ワンパンマンのジェノスっているじゃん?????(画像あり)

f14f64190527e7879cbd1a6516261d7b

1: 2015/11/17(火) 19:06:36.741
サイタマとの手合わせを見る限り、ジェノスって普通にS級2位~3位の力はあるよな

3位が拳法家のおじいちゃん、4位が剣術使いの侍、5位がメカ使いの小学生
こいつらジェノスが本気出したら1秒で消し炭だろ
基本フツーの人間だし

タツマキだけはちょっとよくわからんがジェノスが本気で動いたら防御も回避も間に合わないと思う
通常速度はソニックより上という描写もある
まあソニックも仮にヒーロー登録したらS級上位の力があると思うが

119: 2015/11/17(火) 19:58:41.082
>>1
ちゃんと読んで無いの?
めっちゃ手加減してるやんサイタマ

124: 2015/11/17(火) 20:01:18.435
>>119
サイタマが手加減してるとか一切関係ねーから
単にあの手合わせから読み取れる攻撃範囲や破壊力が
ただの侍とかより明らかに上だということ
no title

2: 2015/11/17(火) 19:07:10.126
俺はフブキがいればいいよ
no title

3: 2015/11/17(火) 19:07:11.104
ジェノスはかませだから勝てないよ

4: 2015/11/17(火) 19:07:27.304
結局はキングがナンバーワン

5: 2015/11/17(火) 19:07:38.756
鬼の深海王に勝てなかったのにか
no title

20: 2015/11/17(火) 19:11:33.313
>>5
ソニックがフル装備なら深海王倒せたらしいからソニックとほぼ互角のジェノスなら子供庇わなければワンチャンあった

25: 2015/11/17(火) 19:13:36.098
>>20
パニックじゃあ雨に濡れて本来の大きさになった珍海王には勝てんだろ

6: 2015/11/17(火) 19:07:58.339
順位って強さの順じゃないからな?

19: 2015/11/17(火) 19:11:23.389
>>6
いやA級まではヒーローぽいやつで順位付けたけど
それじゃ強いやつに対応出来ないことが分かったからS級は単純に強さだけで選んでる
no title

7: 2015/11/17(火) 19:08:17.561
あんなカッコつけて登場しといて深海王にボロ負けw

8: 2015/11/17(火) 19:08:26.763
油断癖だけは弱点だな
てかS級連中ってしょせん武道の達人とか喧嘩の達人とかいうレベルで
とても怪人共を防げるほどの実力があるとは思えない
サイタマがヒーロー目指す3年前より以前の地球はどうやって守られてたのか?謎すぎる

13: 2015/11/17(火) 19:09:43.450
>>8
怪人の活動が活発になったのはここ最近

9: 2015/11/17(火) 19:08:38.612
S級順位は強さじゃなく協会への貢献度だから
no title

57: 2015/11/17(火) 19:27:02.915
>>9
禁書みたいだな

10: 2015/11/17(火) 19:08:56.222
最強のかませ

11: 2015/11/17(火) 19:09:21.569
見るからにジェノスはワースト二位じゃね?
ワーストはぷりぷりプリズナー
no title

12: 2015/11/17(火) 19:09:23.542
まだ実績がないからしょうが内

14: 2015/11/17(火) 19:10:06.333
鬼に負けたジェノスが竜2体瞬殺したバングに勝てるらしいぞ
no title

16: 2015/11/17(火) 19:10:33.652
やったねジェノス!BB賞がもらえるよ

17: 2015/11/17(火) 19:10:48.544
じゃあ何でキングが7位なの?って話
no title

18: 2015/11/17(火) 19:10:58.458
タツマキも認める世界最強の人物が7位だからな

22: 2015/11/17(火) 19:12:54.384
つまり阿修羅カブトはサイタマいなかったら地球終わらせてた
no title

68: 2015/11/17(火) 19:34:17.910
>>22
タツマキで死ぬと思う

23: 2015/11/17(火) 19:13:02.394
キング「サイタマ氏、あのゲームどうだった?」

24: 2015/11/17(火) 19:13:04.400
敵はヒーローじゃなく怪人なので
強い怪人をいかに多く倒せるかが強さの基準

35: 2015/11/17(火) 19:20:00.029
ジュネスはメタルナイトのパーツ拾ってパワーアップしただろ
no title

38: 2015/11/17(火) 19:20:21.397
災害レベル鬼のゴリラに勝てたからS級クラスの実力はあるんだと思う

39: 2015/11/17(火) 19:20:47.606
ジェノスは途中でアップグレードしてる

72: 2015/11/17(火) 19:35:42.506
ジェノス君がレベル竜の集団と殴り合える本気バングに勝てる未来が見えない

27: 2015/11/17(火) 19:14:22.281
ランクは飾りって言ってたからな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447754796/