けいおん!に感化されて買ったギターwwwww(画像あり)

2212d413

1: 2015/10/01(木) 09:23:15.382
みんな押入れの肥やしになってんの?

2: 2015/10/01(木) 09:24:00.975
俺もけいおんに感化されてギター2本も買ったわ
直ぐに押入れの肥やしになったがな…
no title

4: 2015/10/01(木) 09:24:52.950
時々ライブハウスに出てます

5: 2015/10/01(木) 09:25:47.809
おれもけいおんみてギターはじめて今では演奏して稼げるまでになったよ

6: 2015/10/01(木) 09:26:02.174
VIPPERは受け身型の趣味じゃないと長続きしないのだ!

11: 2015/10/01(木) 09:28:07.570
買ったとこで売ったよ
no title

14: 2015/10/01(木) 09:30:23.853
おれもけいおんに感化されてフォトジェニックのストラト買ったわ…
3年後に地面に叩きつけて火つけて捨てたけどな…
no title

15: 2015/10/01(木) 09:30:55.896
>>14
ロックしててワロタ

16: 2015/10/01(木) 09:31:00.046
当時近所の楽器屋が嬉しい悲鳴をあげてたな
no title

17: 2015/10/01(木) 09:31:57.888
>>16
感化されてギター買うってネタじゃなくてマジてやってたのか

18: 2015/10/01(木) 09:34:33.412
>>17
俺は買ってないが兄貴が楽器屋の店員と友達だったから
けいおんの影響で何本かだけど高いギターが売れたとかなんとか言ってたな
店側も密かにけいおん推してたらしいし便乗ってやつか

21: 2015/10/01(木) 09:37:09.561
>>17
ネタだと思うじゃん?おれの知ってる中で2人はけいおんに感化されめ楽器買った

19: 2015/10/01(木) 09:36:06.549
そろそろ放出してくれよ

けいおんなんか伊藤園のおまけぐらいでしか知らない俺に回ってくるようにwwww

20: 2015/10/01(木) 09:36:54.412
楽器店で働いてたが
けいおんの会社?に頼んでポスターとか店中にめちゃくちゃ貼ってたよ
no title

25: 2015/10/01(木) 09:42:22.642
マジでレスポール値切ってるオタクいたな当時
店員困らせてた

29: 2015/10/01(木) 09:44:13.681
けいおんのおかげで田舎の楽器店にギブソンやらグレッチ入ったから感謝してる

33: 2015/10/01(木) 09:46:22.088
キャプ翼に影響されてサッカー
スラダンでバスケ
みたいなもんだろ
そろそろ学生時代けいおん!見てバンド初めてプロデビューしました!ってバンド出てくるかな?

48: 2015/10/01(木) 10:03:58.629
>>33
事務所の宣伝じゃなく、実力で出てきたならそいつが凄いわ

39: 2015/10/01(木) 09:51:26.468
弱虫ペダルでチャリ買った系
no title

41: 2015/10/01(木) 09:52:45.544
ばくおんでバイク買う奴も出てくんのかな
no title

46: 2015/10/01(木) 09:58:41.479
今年の春頃にユーフォニウム買ったツワモノはいないのか
no title

50: 2015/10/01(木) 10:08:53.614
>>46
知らんけど値段の桁が違うんじゃね

51: 2015/10/01(木) 10:12:51.358
ユーフォは高すぎだし流石に続けられるだろ

44: 2015/10/01(木) 09:55:23.319
知人があずにゃんモデルを買っていたが
フィギアと一緒に飾られていたので
潔いと思ったよ

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
モテるための戦略?自称おっさん女子がサム過ぎるワケを徹底解明!
彼氏の愛情表現がない!悩む前に理解すべき男性の心理とは
【ワンピース】ネタバレ 802話(最終更新あり)「作戦開始」絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ「802話」唐突な新キャラ登場に草不可避wwwww(画像あり)
【ブリーチ】ネタバレ 645話「Don't Chase A Shadow」絵バレ感想まとめキタ――!!(画像あり)【BLEACH】
「北斗の拳」に詳しい奴が俺におおまかな話のあらすじを教えるスレwwwww(画像あり)
【ワールドトリガー】ネタバレ 117話 感想まとめキターー!!
「かわぐちかいじ」が海上自衛隊を描く最新作「空母いぶき」1・2巻発売wwwww(画像あり)
【ONEPIECE‐ワンピース‐】ドフラミンゴがサンジと戦ったときに言った事wwwww(画像あり)
クソみたいな連載ペースの漫画四天王wwwww(画像あり)
【悲報】メンヘラと喧嘩してから距離の保ち方がわからんwwwwwwwwwwww
海外「すごい天ぷら!」京都の美しい景色と美味しい食事に海外が大興奮
【BLEACH‐ブリーチ‐】日番谷「蒼天に座せ氷輪丸!」吉良「これが氷雪系最強の斬魄刀!」(画像あり)
金色のガッシュ!!読んでてこのシーンで泣かない奴wwwww(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 61話 絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
漫画史上最もスカッとした「フルボッコシーン」といえば?????(画像あり)
【ワンピース】悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443658995/