「はじめの一歩」の森川ジョージがもうやる気がない件wwwww(画像あり)

img_82e9a8ce0dc44bb39efc47792c9ad1a0407041

1: 2015/10/18(日) 19:51:33.836
毎週適当www
次週への引きが適当すぎるwww
マガジン編集部終らせてやれよ

2: 2015/10/18(日) 19:52:02.050
ジョージなんてキャラ居たっけ?
no title

3: 2015/10/18(日) 19:52:50.230
10年以上前からやる気ないだろ
あんなんでも大金入ってくるんだからジョージからやめる気はないだろな

4: 2015/10/18(日) 19:53:30.365
鷹村戦くらいキリッと終わらせろや
ぐでんぐでんじゃねーかよ

5: 2015/10/18(日) 19:54:16.883
>>4
ひどいよな
敵が強く見えないのが原因と思うわ 高村のほうが圧倒的に強そうだもん

6: 2015/10/18(日) 19:55:57.906
お前のほうが確実に強いけど今日はお前の夜じゃないだからな
格下なのは敵側が認めてるからそらつまらんよ

7: 2015/10/18(日) 19:56:45.547
一歩と違ってササッとパッと終わるから鷹村戦だけ読んでるけど今回はそろそろキツい
no title

8: 2015/10/18(日) 19:57:20.602
そもそも高村のベスト階級じゃないんだろ?笑うわ

9: 2015/10/18(日) 19:57:25.606
最近の対戦相手全然覚えてないな
そもそも印象に残る試合がない

10: 2015/10/18(日) 19:57:50.663
イーグル倒してるのにイーグルに憧れてます君だからな
no title

11: 2015/10/18(日) 19:58:40.ウンコ
ジョージはダラダラ書きすぎ
最近見てない

14: 2015/10/18(日) 20:00:32.146
>>11
ジョージは頑張ってるよ ジョージ自体はね 
個人戦のボクシングで100巻以上続けてまだこの程度で済んでるとかありえんわww
責任があるとしたらマガジン編集部だわ

12: 2015/10/18(日) 19:59:44.447
板垣あたりからおかしくなった
素直にハンマーナオに活躍させてりゃよかったんだよ
no title

13: 2015/10/18(日) 20:00:22.557
いやハンマーナオはいらないかなって

16: 2015/10/18(日) 20:02:38.924
世界二位との戦いで「こんな古臭いボクシングを続けてきたのか」というセリフがあったけどあれ絶対ジョージ自身への言葉だよな
1989年の漫画だし・・・現実のボクシングと技術の差もかなり出てる

17: 2015/10/18(日) 20:03:13.472
一歩と宮田の因縁に蹴りつけて世界戦がベストだと思ってた
現実はどうも違うみたいだった
no title

18: 2015/10/18(日) 20:05:52.957
ホーク戦やイーグル戦の名試合っぷりに比べると今回はちょっと・・・・・・


ホーク戦はわりと真面目に少年漫画史に残る名勝負
no title

19: 2015/10/18(日) 20:06:08.127
ぱくりぱくりといわれてた満天の星のほうがさくっと終わってよかった印象

20: 2015/10/18(日) 20:06:40.794
今週見たけど いつも負けそうになるとジジイジジイってお前らできてんのかよって思う

21: 2015/10/18(日) 20:07:18.254
満天の星はサクサクしてたな

何かと悪く言われる板垣だけどそんな嫌いじゃないなー
調子に乗るとキッチリ負けるし
no title

22: 2015/10/18(日) 20:07:45.900
どうせ鷹村が勝つんだろ
さっさと反撃してぶっ殺せ

23: 2015/10/18(日) 20:08:57.573
いやイーグル戦は微妙だったな
ホークはよかったが

24: 2015/10/18(日) 20:12:18.122
ホーク戦で鷹村は野生と知性の融合がなんたらで完成してんのに
毎回理由つけて苦戦されるからホーク以上におもしろくはならんわな

25: 2015/10/18(日) 20:15:57.030
もう諦めたからマルコムゲドーで止まってる
no title

26: 2015/10/18(日) 20:22:11.441
>>25
おいおいその後に屈指の名勝負のお猿さん戦が待ってるんだから読めよ
リカルドも真っ青な敵だぞ

27: 2015/10/18(日) 20:25:05.053
武戦以降は全部つまらん
ヴォルグの世界戦でちょっと持ち直したと思ったけど気のせいだった

28: 2015/10/18(日) 20:25:38.652
アメリカに俺様はいなかったからな

泣いた

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445165493/