ドラゴンボールって今の説教臭い少年マンガよりよっぽど深いよなwwwww(画像あり)

2013-02-05_1130

1: 2015/10/02(金) 22:22:24.623
押し付けがましくないのがいいね
no title
no title
no title
no title

5: 2015/10/02(金) 22:25:37.554
トーン全く使ってねーよなドラゴンボール

9: 2015/10/02(金) 22:28:31.433
>>5
それだけにスーパーサイヤ人の衝撃はすごかった
no title

10: 2015/10/02(金) 22:31:08.584
>>9
効果抜群になるわけだな

6: 2015/10/02(金) 22:26:27.945
働かなくても許される

8: 2015/10/02(金) 22:28:27.809
今のバトル漫画って若い子が正義で大人が悪者になって若い子が説教してれば人気がでるもんな

11: 2015/10/02(金) 22:32:30.272
あまり取り上げられないけど鳥山ってセリフ回しうまいよな

12: 2015/10/02(金) 22:33:45.537
人造人間3人組好きだわ
no title

13: 2015/10/02(金) 22:33:47.721
福本作品絶賛する人には是非ギャンブルレーサー読んでほしいわ
変に説教がましくない
no title

14: 2015/10/02(金) 22:34:01.032
過去のライバルキャラをどんどん弱体化させて
ゴミにする悪習をつくりだした戦犯

15: 2015/10/02(金) 22:34:16.518
鳥山先生のリアル路線の人間ドラマ系の作品が読んでみたい。

16: 2015/10/02(金) 22:35:14.698
悟空は説教するような性格じゃ無いからな

18: 2015/10/02(金) 22:36:45.471
>>16
説教されてるしな
no title

23: 2015/10/02(金) 22:44:20.806
>>18
悟空はここから人間的にかなり成長したと思う
ここがあってたからこその魔人ベジータ戦で「ほんとにそうか?」なんて言えたんだと思うわ

29: 2015/10/02(金) 22:47:47.026
>>23
この画像を張れというフリかな
no title

17: 2015/10/02(金) 22:36:30.432
フリーザと超1ゴクウってそれほど実力が離れてないのに

超1ゴクウよりちょっとだけ弱いはずの
トランクスが パワーアップしたメカフリーザとそれより強いであろうコルドを瞬殺したのがどうも納得いかない

19: 2015/10/02(金) 22:37:48.644
>>17
トランクスはスーパーサイヤ人になってからも人造人間相手に場数踏んでんでしょ

20: 2015/10/02(金) 22:38:41.108
>>17
瞬間移動の習得しながら修業してたんじゃない?

21: 2015/10/02(金) 22:43:23.933
悟空も一年以上なんとか星にいたしね。十分

22: 2015/10/02(金) 22:43:33.908
今はビルスとかいうクズを押し付けてくるから最悪だよ
no title

27: 2015/10/02(金) 22:46:36.093
>>22
超とGTと劇場版はパラレル。原作のみ至高

24: 2015/10/02(金) 22:44:24.309
「だから滅びた……」の一言だけで見事に伝わる「マジで悟空人格変わっちゃったんだ」感
no title

25: 2015/10/02(金) 22:45:11.243
でもフリーザがビルスが認めるぐらい強かったら
普通に次期破壊神に指名されて、誰にも裁かれることはなかったんじゃないか

結局サイヤ人もフリーザも弱者は死ぬってだけで、善悪とか関係ないよな

30: 2015/10/02(金) 22:50:11.657
no title

31: 2015/10/02(金) 22:51:56.371
漫画の悟空って全然訛ってないよな

32: 2015/10/02(金) 22:52:53.541
野沢さんはいいけど訛らせすぎ

37: 2015/10/02(金) 22:58:21.633
ミスター・サタンがいなければブウは倒せなかった…と思われてるが、
アルティメット悟飯が戦えば秒殺だった件

39: 2015/10/02(金) 22:59:27.465
ミスターサタンとデブブウのコンビ好きだなー
毎日楽しそう

45: 2015/10/02(金) 23:05:05.579
>>39
わかる
no title

41: 2015/10/02(金) 23:00:23.443
ナルトはもはや教祖様だからな
わかるってばよ教の教え偉大すぎ

46: 2015/10/02(金) 23:06:20.870
ぶっちゃけ小さいゴクウの時がピーク
あと蛇足

47: 2015/10/02(金) 23:08:13.240
>>46
アニメでいう無印編は過小評価されてるよな
no title

42: 2015/10/02(金) 23:03:22.563
クリリンの頭って
すごいテカテカに表現してんだなw

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは
天が二物を!? 「仕事もデキて彼女にベタ惚れ」なカレの行動3つ
【BLEACH -ブリーチ-】京楽総隊長卍解フラグだからどんなのか予想するスレwwwww(画像あり)
「キン肉マン」キン肉星王位争奪編とかいうぐうレジェンドwwwww(画像あり)
「食戟のソーマ」で嫁にしたい娘wwwww(画像あり)
【驚愕】ワンピース作者の尾田栄一郎が自宅の一部を公開wwwww(画像あり)
「サイボーグ009」ってなんで一人に全ての機能を搭載しなかったの?????(画像・動画あり)
「ヤングブラックジャック」のアニメ化が不安で仕方無いwwwww(画像あり)
ドラゴンボールの「ミスターサタン」が無双出来そうな漫画wwwww(画像あり)
【閲覧注意】「となりのトトロ」の裏設定がマジでヤバいらしい・・・・・(画像あり)
【悲報】約10年働いた俺の退職金wwwwwwwwwwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
福本伸行の「銀と金」という漫画wwwww(画像あり)
【ONEPIECE‐ワンピース‐】お前らがルフィだったらwwww(画像あり)
【グルメ定期】この山ガール漫画のド底辺の袋麺の食い方クッソワラタwwwww(画像あり)
【悲報定期】ま~ん(笑)が考えた理想の男子wwwww(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443792144/