「シドニアの騎士」とかいう漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/04(木) 05:32:26.42
長閑編読みたい......読みたくない?

2: 2016/02/04(木) 05:33:19.01
アニメのほうがイメージわきやすいな
no title

4: 2016/02/04(木) 05:34:35.98
>>2
アニメとかワイの大好きな実験機を無かった事にしたしウ〇コや
no title

3: 2016/02/04(木) 05:34:02.38
落合の片付け方の雑さ
no title

8: 2016/02/04(木) 05:36:32.32
>>3
最強の防御力誇るならわざわざ重力子放射線射出装置の銃口露出させずに逃げた方がええやろとは思った

5: 2016/02/04(木) 05:34:49.96
あああああああユレさん可愛いじゃあああああ
no title

6: 2016/02/04(木) 05:35:26.07
最後の方絵が劣化するしストーリーも適当になるしでガッカリした

7: 2016/02/04(木) 05:36:02.84
・ロボ…ださい
・女の子…かわいくない
・お話…イマイチ

あれ見て喜んでるやつってマジでなんなんや

10: 2016/02/04(木) 05:37:46.97
>>7
すまんな

11: 2016/02/04(木) 05:38:07.25
>>7
萌え豚用じゃないだけで可愛くないわけではないと思うぞ

13: 2016/02/04(木) 05:40:31.50
>>11
そらシドニアがアニメ化して声がついた前提やろ
萌豚しか釣れてないんだが

16: 2016/02/04(木) 05:42:22.06
>>13
そんなことないで

つむぎの可愛さ分からんとか漫画読んでない証拠や
no title

28: 2016/02/04(木) 05:51:01.00
>>16
つむぎが一番あかん
あれじゃ幼児相手に恋愛する漫画になるやんけ

9: 2016/02/04(木) 05:36:45.55
あれで喜ぶくらいならバイオメガ読めって私は言いたい
no title

12: 2016/02/04(木) 05:39:02.67
>>9
たしかに作者はプロット練るのが得意ではないとは感じる

18: 2016/02/04(木) 05:42:49.69
>>12
というか一連の世界観が出来上がっているんだと思う
その世界観の一部を切り抜いて一つのシリーズにしてるから掘り下げが全然足りないように見える

14: 2016/02/04(木) 05:41:03.46
戦犯、BLAME!学園
no title

17: 2016/02/04(木) 05:42:37.85
あの何やってるか分かりにくい漫画をアニメはよう作ったわ
そこそこ話題になったし

21: 2016/02/04(木) 05:43:59.35
>>17
後半の方はマシになったけど、マジで初めは何が起こってるかまるで分からなかったンゴ

19: 2016/02/04(木) 05:43:26.76
結末投げやりすぎじゃない?

23: 2016/02/04(木) 05:45:09.90
>>19
せや

だから長閑編読みたいねん

22: 2016/02/04(木) 05:44:18.69
弐瓶はABARAみたいな尖った作品の方が良い
no title
パンピー向けに描くとボロが出る

25: 2016/02/04(木) 05:45:51.23
>>22
設定とコンセプトアートみたいな絵を楽しむ漫画家やと思います

24: 2016/02/04(木) 05:45:41.42
そもそもシドニアは最低クオリティの二瓶絵だと思うのだけど
no title

26: 2016/02/04(木) 05:47:40.86
アニメに関しては劇場で見ないと魅力半減どころか
無やでそれぐらい音響気合はいっとった

29: 2016/02/04(木) 05:52:35.89
>>26
なぜスタチャだったんですかね…?

27: 2016/02/04(木) 05:48:09.33
割と否定的な意見が多くて悲しいンゴ...

15: 2016/02/04(木) 05:41:55.13
顔がみんな同じホラー漫画

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454531546/