【BLEACH-ブリーチ-】漫画家「久保帯人」先生の全盛期はこの時だよなwwwww(画像あり)

e8eb845e

1: 2016/01/14(木) 00:49:49.50
面白さと人気の絶頂期は間違いな
くルキア奪回編やけど

ワイは破面編やと思っとる
キャラデザと演出が神がかっとる

4: 2016/01/14(木) 00:50:56.32
破面までは全然読めるやね

5: 2016/01/14(木) 00:51:03.07
ワンピ超えてたからな、売り上げも扱いも
no title

11: 2016/01/14(木) 00:52:33.68
>>5
これマジ?

20: 2016/01/14(木) 00:54:26.10
>>5
ワンピース、ナルト、ブリーチの文句なしの三本柱にボーボボ、デスノート、アイシールド、テニプリと準看板も厚い
育成失敗したけどディーグレやリボーンもおったし

32: 2016/01/14(木) 00:56:17.78
>>20
今ジャンプ読んでるのってこの世代やろな
週刊少年ジャンプなのに少年が読んでない

40: 2016/01/14(木) 00:57:46.91
>>32
ワイ28やけど周り誰も読んでないンゴ

10: 2016/01/14(木) 00:52:05.25
隊長がバンバン出てきてバンバン卍解するとこ
ピークはマユリ石田戦
no title

15: 2016/01/14(木) 00:52:55.51
プリングルスを許すな

あの期間構想練って休載してたらこんなことになってないやろ

21: 2016/01/14(木) 00:54:34.92
破面編はオサレの塊やったからなぁ

25: 2016/01/14(木) 00:55:34.37
最初期の現世でホロウ狩ってたときの雰囲気結構好き
no title

41: 2016/01/14(木) 00:57:54.92
史上初の2週連続表紙&巻頭カラーやってのけたレジェンドやぞ

49: 2016/01/14(木) 00:58:59.75
>>41
ワンピース、ブリーチ、アイシールドが表紙ローテやってたイメージ

44: 2016/01/14(木) 00:58:20.19
集英社に利益と言う結果出した順に並べるなら90年代後半からゼロ年代前半にかけての
三本柱はワンピナルト遊戯王やろ
no title

47: 2016/01/14(木) 00:58:59.30
俺的にはルキア奪還以前のほうが好きなんだけど
ホロウに襲われてチャドが覚醒したところとか、等身大の世界を守ろうとしてた

54: 2016/01/14(木) 01:00:31.46
ジャガーの時のうすたもそうだが
才能が枯れてくのを見るのは辛いンゴねえ…

84: 2016/01/14(木) 01:04:15.78
>>54
師匠は才能が枯れてるんやなくてBLEACHが長引き過ぎてどうしようもなくなってるんやないか?
また他の漫画を描き始めたら復活するかもしれん
やっぱちょこちょこ他の漫画描いて息抜きするウラケン方式が最強やな

64: 2016/01/14(木) 01:01:46.48
銀魂の人もブリーチの人も新しいの書かせたらまた面白いの書けそうな気がするんだけどなあ・・・

74: 2016/01/14(木) 01:03:03.99
>>64
空知は読み切りが寒いのばっかやしアカン気がする

86: 2016/01/14(木) 01:04:24.42
戦いに誇り持ってるキャラしか書けないよな
だから組織が全員脳筋の無能になっとる
no title

150: 2016/01/14(木) 01:15:02.43
最近の単行本の表紙ダサすぎやろ

156: 2016/01/14(木) 01:16:09.43
この間久しぶりに読んだら織姫のキャラ変わりすぎて手草

200: 2016/01/14(木) 01:22:57.79
正直今が全盛期やと思う
最近はここ数年で一番面白い

232: 2016/01/14(木) 01:28:06.02
no title

247: 2016/01/14(木) 01:30:07.25
>>232
たったこれだけのやり取りに2ページ使う省エネ
しかも5コマ

264: 2016/01/14(木) 01:34:02.81
でもネムの覚醒回とか黒松心中とか
見るとセンスはさすがと思うわ

274: 2016/01/14(木) 01:36:27.29
>>264
あと吉良の孔から三日月も最高にカッコええわ
no title

290: 2016/01/14(木) 01:40:58.42
護廷十三隊に一人だけ無能がおるよな
no title

297: 2016/01/14(木) 01:42:32.74
>>290
3、4人いるんですがそれは

299: 2016/01/14(木) 01:42:50.57
>>290
有能なのって更木と涅だけやんけ

139: 2016/01/14(木) 01:13:11.55
ルキア奪還編が面白さのピークで
破面編がキャラのピークで
フルブリングが表紙のピーク

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452700189/