【ネタバレ注意】「刃牙道」宮本武蔵のエア斬撃が勇次郎に…!!!!!(画像あり)

9b797799b8b7be9e019abe05f07e39bb

1: 2015/10/23(金) 13:06:44.780
no title
no title
no title
no title
no title
勇次郎の鎖骨硬すぎて通らず・・・

勇次郎がカッコイイ

4: 2015/10/23(金) 13:11:31.920
めっちゃ煽ってるな
なんかこのまま普通に武蔵ブッ倒しちゃいそうな勢いじゃねえか

9: 2015/10/23(金) 13:15:52.665
>>4
ここまで互いに引けない状況作ってもどうせ
何かしら理由付けて水入りなんだろうなぁと思うと

5: 2015/10/23(金) 13:12:28.270
本部に挑発されて殺すとキレながら結局捕らえきれなかったことはまるで何もなかったような余裕の態度
no title

6: 2015/10/23(金) 13:12:41.242
武蔵って日本人だからか知らないけどなんか強敵な感じしない

7: 2015/10/23(金) 13:15:06.663
ちなみにこの後は武蔵に刀を用意させて立ち会う→いきなり歩み寄って素手で刀身を握り「宮本」と呼びかけたところで終わり
no title

8: 2015/10/23(金) 13:15:25.598
ぶっちゃけこのまま武蔵ボコボコにしたあと本部を地の果てまで追いかけて八つ裂きにする物語みたい
ビビって逃げる本部視点で

10: 2015/10/23(金) 13:16:28.780
勇次郎が負けるのが一番萎えるけどな
もう武蔵飽きたわ

13: 2015/10/23(金) 13:17:11.158
no title

15: 2015/10/23(金) 13:17:35.804
>>13
芸が細かい

16: 2015/10/23(金) 13:18:23.964
>>13
ちゃんとIZOUになってるw w

14: 2015/10/23(金) 13:17:34.194
絵が気持ち悪くなったな

22: 2015/10/23(金) 13:23:25.166
>>14
アシ絵がどんどん板垣に近づいてきてる上に本編絵がどんどん劣化しきてる
もう板垣本人はあんまり描いてないんじゃないかという気がする

23: 2015/10/23(金) 13:25:27.887
>>22
多分書いてないだろうな
すこしずつ違和感が出てきてる

20: 2015/10/23(金) 13:20:39.239
強くしすぎて殺せないだろ

21: 2015/10/23(金) 13:21:15.275
勇次郎は絶対戦わないだろ
戦ったらどんなやつでも倒せちゃうからな
no title

25: 2015/10/23(金) 13:25:52.026
8巻まで読んだわ。早く続きが読みたい

27: 2015/10/23(金) 13:27:35.707
>>25
俺もそうだわ
単行本だと内容が遅すぎるしょうがないけど

26: 2015/10/23(金) 13:27:07.703
武蔵は前回ただの俗人なのが顕になって格が下がったからこれからどんどん負け始めそう
no title

28: 2015/10/23(金) 13:27:39.408
下手とかそういう次元じゃなくて気持ち悪いんだよ今の絵柄は
なんでみんな目の周りにゴムパッキン付けて飛び出しそうな目玉してんだよ

29: 2015/10/23(金) 13:28:35.571
そんなん武蔵と爺ちゃん以外に居たっけ

35: 2015/10/23(金) 13:34:27.069
>>29
例えばこれ
no title

これは適当に検索かけて出てきたのだけどやたら目の周り濃く描くでしょ

31: 2015/10/23(金) 13:28:55.319
武蔵ってそこまで強くないだろ
所詮人間相手だし

34: 2015/10/23(金) 13:34:04.468
オーガを生み出した板垣は天才

36: 2015/10/23(金) 13:35:13.089
勇次郎は最強すぎて逆に良いよな
あの怪物な感じがかっこいい

39: 2015/10/23(金) 13:37:49.675
刃牙道一巻見たときびっくりしたわ
絵がきもすぎて
no title

40: 2015/10/23(金) 13:38:12.682
この絵を楽しめないとは…

41: 2015/10/23(金) 13:39:35.124
前のキモさとは違うキモさでキモい

42: 2015/10/23(金) 13:39:58.674
勇次郎はちょいちょいタダ飯食いに来てるよな
no title

44: 2015/10/23(金) 13:42:10.634
そういや刃牙道になってからまだ読んだことないや
今度ネカフェ行って読んでこよう

45: 2015/10/23(金) 13:42:53.752
>>44
今読むのかよ
全然話進んでないぞ

46: 2015/10/23(金) 13:44:51.579
一冊読むのにかかる時間が今読んでる漫画の中でぶっちぎりに短い
時間制限ありのネカフェで読むには良い漫画かも知れんね

30: 2015/10/23(金) 13:28:48.994
やっぱ勇次郎かっけぇわ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445573204/