ベルセルクの蝕ほど絶望的で壮絶な展開の漫画がない件wwwww(画像あり)


0120146

1: 2015/10/03(土) 21:31:56.093 et
今の漫画は打倒ベルセルクの触ぐらいやってくれ

2: 2015/10/03(土) 21:32:43.476 et
間違いなくあの時がベルセルクの黄金期だった
no title

4: 2015/10/03(土) 21:33:09.919 et
デビルマンのほうが絶望的だったわ

5: 2015/10/03(土) 21:33:30.650 et
こないだ久しぶりにベルセルク見たけどカオナシが燃えてたわ

7: 2015/10/03(土) 21:34:05.248
デビルマンは悪魔になって強くなるからあんま絶望感ないわ
no title

10: 2015/10/03(土) 21:35:49.052
>>7
これは読んでないわ

12: 2015/10/03(土) 21:36:27.903
>>10
今のベルセルク批判だろこれ

9: 2015/10/03(土) 21:34:46.358
どこが絶望的だよ
意味わからんかったわ
さいつよ化け物出てきたりちゃんとした中世の世界をかきたいのかどうなのかはっきりしなかったな糞作者は

11: 2015/10/03(土) 21:35:52.432
デビルマンはデーモンの集団が人類を襲って殺しまくるシーンは絶望感あった

普通の赤ん坊や母親とかも皆殺しにされたのが怖すぎる

27: 2015/10/03(土) 21:42:44.902
>>11
デーモンより同じ人間が恐怖から集団で魔女狩りし始めたのが怖かったよお
no title

17: 2015/10/03(土) 21:38:55.399
GANTZの千手観音戦は絶望感があってよかった
後は糞に糞のトッピングを重ねあわせたやつばっか

38: 2015/10/03(土) 21:50:07.267
>>17
ふざくんな
巨人編とか人類の業を感じさせてくれてよかったやろ!

19: 2015/10/03(土) 21:39:27.520
仲間がボロボロ死ぬ的なのか

22: 2015/10/03(土) 21:41:13.155
少年誌じゃ無理かな
no title

25: 2015/10/03(土) 21:42:09.230
デビルマンってそんなあれなの?
目の前で恋人レ○プ仲間皆殺し以上のあるのか?

26: 2015/10/03(土) 21:42:47.170
>>25
家族皆殺し
しかも敵ではなく守ってた人間一同に

29: 2015/10/03(土) 21:43:45.714
アイアムアヒーロー読んでないとかにわか共だな

32: 2015/10/03(土) 21:45:48.686
ていうかベルセルク自体がデビルマンの影響受けて出来上がった作品という
no title

35: 2015/10/03(土) 21:48:04.849
ギャグにしろシリアスにしろベルセルク好きな俺はこのスレでデビルマンに興味湧いたわありがとう

40: 2015/10/03(土) 21:51:28.918
ここ最近読みなおして読み終わった
こんなに間開けられると忘れる

41: 2015/10/03(土) 21:54:14.318
ベルセルク再開後続いているのか?
再開したけど読みきりでしたとかじゃないの?

45: 2015/10/03(土) 21:56:19.339
単行本が全く出ない方が絶望

48: 2015/10/03(土) 21:57:13.664
とりあえず、クレイモア読めばいいんじゃないですかね

68: 2015/10/03(土) 22:13:33.344
>>48
絶望的なシーンあったか?
割と主要キャラ生き残ってたじゃん

60: 2015/10/03(土) 22:02:59.387
進撃の巨人
no title

62: 2015/10/03(土) 22:04:02.994
>>60
壁の中身復活からの人類全滅期待

63: 2015/10/03(土) 22:04:15.112
ベルセルクは最近読んでないんだけど

どうせゴッドハンドはおろかグリフィスの部下
もまだ誰も倒せてない感じなんだろうな

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
元カレに聞いた!今だから言える「元カノに隠していた真実」3つ
93%もの女子が急にモテる!? 驚くほど「モテ実感」する環境とは
【NARUTO】ナルトって同期の奴らより年上なんだよな?????(画像あり)
ワイ再び「烈火の炎」にハマるwwwww(画像あり)
ワンパンマンのキレイな方って魅力ないなwwwww(画像あり)
【るろうに剣心】斎藤一の牙突零式って格ゲーで言う所の「最終奥義」みたいなイメージ持たれてるけどさ(画像あり)
お前らがマンガから得た間違った情報や知識は?????(画像あり)
「スラムダンク」の牧紳一っていうほど凄いか?????(画像あり)
【朗報】「傷物語」劇場版アニメ3部作でついに来年1月公開へ !!!!!(画像あり)
【ポケモン】「ミュウツーの逆襲」って思い出補正抜きにしても最高の映画だったよなwwwww(画像・動画あり)
【驚愕】去年退職した職場に異変が起きててワロタwwwwwwwwwwwwww
海外「スゴイー!」東京の中心にある日本文化を満喫できるお店に海外が感動
【グルメ定期】この山ガール漫画のド底辺の袋麺の食い方クッソワラタwwwww(画像あり)
【ONEPIECE‐ワンピース‐】お前らがルフィだったらwwww(画像あり)
ワンピース作者の尾田栄一郎氏「巨〇ばっか描くと女性から批判」wwwww(画像あり)
三大最強キャラ「ジョセフ:テラフォーマーズ」「有馬:東京喰種」wwwww(画像あり)
ワンピースのミホークとフラミンゴって同じ七分海だけどどっちが強いの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443875516/