56: 2016/02/06(土) 09:44:28.78
>>31
ノゴローは大吾から行方不明扱いやしなぁ

43: 2016/02/06(土) 09:43:10.49
ゴローの息子の世話が本業やぞ

66: 2016/02/06(土) 09:45:06.35
ノゴローは子育てそっちのけで60くらいまで野球やってそう。
no title

67: 2016/02/06(土) 09:45:12.29
実際働く必要ないけど働いてない元スター野球選手なんているか?

78: 2016/02/06(土) 09:46:27.84
>>67
働いてないわけじゃないけど城島とか新庄とか好きなことやってほどほど金貰ってる感じでしょ

95: 2016/02/06(土) 09:48:00.76
>>67
メジャーリーガーならそれが寧ろ普通やぞ
現役引退後は家族との時間を優先するつーて無職になる奴が大半、引退してもセコセコ働く奴が珍しい

153: 2016/02/06(土) 09:52:52.41
中学、高校編で前作キャラの子供が結構出てくるんじゃないかな

163: 2016/02/06(土) 09:53:32.79
>>153
唐澤と香取の子供が楽しみンゴねぇ…
no title

185: 2016/02/06(土) 09:55:24.32
小森は一気におっさん化して笑ったw
童顔は老けやすい
はっきり分かるな
no title

192: 2016/02/06(土) 09:56:02.17
2nd
は前作のキャラあっての進行してるのに
田代や小森の扱いが悪い

210: 2016/02/06(土) 09:58:09.15
>>192
土日に道楽で少年野球やってるオッサンとしては正確やろ

253: 2016/02/06(土) 10:01:36.30
しかしまあなんで田代藤井が三船のコーチなんやろな
聖秀って三船のそばって設定だったっけ?

265: 2016/02/06(土) 10:02:58.00
>>253
人がいなくて吾郎に頼まれたとかじゃね
まあ小森でええやんって話だけど一応他の監督やってたから無理だったって理由付けできる

291: 2016/02/06(土) 10:06:46.29
ぶっちゃけMLBでも有能捕手で本塁打王とか向こうでもレジェンド扱いやろ
no title

300: 2016/02/06(土) 10:07:43.58
>>291
多分寿は殿堂入りしとるやろ
ゴローは無理やろうけど

314: 2016/02/06(土) 10:08:45.37
>>300
殿堂入りは厳しいと思うけど
メジャー行ったのが27やろ?
そこで1年無駄にしてるし

320: 2016/02/06(土) 10:09:28.97
>>300
サイヤング二回にセーブ王までとってれば十分チャンスあるやろ
no title

377: 2016/02/06(土) 10:15:15.30
どう考えてもメジャーで数百億は稼いでるのに
日本で解説だの年金だのショボい金が必要なわけないやん

436: 2016/02/06(土) 10:21:23.15
寿君って小さい頃はガリ勉眼鏡やったのにイケメンになったよな
no title

441: 2016/02/06(土) 10:21:53.84
>>436
マッマ美人やったしな

447: 2016/02/06(土) 10:22:09.34
>>436
それもこれもゴロー君から野球に誘われたから

465: 2016/02/06(土) 10:24:41.72
メジャーの後編ってだけで人気出るから
設定に多少無理があってもセーフ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454719104/