「けいおん!」のListen!ってめっちゃいい曲なのになんで話題にならないの?????(動画あり)

51Fi5SoDgxL

1: 2016/01/03(日) 03:52:10.652
けいおんのEDって言ったらDon't say "Lazy"かNo,Thank youばっかり




Listen!が一番カッコいいのに

2: 2016/01/03(日) 03:52:31.509
おまそう

3: 2016/01/03(日) 03:52:53.588
俺の中では話題になってるから

4: 2016/01/03(日) 03:53:09.739
singing

7: 2016/01/03(日) 03:54:53.738
>>4
これは映画だから話題にならないのはまぁ仕方ないけどけいおんのEDっぽいけどけいおんのEDっぽくない不思議な曲だよな
OPではないけど曲調的にOPっぽい曲の中ではUnmei♪ Wa♪ Endless!が一番好き

5: 2016/01/03(日) 03:53:10.594
俺も一番好き
特にフルだと

6: 2016/01/03(日) 03:54:23.893
EDアニメーションは一番好きかも

8: 2016/01/03(日) 03:55:16.453
キャンフライハイハイハイハイ

10: 2016/01/03(日) 03:56:47.039
>>8
キャンフライハイアイアイアァ
じゃないか

13: 2016/01/03(日) 03:58:07.818
>>8
これからのブレイクからのラストサビ大好き
この曲だけ歌謡曲テイストだからウケ悪いんだろうか

9: 2016/01/03(日) 03:56:10.116
イントロのキーボードの音色があんま好みじゃない
あの音色自体は嫌いじゃないけどあれが主張しすぎてるとなんか微妙

15: 2016/01/03(日) 03:58:37.435
>>9
これすっげぇわかる
イントロはいつも我慢して聴いてる感半端ない
Aメロとかで絡んでくるキーボードは好きなんだが

14: 2016/01/03(日) 03:58:24.535
けいおん一番の神曲はいちばんがいっぱい

16: 2016/01/03(日) 03:59:45.874
最後の
リーッスン!!好き

18: 2016/01/03(日) 04:00:58.658 R.net
OPEDは今でも全部思い出せるな
だが1番すきなのはギー太に首ったけ

22: 2016/01/03(日) 04:03:23.512
>>18
キャラソンだと首ったけとじゃじゃ馬 Way To Goの2強かなぁ




てかこの時間は変なのが少ないからけいおんスレも伸びやすいんだな

19: 2016/01/03(日) 04:01:42.300
U&Iのツインギターソロが好き

20: 2016/01/03(日) 04:02:47.410
映画の五月雨20ラブ最高

24: 2016/01/03(日) 04:04:17.671
>>20
まず五月雨っていう選曲が素晴らしい

28: 2016/01/03(日) 04:06:01.711
>>24
うむ
まさか映画でやってくれるとは思わなかった
コーラスする唯かわいい

21: 2016/01/03(日) 04:03:04.399
No,Thank youとListen!が色々ごっちゃになってた
Listen!のPVだと思ってたのがNo,Thank youの奴だった(雲が流れるシーンとか)

23: 2016/01/03(日) 04:04:01.309
大学編って終わった?
no title

26: 2016/01/03(日) 04:05:17.343
冬の日がいいんだお

27: 2016/01/03(日) 04:05:25.334
ぴゅあぴゅあはーとが至高だから澪ちゃんのせいではないな

30: 2016/01/03(日) 04:07:09.521
>>26
最近寒いから聴いてる
なんつーかりっちゃんかわいい

>>27
お茶会回はときめきシュガー&ぴゅあぴゅあはーとっていう組み合わせだから最強かと思った

29: 2016/01/03(日) 04:06:24.294
ぴゅあぴゅあの歌詞で損してる感
けいおんの曲だいたいそうだけど

34: 2016/01/03(日) 04:08:21.353
>>29
そうか?
けいおんの楽曲はあの歌詞だからこそ魅力があると思うけど

40: 2016/01/03(日) 04:11:35.406
>>34
まあ普通の歌詞だとけいおんである必要ないからあれでいいと思うけどさ
熱中してた頃は普通に聴けてたけど今聴くと恥ずかしくてキツいわ
曲自体は好きなだけに残念

44: 2016/01/03(日) 04:14:11.996
>>40
まぁ知り合い程度の人と行くカラオケで歌えるかって言われたら無難な歌詞の冬の日なんか以外はキツいけどな
ときめきシュガーとかリアルで場が凍りつくぞ
でも聴く分には全然懐かしんで聴けないか

32: 2016/01/03(日) 04:07:49.557
ギー太に首ったけ
Oh My ギー太!!
じゃじゃ馬 Way To Go
Joyful Todays
Dear My Keys~鍵盤の魔法~
Diaryはフォルテシモ
ウキウキNew! My Way
Lovely Sister LOVE

ココらへんが好きかな

36: 2016/01/03(日) 04:10:01.180
おはよう、またあしたも好き

41: 2016/01/03(日) 04:13:00.269
いちごパフェが止まらないの1択だろjk

46: 2016/01/03(日) 04:15:47.814
>>41
ももも

50: 2016/01/03(日) 04:17:44.771
>>46
わったし とっまーらない

43: 2016/01/03(日) 04:13:56.797
Girls in Wonderland忘れんな

45: 2016/01/03(日) 04:15:32.658
あとキャラソンだとmidnight superstar

47: 2016/01/03(日) 04:16:17.695
【MMD】 『レッツゴー』 【MikuMikuDance】 けいおんモデル

これ見てからレッツゴーも好きになった

48: 2016/01/03(日) 04:16:26.826
唯のOP曲はあれどういうジャンルなんだ…

メチャクチャなようで凄い演奏力だよな

49: 2016/01/03(日) 04:17:32.221
>>48
全部聴いただけでけいおんのOP曲って分かるくらい個性的な曲だよな
ああいう曲を狙って何曲も作れるって凄いと思う

51: 2016/01/03(日) 04:18:32.031
映画のOPがいちばんいっぱいだったのはびっくりした

52: 2016/01/03(日) 04:19:26.351
>>51
劇中歌の方がOPっぽいっていうね
「生まれる前から出逢ってたんだよ」っていい歌詞だと思う

42: 2016/01/03(日) 04:13:28.285
竹達が歌下手だから
梓も歌下手設定にされたってマジなんかな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451760730/