「亜人ちゃんは語りたい」って漫画、このタイトルでよく出せたなwwwww(画像あり)

demi-03

1: 2015/12/24(木) 03:08:30.473 t
もうひとつの亜人ってタイトルの強い漫画があって、それに食われるのは想像できるのに
no title
それでも面白いって評価されてるのは凄いよな

4: 2015/12/24(木) 03:09:52.981 t
>>1
どっちもクソ漫画
亜人ちゃんはブヒ漫画だし
亜人は喰種のパクリ
一話目からパクリだわ
親友完全にビデじゃん
ホ〇かと思うぐらい謎に親友につくすあの態度
あーくさ

6: 2015/12/24(木) 03:10:45.112 t
>>4
グールもパクリだろ氏ねハゲ
no title

12: 2015/12/24(木) 03:11:31.953 t
>>6
なんのパクリか言ってみろゴミ氏ねww

19: 2015/12/24(木) 03:13:35.650 t
>>12
クロザクロじゃね?
no title

24: 2015/12/24(木) 03:15:00.450 t
>>19
懐かしいなおい
内容はもう覚えてないが、好きだった

2: 2015/12/24(木) 03:09:02.969 t
デミちゃんだから
no title

7: 2015/12/24(木) 03:10:57.717 t
>>2
せめてカタカナにしとけばもっと評価されてたかもな

3: 2015/12/24(木) 03:09:19.402 t
よくあるモンスターハーレムもの
宣伝だけ過剰
no title

5: 2015/12/24(木) 03:10:15.074 t
デミたん

9: 2015/12/24(木) 03:11:19.140 t
逆に亜人のCMが流れるたびに「デミちゃんだ」と思うんだが
no title

17: 2015/12/24(木) 03:13:19.024 t
>>9
悲しいかな、そう思うのは余程の通だけという事実
しかも亜人は来年1月にはTVアニメ化だぞ・・・・

11: 2015/12/24(木) 03:11:24.135 t
見たことないけどどんななの

14: 2015/12/24(木) 03:11:52.945 t
安友はこれより稼業を推せや
no title

16: 2015/12/24(木) 03:13:00.638 t
なんか最近はサバイバル系の漫画増えているよね
キチガイから逃げる奴とかゾンビから逃げる奴とか

29: 2015/12/24(木) 03:16:11.816 t
>>16
まじつまんねからやめてほしい

18: 2015/12/24(木) 03:13:32.140 t
no title

21: 2015/12/24(木) 03:14:50.065 t
>>18
これaaあるのかよ…
no title

23: 2015/12/24(木) 03:14:56.379 t
亜人は知ってるけどもう片方はしらん
評価もどこでされてんだよ
またゴリ押しか?

28: 2015/12/24(木) 03:16:09.461 t
なんでデミちゃんってカタカナにしなかったんだろ
それの方が絶対良かったよな

確か亜人ちゃんの方が発表も3年くらい遅いよな

32: 2015/12/24(木) 03:17:34.733 t
>>28
デミちゃん→野崎くんとかみたいな名前系かな?ってなる
no title

亜人ちゃん→亜人の美少女がなんかするんだなってわかる

34: 2015/12/24(木) 03:19:39.584 t
>>32
一般人「そもそも"亜人"ってなんだよ・・・」

これも多そう

30: 2015/12/24(木) 03:16:22.294 t
友達がこの漫画買ってたな

39: 2015/12/24(木) 03:24:00.939 t
no title

42: 2015/12/24(木) 03:34:29.816 t
亜人って人気らしいけど
どこがおもしろいのかわからなくて1巻の途中で切った

45: 2015/12/24(木) 04:23:03.367 t
喰種は好きだけどreからちょっと微妙だな オサレ化してるし
最近やっと少し面白くなってきたかなって感じ

10: 2015/12/24(木) 03:11:19.332 t
え、違う漫画だったの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450894110/