アニメスタッフ「北斗の拳イチゴ味がアニメ化!」俺「やったぜ」wwwww(画像あり)

d85c0e903106ade12be4d1898b4a504d

1: 2015/10/07(水) 08:57:21.877
アニメスタッフ「DDと一緒だけどね」
俺「うん…まぁしょうがないかアザゼルさんみたいに15分でも」

アニメスタッフ「いちご味は30分の中の2分だけ、DDは残り全部だよ」
俺「」


配分おかしいだろ

2: 2015/10/07(水) 08:58:09.621
2分でもまぁいいか…

宣伝だけで終わり
no title

5: 2015/10/07(水) 09:01:27.144
>>2
ほんとふざけてるよな
だいたい2分じゃまともに話できないだろ

22: 2015/10/07(水) 09:20:25.265
>>5
いちごにまともな話しとかないだろ
出落ち芸がなぜか連載になっただけで

3: 2015/10/07(水) 08:59:50.072
DDクソつまらないのによくやるな
no title

7: 2015/10/07(水) 09:03:25.804
>>3
本当だよ
DDのがおまけでいいくらいのレベル

百歩譲って半分ずつだろ
DDってそんなに人気作か?

4: 2015/10/07(水) 09:00:01.209
2分かよ

12: 2015/10/07(水) 09:05:52.360
>>4
サウザーが銀河万丈キャスティング
北斗の拳の本家のコンビ監修

とかすごい盛り上げといてこの始末
ほんとクソ

6: 2015/10/07(水) 09:03:12.443
せめて5分は見たい…

8: 2015/10/07(水) 09:03:54.535
あーゆー人のフンドシ派生作品をのさばらせちゃいけない
一般の会社が商品として世に出すこと自体狂ってる

あんなん同人誌でやることや!

16: 2015/10/07(水) 09:08:28.604
>>6
明らかに二分はない

>>8
本家の作者が認めてるんだしいいじゃん

9: 2015/10/07(水) 09:04:05.779
DD人気あるの?正直ぜんぜんなんだが
no title

10: 2015/10/07(水) 09:04:42.302
DVDは分けろよ
そしたら絶対買う

49: 2015/10/07(水) 10:00:15.176
>>10
おめでとう全12話計24分で発売だってよ

11: 2015/10/07(水) 09:04:59.065
ゴミのような時間をすごしたあとにちょっとだけサウザー
no title

13: 2015/10/07(水) 09:06:06.206
北斗ネタはあの真面目なタッチでバカバカしいからこそ面白いのに
no title

20: 2015/10/07(水) 09:17:12.489
>>13
これな
だからいちご味は受けたのに

23: 2015/10/07(水) 09:20:30.471
待ってほしい

昨今のリメイク作品で変更された結城ヒロとかの声ならばともかく
銀河さんボイスのサウザーにボケたおされて5分も耐えられる自信はない、2分が限界

26: 2015/10/07(水) 09:22:38.270
>>23
俺は物足りない
もっと見たかった
笑い転げたかったのにこの扱い

24: 2015/10/07(水) 09:20:53.518
OPがなんかチャラい
no title

25: 2015/10/07(水) 09:22:27.507
レイが扉の向こうで死んだ後なぜかサウザー出てきたのは糞ワロタ

27: 2015/10/07(水) 09:26:17.776
いちご味が人気でアニメ化決定したのにDD乗っかって来るんじゃねぇよって感じ
その癖20分ちかく占領するとか

28: 2015/10/07(水) 09:27:31.221
DDはノーマル頭身でやればまだネタにもなったかもしれんが なぜ2頭身キャラでやろうと思ったのか・・・
可愛くもないし面白いわけでもないなによりセンスが無い
作者は自分で面白いと思って描いてんのかアレ

30: 2015/10/07(水) 09:30:24.183
自分で言っといてなんだけど2分×12で24分か
1本にまとめるか微妙なレベルだな
とにかくDVDのCM待ちだわ
no title

31: 2015/10/07(水) 09:32:25.649
DDはちょっと読んで読む気なくしたんだけどなんであっちのが長いんだ
イチゴ味のが絶対人気あるだろ

32: 2015/10/07(水) 09:32:37.804
そもそもDDって需要あるのか?
描く側が楽なのは分かるが

33: 2015/10/07(水) 09:33:36.060
そもそも北斗ネタをネタにする段階でオッサン世代向けなのに
なんで小学生レベルのギャグなんですかねぇ

34: 2015/10/07(水) 09:34:08.064
まだ見てないんだがそんなことになってんのか
もう見なくていいような気がしてきたわ
no title

38: 2015/10/07(水) 09:36:25.383
いちご味まぁ30分フルでやるのがキツイのも解らんでもない
10分で番組内のコーナーでやるくらいでちょうどいいかもしれない

39: 2015/10/07(水) 09:36:35.546
答えわかりきってるだろ
サウザー主役のをメインには出来ない

41: 2015/10/07(水) 09:40:47.831
銀河万丈サウザーの「フフハハハハハハ!!」を久しぶりに聞けて良かった
no title

42: 2015/10/07(水) 09:41:22.020
うわ楽しみにしてたけど見るの迷うなと思ったら
そもそもウチの地域でもBSでもやってなかった

44: 2015/10/07(水) 09:44:09.471
DD作者や編集に 「ほんとに 誰も 面白いと おもって ないよ?」 ってゆっくり解らせてあげたいレベルで嫌い

40: 2015/10/07(水) 09:39:54.837
おまえらのレスが全て銀河万丈の声で再生される

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
年収やトキメキよりも大事なのは連帯感!これからの結婚の形とは
なんで一緒に行くの?「男が決して理解できない」女の習性4つ
【ワンピース】ネタバレ803話(最終更新あり)「登象」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう作者日本人の漫画wwwww(画像あり)
【ワールドトリガー】ネタバレ 118話 感想まとめキターー!!
ジャンプのスポーツ漫画って全部成功してるなwwwww(画像あり)
【ブリーチ】ネタバレ 646話「THE SECOND EYE」絵バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)【BLEACH】
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 62話 絵バレ&文字バレ&人気投票結果 感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【食戟のソーマ】ネタバレ 138話「えりな、極星寮へ」絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
かれこれ15年間「週刊少年ジャンプ」を購読してるけど最近は特に面白くないwww(画像あり)
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今週「のワンピース」802話に出てきた白ひげの息子って本物だと思う?????(画像あり)
なぜ「咲-saki-」はオワコンになったのか?????(画像あり)
主人公がチビの漫画は全部駄作という風潮wwwww(画像あり)
【ドラえもん】野比のび太の射撃能力が大したことないという風潮wwwww(画像あり)
ワンピースにわか厨「覇気で殴れば余裕」←は??

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444175841/