「ワンピース・黒子のバスケ・ハイキュー・進撃の巨人・おそ松さん」に群がる例のアレwwwww(画像あり)

1424323994_1_1_a9af353915bab66d65b6088639ed63bb

1: 2016/02/03(水) 09:48:20.859
嫌い!

ミラ可愛い
news_xlarge_DW_PV_02_WEB

ネネクラ可愛い
no title

3: 2016/02/03(水) 09:50:15.067
進撃面白いじゃん
群がる奴らなんてどこで見るんだよ

5: 2016/02/03(水) 09:51:18.653
>>3
巨人のことだろ
no title

4: 2016/02/03(水) 09:50:57.615
腐女子本当にきもいよな

6: 2016/02/03(水) 09:51:30.809
ONE PIECEは許してくれんか。

7: 2016/02/03(水) 09:51:45.924
わかる
ミラボレアス可愛いよな
no title

8: 2016/02/03(水) 09:52:15.976
そろそろ腐が好きな物は見境なく叩くキモオタにも名称がほしいな

9: 2016/02/03(水) 09:52:54.803
進撃単行本一巻出たときから買ってるファンとしては少し前の腐女子中心の進撃ブームは嫌な思いしかない

10: 2016/02/03(水) 09:55:10.794
>>9
アニメ化してから腐女子が流れ込んで来るとその作品が穢れて見えるわ
┌(┌^o^)┐… とかTwitterで書き込んでる奴らほんとキモい
no title

11: 2016/02/03(水) 09:55:43.703
>>10
腐女子が流れ込んでくるってどうやってわかるの?

12: 2016/02/03(水) 09:57:40.602
>>11
SNSで人気タグとかに出て来てクラスタ構築されるの見てたらアホでも分かるわ
んでアニメ系の店の前にあちこちに腐女子向けのキモいポップが立ち並ぶようになる

15: 2016/02/03(水) 10:03:07.136
>>12
腐女子向けのポップってホ○絵ってこと?

18: 2016/02/03(水) 10:08:03.224
>>15
上手く表現できんが、Freeや進撃みたいなのは独特の絵柄ですぐに腐女子向けのアピールってわかる
no title

21: 2016/02/03(水) 10:13:16.057
>>18
ホ○絵じゃなかったらただの女オタク向けだろ

17: 2016/02/03(水) 10:07:09.719
>>10
分かるわ
リヴァイとか普通に強くてかっこよかったキャラなのにホ○ホ○言いやがって本当に不愉快
no title

13: 2016/02/03(水) 09:58:30.568
どうせイナゴだから過ぎ去るのを待つしかない

14: 2016/02/03(水) 10:00:05.738
>>13
腐女子ってか女って本当に一つのものを掘り下げねーよな
アニメ放映が完全に終わって数年後もファンとして活動してる奴なんて1割もいねーよ多分

16: 2016/02/03(水) 10:05:14.036
銀魂は?
no title

20: 2016/02/03(水) 10:11:28.305
進撃みたいな下手くそな絵はどう見ても腐女子向けじゃないだろ

22: 2016/02/03(水) 10:14:02.173
>>20
アニメ化した時の版権絵の事ね
上手く説明出来んが、なんか腐女子のツボにハマるように考えて意識したデザインなのがわかる
no title

23: 2016/02/03(水) 10:14:14.641
黒子以外大好きですわ

24: 2016/02/03(水) 10:15:41.779
ハイキューは好きかな
スポ根やってて熱いし
no title

26: 2016/02/03(水) 10:21:00.187
>>24
俺もハイキュー好きだけど連載初期から腐女子に食いつかれるだろうなあと思ってたら
案の定食いつかれてホ○マンガ扱いされてるから悲しい
no title

25: 2016/02/03(水) 10:20:33.393
腐女子「黒子以外大好きですわ」


腐女子「ハイキューは好きかな
スポ根やってて熱いし」


以下、「腐女子の俺は腐女子だったのか」「俺ち○こなんだけど」
をお楽しみください

27: 2016/02/03(水) 10:22:50.082
この中で実際に腐に媚びてる描写があるのは黒子とおそ松だけなんだよなぁ
no title

31: 2016/02/03(水) 10:25:26.598
>>27
だからこそ群がってくるのがうざい

28: 2016/02/03(水) 10:23:43.643
男ファン「○○と○○の戦いが熱い!この展開が熱い!」

女ファン「○○君と○○さんの絡みが可愛い!仲良くて妄想捗る!」

29: 2016/02/03(水) 10:24:20.042
ワンピースは腐食いついてないだろ
no title

30: 2016/02/03(水) 10:25:06.041
俺も漫画読んでて普通にリヴァイ好きだったんだけど
なんかアニメ化されて純粋にリヴァイ好きだと言いづらくなった

ところでミラってなんだよ

35: 2016/02/03(水) 10:31:25.455
>>30
DimensionW
no title

36: 2016/02/03(水) 10:34:03.615
>>35
なるほどこれはエ○い

33: 2016/02/03(水) 10:29:44.659
ハイキューは谷地ちゃん周りのアニオリが多くて好感
キャラソン出したりテーマソング歌わせたりは絶対やめてほしい
弱虫ペダルでキャラがOPED歌いだした時は終わったと思ったわ
公式で媚びだしたらおしまい
no title

34: 2016/02/03(水) 10:30:31.999
腐御用達が嫌い、萌御用達がすきってこと?

37: 2016/02/03(水) 10:35:53.703
no title
no title
no title
no title
no title

ミラは今期で一番エ○い

38: 2016/02/03(水) 10:35:57.993
腐に媚びる公式も悪いが諸悪の根源はやっぱ腐だよな
しかしその腐も下手すりゃ萌えより歴史のある文化という・・・

あとミラたそは確かに可愛い

39: 2016/02/03(水) 10:37:34.706
正義ぶるつもりはないけど作品自体を嫌うことはないんじゃないかなあ!!?

40: 2016/02/03(水) 10:50:44.714
ミラの魅力に負けて
みんなDimension Wを見に行ったと予想

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454460500/