【悲報】デジモン新作映画「デジモンアドベンチャー tri.」空気wwwww(画像・動画あり)

2nd

1: 2015/11/30(月) 01:31:26.45
なんでや!

2: 2015/11/30(月) 01:31:47.23
上映館少なすぎやろ
no title

3: 2015/11/30(月) 01:31:53.04
Butter-flyとかいう名曲

4: 2015/11/30(月) 01:32:08.41
戦車に負けたんやろ
no title

5: 2015/11/30(月) 01:32:24.91
オモロくないなって噂は聞いた

10: 2015/11/30(月) 01:33:41.84
>>5
直接批判されてる訳でも無いからな

60: 2015/11/30(月) 01:40:01.09
>>10
話題にならなすぎて批判すらされないとか悲しすぎる

6: 2015/11/30(月) 01:32:28.30
ポケモンが落ち目なら勝てるはずなのに~
no title

8: 2015/11/30(月) 01:33:10.96
20代中心のなんjだとデジモンは直撃だと思うが

326: 2015/11/30(月) 02:26:32.03
>>8
直撃世代に不評なんだよなぁ

9: 2015/11/30(月) 01:33:31.77
絵がきもいからしゃーない
no title

12: 2015/11/30(月) 01:33:48.40
当たり前やんけ
声優もキャラデザも違うとかただのレ○プ
最近の予告見たらあんがい良かったけどな
無印とは別物と考えたら難なく見れた模様

13: 2015/11/30(月) 01:34:06.12
見たけどなんとも言えん感じだったわ

17: 2015/11/30(月) 01:34:22.96
当時のデザインでそのまま新作の方が売れたと思うで
冗談抜きで
no title

114: 2015/11/30(月) 01:49:26.07
>>17
それでTVシリーズにしとけば完璧

134: 2015/11/30(月) 01:51:20.25
>>114
ホンマ無能
発表当時の盛り上がりと、劇場版情報流れた時の盛り下がりったらなかったわ
しかもキャラデザ激変やで
声優はしゃーないにしてもこれでトドメ刺されたやつ多いんちゃうか

18: 2015/11/30(月) 01:34:54.75
少年向けなのか青年向けなのかどっちつかずみたいやった

19: 2015/11/30(月) 01:34:52.70
ヤマトと空のイチャイチャなんて見たくないじゃボケ
no title

21: 2015/11/30(月) 01:35:15.66
テレビアニメなら見たいけどなんで続き物を映画館で見ないといけないんや

22: 2015/11/30(月) 01:35:20.51
直撃世代と言えど、映画いちいち観に行くのはダルい

23: 2015/11/30(月) 01:35:24.63
懐古狙いのその後の話だから
「八神太一、高校生」はイメージぴったりやと思うが
no title

29: 2015/11/30(月) 01:36:23.05
>>23
初代デジモン見てた層はもう大学生以上やろ

26: 2015/11/30(月) 01:35:51.27
デジモン見た後ガルパン見たらデジモンの内容忘れた
気合いの入り方が違いすぎる

31: 2015/11/30(月) 01:36:38.20
内容はぐう凡
ただ音楽で涙腺が崩壊する

37: 2015/11/30(月) 01:37:16.76
懐古狙いなのに懐古が一番大好きな細田映画に似ても似つかないゴミ
no title

43: 2015/11/30(月) 01:38:02.02
作画ゴミすぎて草もはえない
地上波放送でよかっただろ

54: 2015/11/30(月) 01:39:15.37
>>43
ほんまにこれ
崩壊しまくってた

53: 2015/11/30(月) 01:39:11.67
OVAの劇場公開なら許せる作画
劇場版謳っといてあれはアカンやろ

56: 2015/11/30(月) 01:39:30.02
東映とかいうゴミやし
no title

59: 2015/11/30(月) 01:39:41.03
正直作品としてなら初代よりテイマーズのがおもろい
主題歌キャラクター映画は初代がずば抜けとるけどストーリーはそこまで良くない
no title

64: 2015/11/30(月) 01:41:14.87
>>59
ほんこれ

62: 2015/11/30(月) 01:40:43.31
正直当時デジモン見とった奴、内容覚えとるんか?
ぶっちゃねワイは主題歌と最終話が良かった位しか記憶にないで 要するに思い入れ無いわ
no title

66: 2015/11/30(月) 01:42:00.49
>>62
キャラは覚えてるけどストーリーはこれっぽっちも覚えてへんなぁ
作品云々じゃなく昔すぎて

72: 2015/11/30(月) 01:42:46.29
>>66
せやろ
思い出補正でヨイショされてたのが露呈したいい例やわ

89: 2015/11/30(月) 01:44:55.33
昔の作品過ぎて今更映画行くのが億劫
5年早ければ観たかも

116: 2015/11/30(月) 01:49:39.01
当時のスタッフを一人も使ってないんやろ?
懐古を釣りたいなら知り尽くしてるスタッフ一人くらい使えばいいのに

155: 2015/11/30(月) 01:53:45.19
no title
no title
何か所々演出がおかしいところがあったよな

164: 2015/11/30(月) 01:54:59.99
>>155
この迫真顔がギャグにしか見えん

170: 2015/11/30(月) 01:55:27.18
>>155
めっちゃオラついてて草

231: 2015/11/30(月) 02:04:25.75
東映はもうアニメ終わりやね
デジタル作画酷すぎ

260: 2015/11/30(月) 02:10:35.49
でも初代デジモンは普通に大人になった今見ても面白いからな
今年のGWにニコ生で一挙放送やってたけどほんま良かった

296: 2015/11/30(月) 02:19:10.84
えっもうやってるんか

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448814686/