【ドラゴンボール】ミスターサタンに八百長疑惑!10年以上前からかwwwww(画像あり)

E784A1E9A18C-39b99

1: 2016/01/31(日) 13:25:24.30
とりとり
no title

2: 2016/01/31(日) 13:26:11.91
んなわけねぇだろアンチ

3: 2016/01/31(日) 13:26:25.40
サタンに限ってそれはないわ
イッチはガイジか?

4: 2016/01/31(日) 13:26:40.47
どう見ても実力だろ

5: 2016/01/31(日) 13:26:47.72
サーターン

21: 2016/01/31(日) 13:29:41.06
>>5
サーターン
no title

6: 2016/01/31(日) 13:27:12.97
世界の救世主やぞ

7: 2016/01/31(日) 13:27:14.70
まーた亀カスの言いがかりか

8: 2016/01/31(日) 13:27:28.82
セルゲーム見てないニワカやね

9: 2016/01/31(日) 13:27:31.25
これマジ?

12: 2016/01/31(日) 13:27:57.38
ブロンド美女にヘコヘコしてるとこ見たんだけど・・・
no title

26: 2016/01/31(日) 13:31:41.44
>>12
そういうプレイだろ

14: 2016/01/31(日) 13:28:14.10
観に行った時はめっちゃ強かったンゴ

15: 2016/01/31(日) 13:28:33.16
天下一武道会のレベル下がりすぎや

20: 2016/01/31(日) 13:29:30.90
>>15
でも悟空以前の武道会やとぶっちぎり優勝レベルなんやろ
パンプットとか瞬殺らしいやん

32: 2016/01/31(日) 13:32:43.68
>>20
軽くとはいえ数十メートル吹っ飛んで岩盤に叩きつけられる
セルのチョップくらって即座に立ち上がれるんよなあ…
no title

19: 2016/01/31(日) 13:28:55.80
認めたくないのも分かるけどどう見てもいまやミスターブウのが強いやろ
全盛期のサタンならあんなデブ瞬殺だけどな

28: 2016/01/31(日) 13:32:01.00
>>19
まーたトリックと現実の区別もつかないガイジが現れたのか
あれはプロレスみたいなもんで見栄えがいいだけでダメージなんてまるでないぞ
サタンのパンチ力みたいに数字で出てるものじゃない
no title
no title

22: 2016/01/31(日) 13:30:06.19
俺もトピ主には同意だね
去年の天下一決勝はあきらかにおかしかった
よく見るとサタンと金髪女が試合中にコソコソ話してるような口の動きしてる
その後優先だった金髪がサタンにワンパンされるのは八百長以外の何物でもないやろ
no title

25: 2016/01/31(日) 13:31:32.95
一応強いよな
真人間の中では

27: 2016/01/31(日) 13:31:43.96
サタンさんが世界を救ったことを信じないチャパ王厨哀れやね

24: 2016/01/31(日) 13:31:00.23
娘がかわいいのでセーフ
no title

30: 2016/01/31(日) 13:32:35.80
そら世界救ったからね
多少は苦戦しとかないと盛り上がりにかけるわ

31: 2016/01/31(日) 13:32:38.16
セルと魔神ブウ倒したヒーローやぞ

33: 2016/01/31(日) 13:32:46.32
ブウとサタンって一緒に暮らしてるんだろ?
これは明らかに八百長ですやん

34: 2016/01/31(日) 13:32:56.14
サタンなんて名前で弱いわけないやん

つらい過去を背負ってるんやぞ
no title

35: 2016/01/31(日) 13:33:13.64
サタンはマシンガン持った二人組を片付けるからな
映画の主人公レベルには強い

37: 2016/01/31(日) 13:33:21.20
一人が強すぎると興行としてつまらんからしゃーないやろ

39: 2016/01/31(日) 13:33:45.43
ジャッキーチュンにすら劣るわwwwwwwwww

49: 2016/01/31(日) 13:35:20.79
>>39
あいつトリック使いやぞ
チビハゲとチビ猿との八百長も有名
no title

41: 2016/01/31(日) 13:34:09.86
子供のパンチで盛大に吹っ飛んだのは?あれは言い訳出来ないやろ
no title

45: 2016/01/31(日) 13:34:44.29
>>41
わざとに決まってるやん

46: 2016/01/31(日) 13:34:50.37
ミスターサタンと初登場時のヤムチャはどっちが強い?
no title

55: 2016/01/31(日) 13:36:30.52
>>46
最終ヤムチャでも完全体セルの一撃即死やからサタンのがつおい

50: 2016/01/31(日) 13:35:39.99
ワイらが生きてるのもサタン様の、おかげやぞ
忘れるな

60: 2016/01/31(日) 13:37:56.07
八百長っていうほどでもないが盛り上がりのためにサタンがわざと負けそうに仕組んでるのはあるな
まあ結局それでも勝てるから凄いんだが

44: 2016/01/31(日) 13:34:34.79
サタンさん疑うよりトリック使って
光線出したり空飛ぶ奴らを追放しろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454214324/