「弱虫ペダル」の最新刊おかしくない?????(画像あり)

5754-1

1: 2015/11/10(火) 06:09:43.06
プッシュする(反則)
倍加の術を使う(意味不明)
名勝地とかいう誤字(吹割の滝)

2: 2015/11/10(火) 06:10:09.26
最新だけじゃなくてずっとおかしいんですがそれは

3: 2015/11/10(火) 06:10:58.88
>>2
いいね

4: 2015/11/10(火) 06:12:10.18
一年のゆとりが呼び捨てし始めてイライラしっぱなしだわ
no title

5: 2015/11/10(火) 06:12:10.55
マ○コの餌やん

6: 2015/11/10(火) 06:12:26.13
インターハイの長さは無駄無駄アンド無駄

7: 2015/11/10(火) 06:14:54.83
一日目のラストの直線
箱学のノッポが推定時速240キロ出さないと追いつけないペースなのにおいつくってどういうこと
no title

8: 2015/11/10(火) 06:16:26.05
>>7
推定時速240キロ出したんやろ

9: 2015/11/10(火) 06:16:28.44
>>7
あの辺本スレが荒れまくってて面白かった

10: 2015/11/10(火) 06:17:41.94
刃牙が載ってるチャンピオンなんやし何でもありや
no title

11: 2015/11/10(火) 06:19:08.89
手嶋氏ね

12: 2015/11/10(火) 06:20:00.29
御堂筋とかいう口だけの雑魚

13: 2015/11/10(火) 06:20:42.72
学年進めないでテニヌみたいに世界編やればよかったんや
no title

14: 2015/11/10(火) 06:21:11.08
太ももが膨張し始めて読むのをやめた

15: 2015/11/10(火) 06:21:58.28
>>14
太股がなんだ、アオヤギは全身膨らむぞ
no title

16: 2015/11/10(火) 06:22:50.56
>>15
あああそれやそれ、筋肉の移動ってなんやねん

20: 2015/11/10(火) 06:25:44.30
>>16 ギア3みたいなもんやと諦めた

18: 2015/11/10(火) 06:23:14.98
1年目のインターハイがピーク
no title

19: 2015/11/10(火) 06:24:56.38
弱虫ペダル見てロードバイク始める奴wwwww

ワイやで

22: 2015/11/10(火) 06:25:55.77
団体競技なのに競ってた敵がマシントラブル起きたからティータイムして待ってますとかいう糞舐めプした挙げ句に負ける部長
それでいて体力なくなって足手まといになるとか弱泉くんもそりゃきれるわ

23: 2015/11/10(火) 06:27:11.31
かませ犬だと分かっててもワイは御堂筋応援したなるわ
no title

24: 2015/11/10(火) 06:28:11.37
正直今のアブvs小鞠はちょっと楽しみや
てか総北に出てこないでほしい

27: 2015/11/10(火) 06:29:24.36
>>24
アブは嫌いじゃないけど作者が勘違いしてキャラを変な方向に向けすぎやわ
なんやねんブアブアって
赤ちゃんかよ

25: 2015/11/10(火) 06:28:38.43
始まる前2年は御堂筋が無双すんのかと思ってたわ
相変わらずの咬ませっぷり

31: 2015/11/10(火) 06:30:59.70
>>25
さすがにあれで噛ませはないやろ
普通に強キャラやわ

26: 2015/11/10(火) 06:29:03.56
1年の時のインターハイまではよかったとかいう人よく見るけどわざと最下位まで落ちて100人抜きとかやりだした時点でアホすぎやろ
no title

29: 2015/11/10(火) 06:30:26.85
>>26
その頃から完全におかしかったのに二年でまた同じことをするという

28: 2015/11/10(火) 06:29:53.42
一年生がクソガキすぎてダメだわ

30: 2015/11/10(火) 06:30:33.43
3年に魅力がないのがあかんわ
no title

32: 2015/11/10(火) 06:31:44.27
ワイの石垣くんを出して

33: 2015/11/10(火) 06:32:34.23
自転車漫画にろくなのないな
作者が頭おかしい

34: 2015/11/10(火) 06:32:34.46
御堂筋くんは総北のアシストに徹したほうが成績いいんとちゃう?

35: 2015/11/10(火) 06:32:53.06
去年までモブに過ぎなかったのに強化キャラ感だされても困惑ですわ
二年目やるなら現三年は一年目の時にスタメンにするべきやろ
頼りなさすぎやで

36: 2015/11/10(火) 06:33:26.92
パーマは古賀とのレギュラー争いも古賀より一時間くらい先にスタートして僅差で勝利って糞やったし
腐人気めっちゃ高いから生き残ってるようなもんやろアイツ
no title

37: 2015/11/10(火) 06:34:35.04
腐~ん

38: 2015/11/10(火) 06:34:49.85
もう連載して7年半か
まさか自転車が漫画が人気出るとは

41: 2015/11/10(火) 06:36:25.56
>>38
マンガ原作に限らずこのテーマでミュージカルやったのって史上初やろ
テニスはまだ他にもあってもおかしくない気はするけど
no title

39: 2015/11/10(火) 06:35:04.10
思えば御堂筋くん登場くらいがピークだったな

40: 2015/11/10(火) 06:36:10.61
鏑木とかいうクソキャラも消えろ

43: 2015/11/10(火) 06:37:17.59
自転車漫画なんて自転車描くのが面倒で避けられてたニッチジャンルだからな

42: 2015/11/10(火) 06:36:59.26
3年が引退した時に
終わらせとけば良かった感じ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447103383/