【ハンター×ハンター】ナックルの能力正直カス過ぎだろwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/12/21(月) 00:43:39.977
タイマンならまず役に立たない、破産するまでほぼ無能力者みたいなもんじゃん
そこそこの能力者相手なら瞬殺されるだろ
no title

2: 2015/12/21(月) 00:45:47.274
は?
元々強化系も使えるからタイマンでもやり合えるし殴れば殴るほど本能力の効果が増すんだが?
エア読み雑魚がスレ立てんなカス

3: 2015/12/21(月) 00:47:05.676
>>2
は?で、?強化型だからタイマンでもとか馬鹿じゃねえのwwwwww他にどんだけ色んな能力使うやつがいると思ってんの?(笑)
no title

4: 2015/12/21(月) 00:47:38.221
殴れば殴るほどとか知らないと思ってんのかよこの馬鹿(笑)

5: 2015/12/21(月) 00:48:51.132
ガゼルタイプだから大丈夫
no title

6: 2015/12/21(月) 00:49:18.062
能力者対決が強化の体一本で勝てると思ってんのかよwwwwwwゴンじゃあるまいしよwwwww

7: 2015/12/21(月) 00:50:06.768
むしろタイマン向きだろ
安全に勝つならナックルの攻撃が届かないところから一方的に削れる(オーラ返済できる)放出系の能力が有利だし

8: 2015/12/21(月) 00:50:46.507
同じ強制絶のチェーンジェイルを見習って欲しいな
no title

10: 2015/12/21(月) 00:52:27.639
作中で上の下レベルのビスケが結構なやり手と認めたゲンスルーを倒したゴンに圧勝したナックル
少なくともハンター全体の中でも中堅張れるぐらいの力はあるだろ
どんな相手にも使える汎用性の高さはあるが全然万能じゃない

12: 2015/12/21(月) 00:53:52.989
>>10
能力がカスだと言ってるので作中でド底辺レベルと言ってるわけではない

11: 2015/12/21(月) 00:53:47.416
圧倒的強者を倒せる数少ない能力だろ
no title

15: 2015/12/21(月) 00:55:20.064
>>11
圧倒的教者が破産する前にナックルを倒せないと思っ天皇、ユピー戦で一目瞭然だろ

20: 2015/12/21(月) 00:57:48.978
能力なしで殴り勝てる相手にしか使えない確かに使えない能力
だが能力なしで殴り勝てる相手を傷付けずに無力化する優しい能力でもあるんだよ

26: 2015/12/21(月) 01:05:37.289
放出系が身を隠しつつ遠くから削るのをタイマンとは言わないわなあ

27: 2015/12/21(月) 01:08:31.032
一対一ならタイマンでそ

28: 2015/12/21(月) 01:09:38.865
勝てない相手にハコワレつけても飛ばすのは至難の技で、
勝てる相手にハコワレつけてもつける意味がない
それなら殴り倒したほうが早いからな

30: 2015/12/21(月) 01:11:24.711
>>28
ほーーーーんとこれ、、、、、マジでよく分かってるわお前

31: 2015/12/21(月) 01:12:57.773
>>28
それってどっちも圧倒的な実力差がある場合の話じゃん

34: 2015/12/21(月) 01:15:26.322
>>28
能力者捕獲ミッションでなら役立ちそうだな
それ踏まえても使い勝手悪いが

35: 2015/12/21(月) 01:16:36.219
>>28
それはちがうぞ?
およそ同等程度の相手なら飛ばせる確率はかなり上がるから
殴り合いでプラマイゼロなら借金は増える一方だからね
no title

36: 2015/12/21(月) 01:19:06.249
>>35
同程度の能力者なら単純な話
無能力強化バカVS何かしらのナックルレベルの念能力を持つ能力者なんだが?
お前念込めた渾身のパンチで応戦する側に分があると思っ天皇?

37: 2015/12/21(月) 01:20:46.513
>>36
こいつポットクリン発動状態だと念攻撃が通じないってこと理解してないんじゃねえの

29: 2015/12/21(月) 01:11:03.128
100m縛りがあるから事実上の接近戦一択なんだよなあ
そこでこそこそ身を隠して逃げ回りつつ死角から削るのをタイマンとは言わんよ

33: 2015/12/21(月) 01:14:25.618
水掛け論だわ
意味的にはタイマンだよとしか

32: 2015/12/21(月) 01:14:04.893
あれって何系の能力なの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450626219/