【ネタバレ注意!】「東京喰種-トーキョーグール-」の主人公の人生wwwww(画像あり)

kabekin_0000_Layer_18-400x270-MM-100

1: 2015/11/26(木) 00:28:16.472
幼少期から虐待される
↓↓↓
母親が死んで叔母夫婦に引き取られるもネグレクト
↓↓↓
喰種に襲われて瀕死になり更に喰種の臓器移植されたせいで人肉しか食べれなくなる
↓↓↓
そこそこあんていくに拾われて喰種の生き方を学ぶ
↓↓↓
キチガイ組織に攫われて手足の指を切り落とされ続ける拷問受けて白髪に
↓↓↓
人間食べるのやだから喰種食べてたら錯乱
↓↓↓
あんていくのボスとお話して戻ろうとしたらあんていくの殆どが殲滅される
↓↓↓
目玉と脳味噌串刺しにされて記憶喪失(第一部完)
↓↓↓
串刺しにした奴の部下になってゴミみたいな部下とめんどくさい同僚の板挟み
↓↓↓
そこそこ満喫してたと思ったらタキザワ(あんていくのボスの臓器を移植された強キャラ)に変な因縁付けられてフルボッコに
↓↓↓
今度は隻眼の梟(あんていくのボスの娘)に変な因縁付けられてフルボッコ
↓↓↓
色々あって記憶取り戻す


生きてる価値あるんですかね

2: 2015/11/26(木) 00:29:29.507
カネキンゴwwwwww
no title

3: 2015/11/26(木) 00:29:46.972
不幸過ぎてワロタ
無印の頃は報われて欲しいと思ったがもうこのまま不幸人生突っ走って欲しい

4: 2015/11/26(木) 00:29:49.939
爺さん死んだのか

5: 2015/11/26(木) 00:30:47.265
>>4
培養液に漬けられて人工喰種作る為に生かされてる
リゼみたいな感じだな

7: 2015/11/26(木) 00:31:48.049
記憶戻って佐々木は消えたの?
no title

13: 2015/11/26(木) 00:33:26.530
>>7
一応消えた
ただ割と独立した人格だったから消えるというよりは眠ってる感じ

らしい

8: 2015/11/26(木) 00:31:50.213
もうややこしすぎて話についていけない
ペニスマンだっけ?と同じだわ
no title

81: 2015/11/26(木) 01:10:48.332
>>8
いやペニスマンはわかりやすいだろ

9: 2015/11/26(木) 00:32:31.629
あの不幸にしときゃいいやみたいな雰囲気が糞だから切ったわ
切っといてよかった

10: 2015/11/26(木) 00:32:38.383
ヤモリ「手足の指を切り落としてこのバケツ満杯にしたい」←頭おかしい

そりゃ白髪にもなりますわ
no title

11: 2015/11/26(木) 00:32:38.771
アニメしか知らんけど悲惨すぎわろた

12: 2015/11/26(木) 00:33:04.735
あーそういうことね
なんかレになってからつまらんくなった

16: 2015/11/26(木) 00:34:46.317
>>12
不幸が取り柄の主人公が幸せそうにしてるからな
まあ無印も6巻くらいまでそんな感じだしまだまだ分からんよ

17: 2015/11/26(木) 00:34:54.841
これのアニメ面白いんか?
恋愛要素ある?
no title

19: 2015/11/26(木) 00:35:41.407
>>17
アニメなんて無かった
まだ漫画読んだ方がマシ
恋愛要素も無くは無い

18: 2015/11/26(木) 00:35:15.299
Re始まった当初は
あ~こうなるのか‼︎楽しみ とか思ってたけど余興が長すぎてダレてきた

20: 2015/11/26(木) 00:36:42.219
>>18
またカネキに戻りました詐欺かもしれんが今週号でようやく記憶戻ったっぽいし期待出来そう

21: 2015/11/26(木) 00:36:43.444
金木が白くなるとこまで読んだけどなんかそこから先は読む気しない
no title

23: 2015/11/26(木) 00:38:37.784
どうでもいいけど排世が排泄にした見えない

25: 2015/11/26(木) 00:39:14.226
>>23
う○こみたいなキャラだから良いんじゃね?

30: 2015/11/26(木) 00:42:21.990
つか今更なんだがヒデってあれマジで死んだんか

33: 2015/11/26(木) 00:43:15.450
>>30
まあ流石に死んでないんじゃね?
体の1部食わせたとかはありそうだけど

41: 2015/11/26(木) 00:48:57.845
入見さんと魔猿さんは死んだの確定なんか?
no title

43: 2015/11/26(木) 00:49:30.390
>>41
まだ分からん
状況的には死んでるけどあっさりし過ぎだし生きてそう

42: 2015/11/26(木) 00:49:16.990
トーカちゃんはどうなってるの?
登場する?

48: 2015/11/26(木) 00:51:03.846
>>42
no title
no title
こんな感じに

60: 2015/11/26(木) 00:57:14.993
>>48
素晴らしいですね

95: 2015/11/26(木) 01:31:56.063
あと人間側にキ○ガイ作りすぎだろ
名前すら覚えてないけどこないだ死んだ二人とか上司盾にした奴とか

96: 2015/11/26(木) 01:33:06.445
今週どこにもヤンジャン置いてなくて読めてないんだが内容教えてくれ
実は母親に虐待されてたのは聞いた
no title

97: 2015/11/26(木) 01:35:17.698
>>96
エトに四肢捥がれて記憶フラッシュバック
ノロが死んで終わった

99: 2015/11/26(木) 01:39:08.528
>>97
ノロがあんな化け物じみた再生能力持ってた説明とか無かったんか?

98: 2015/11/26(木) 01:38:03.741
リゼは一応店長と一緒で生きてるんじゃないの?

112: 2015/11/26(木) 01:51:34.771
真戸が死んだ時ほど嬉しかった時はなかった
no title

113: 2015/11/26(木) 02:00:39.685
今週読んだけどクインクス生きてたのかよ萎えたわ
結局誰も死なねえ

114: 2015/11/26(木) 02:01:38.640
>>113
こいつ誰だっけレベルの奴はよく死ぬよな

90: 2015/11/26(木) 01:27:28.497
これほどついてない主人公って
多分いないんじゃないか?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448465296/