【ドラえもん】となり町VSジャイアンズ「14対1」で5回試合終了wwwww(画像あり)

jaian_suneo-1-550x434

1: 2016/01/31(日) 05:58:48.72
no title

2: 2016/01/31(日) 05:59:37.47
どう考えてもジャイアン投手が悪い

5: 2016/01/31(日) 06:01:34.16
剛田投手は立ち上がり良い可能性が微レ存?

6: 2016/01/31(日) 06:02:37.91
となり町打線がえぐいのかもしれんで

7: 2016/01/31(日) 06:03:29.04
no title

11: 2016/01/31(日) 06:04:31.00
>>7
なん球投げたら77失点もできるんですかね

14: 2016/01/31(日) 06:07:35.48
>>11
この投球の描写見るとバット届く位置に入ると思えないし遅すぎて死球もなさそう
打者80四球80で320球やな
ついでに3アウトは取って攻撃終わってるみたいやから最低+3球で323球
ワザと三振して終わったら+9球で329球やな

31: 2016/01/31(日) 06:18:50.47
>>7
これスネ夫危なすぎやろ
首折れるで

8: 2016/01/31(日) 06:03:30.28
これをのび太だけのせいにするのは無理がある
no title

9: 2016/01/31(日) 06:03:43.59
失点14自責2
こうかもしれん

13: 2016/01/31(日) 06:06:49.85
三振とれないクズ投手

15: 2016/01/31(日) 06:10:43.58
のび太が糞でも点とれない打線にも問題がある
no title

16: 2016/01/31(日) 06:11:08.46
野球のシーン見たらいっつも剛田は外野オーバーの完璧な当たり打たれてんだよなあ
のび太やなくてプロの外野手でも取れんやろ

17: 2016/01/31(日) 06:12:28.63
のび太の守備位置に的確に打球を飛ばす小学生共
no title

19: 2016/01/31(日) 06:14:54.29
なぜのび太の代わりに出木杉を入れないのか

23: 2016/01/31(日) 06:16:04.77
>>19
出木杉がエースで4番になってしまうからな
no title

27: 2016/01/31(日) 06:18:12.92
>>19
そらもう剛田のメンツよ
あいつが自分より下手な選手しか獲得しないからや

28: 2016/01/31(日) 06:18:16.95
>>19
チームに入ってるシーンがあったけど
打てば大ホームラン守ってファインプレー
宿題は10分あれば出来る

ぐううざい

32: 2016/01/31(日) 06:19:48.36
>>28
スペック的には轟よりうぜえな
no title

30: 2016/01/31(日) 06:18:46.69
>>19
組織管理上の都合やぞ
剛田もいろいろ大変や

21: 2016/01/31(日) 06:15:16.60
でものび太やスネオがジャイアンの投手能力に文句言ってるシーンは無いんだよな
のび太のエラーのせいだって殴られたら
のび太の性格的にも後であんな所まで飛ばされるジャイアンが悪いんだとか愚痴りそうなもんなのに

25: 2016/01/31(日) 06:17:04.20
>>21
のび太がジャイアンの投球よく批判してるぞ
まわりはジャイアンが怖いから言わないだけや

26: 2016/01/31(日) 06:18:04.59
出来杉君は監督に嫌われてるからしゃーない

33: 2016/01/31(日) 06:20:46.91
no title

35: 2016/01/31(日) 06:22:06.24
>>33
三振とれ

38: 2016/01/31(日) 06:23:37.15
そういや三振取ってるとこ見たことないわ
いっつも外野に飛ばされてのび太のせいにしてるだけやんけ

40: 2016/01/31(日) 06:24:42.92
のび太を散々バカにしておきながら
のび太を入れないとメンバー不足で試合が出来ない薄い選手層

41: 2016/01/31(日) 06:25:10.48
しずかちゃんも打って守れての大戦力やで
結局ジャイアンの面子のために上手い奴は入れてもらえない
no title

39: 2016/01/31(日) 06:24:11.81
ジャイアンズの敗北は
全て剛田監督のせいやぞ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454187528/