「NARUTO -ナルト-」のよく忘れられる事で打線組んだwwwww(画像あり)

BqeCEmXCQAERSXC

1: 2016/01/12(火)09:23:08
1(遊)影分身は禁術ではない
2(ニ)瞬身の術は肉体活性による高速移動で避雷針の術とは全く別
3(中)カカシは写輪眼が無くても十二分に強者
4(捕)どの道一族のあいつはチョウザではない
5(一)ボルトは科学忍具がなくても3属性使える
6(三)写輪眼のコピーは印と性質変化を見切って同じ術を使っているだけ
7(右)仙人モード習得には膨大なチャクラが必要ということ
8(左)風遁・螺旋丸の存在
9(投)ナルトは本来九尾のチャクラがなくても異常なチャクラ量を持っている

ワイは最初以降風遁螺旋丸が全く使われない事が不思議でしゃーない

4: 2016/01/12(火)09:26:14
風遁螺旋丸は自滅するからやなかったっけ?
no title

7: 2016/01/12(火)09:29:58
>>4
風遁螺旋丸は風の性質変化を練り込んで殺傷能力を上げただけで自滅はないんや
風遁螺旋丸でも元々アホみたいな威力なのに数発しか撃てない螺旋手裏剣ばっか使うのが当時から疑問やった

6: 2016/01/12(火)09:28:03
全部解説すればええんやない?

8: 2016/01/12(火)09:32:38
ヤマト隊長の存在
no title

10: 2016/01/12(火)09:33:41
>>8
原作でも終盤出てたし外伝でもちゃんと役割あったやんけ……
no title

11: 2016/01/12(火)09:33:45
>>8
最終回に出させてもらえなかったのは草生える

9: 2016/01/12(火)09:32:44
春野サクラは腐女子やぞ

13: 2016/01/12(火)09:36:20
風遁螺旋丸じゃ威力不足になってまうような相手ばっかだったからやろ 後々九尾チャクラやら仙人モードやらで螺旋手裏剣のデメリットもハゲみたいなもんやし
no title

15: 2016/01/12(火)09:39:32
>>13
それでも普通の螺旋丸は多様してたからなあ
ノーマルな螺旋丸使うならノーマルより範囲も威力もある風遁螺旋丸使うべきや
九尾モード以降でも螺旋乱丸とか惑星螺旋丸が謎すぎる
ミニ螺旋手裏剣は良いとしても

14: 2016/01/12(火)09:37:13
忘れがちといえばカカシ先生も螺旋丸が使えるんよね
no title

16: 2016/01/12(火)09:40:01
結局ラスボスは誰やったん?
no title

17: 2016/01/12(火)09:40:11
大玉螺旋丸
no title

19: 2016/01/12(火)09:42:05
>>17
大玉螺旋丸は螺旋丸の上位版としてアニメやゲームで活用される役割があったのでセーフ

18: 2016/01/12(火)09:41:05
ネジが死んだこと
no title

20: 2016/01/12(火)09:42:09
螺旋連丸すき ゲームで連発してたわ

21: 2016/01/12(火)09:42:24
よく勉強したな、まるで蛇博士だ
no title

22: 2016/01/12(火)09:43:53
>>21
僕は蛇博士じゃあないよ

24: 2016/01/12(火)09:47:59
みんな忍んでない

25: 2016/01/12(火)09:48:24
>>24
耐え忍んでるからセーフ

27: 2016/01/12(火)09:49:46
>>24
忍とは全ての忍術を扱う者との事なのでセーフ

26: 2016/01/12(火)09:49:25
リーの口調
no title

29: 2016/01/12(火)09:51:15
>>26
オイオイオイ聞いたかよそれがあのカカシのチームらしいぜ
no title

30: 2016/01/12(火)09:52:04
>>29
ほんまモブっぽい喋り方やな

28: 2016/01/12(火)09:49:52
君麻呂が作中最強のはずのかぐや一族
カリンがうずまき一族

31: 2016/01/12(火)09:53:01
二代目は強力水遁使いという設定

実際色々できる便利な有能忍者やんけ
no title

33: 2016/01/12(火)09:56:36
>>31
むしろ水陣壁の威力がショボすぎて便利忍術の方がメイン感ある

32: 2016/01/12(火)09:54:16
歴代最強の三代目
no title

34: 2016/01/12(火)09:58:21
和田が敵役

36: 2016/01/12(火)10:04:33
影分身は普通の術
禁術なのは多重影分身の方で、影分身は誰でも習得可能
多重とノーマルの具体的な人数差は分からんが少なくとも1~6人程度なら普通の影分身
ちなみに分配したチャクラは影分身が自ら消えれば帰ってくる模様
性質変化を混ぜ込む事でその特性をもった影分身が作れる

40: 2016/01/12(火)10:09:40
ペイン来たときは暗部活躍してたな
少なくとも皆上忍クラスの術使ってたし

42: 2016/01/12(火)10:12:02
>>40
ダンゾウの側近2人なんか負けはしたけど初見でオビトの能力突いて腕一本持ってってるしな
半端じゃないで

43: 2016/01/12(火)10:13:28
油女一族とかいう
万能すぎて本編で使えない集団

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452558188/