【NARUTO -ナルト-】「千鳥(雷切)は雷属性」←これwwwww(画像あり)

naruto04_0048-e1375628160576

1: 2015/09/26(土) 01:14:20.433
雷で切る術じゃなくて雷を切った術だろ
別に見た目的に雷属性でも違和感はないが
なんか気に食わん

7: 2015/09/26(土) 01:23:18.953
>>1 はカムイくらってろ
no title

2: 2015/09/26(土) 01:15:59.699
雷の属性付加しただけだろ?

3: 2015/09/26(土) 01:17:11.417
雷を切ったという伝説があるというだけで本当に切ったわけじゃやい

4: 2015/09/26(土) 01:18:23.840
まぁでもあれで無属性ってなってもおかしいし
no title

6: 2015/09/26(土) 01:21:23.420
千鳥に雷が引き寄せられたのが雷切ってるように見えたとかそんなんなんじゃね

8: 2015/09/26(土) 01:23:49.754
雷を千鳥で相殺させたんだろ

9: 2015/09/26(土) 01:25:02.254
螺旋丸って無属性だよな?
no title

11: 2015/09/26(土) 01:25:52.192
>>9
ただの状態変化だからね

13: 2015/09/26(土) 01:28:38.958
>>11
サンキュー術博士
土遁螺旋丸とかもやろうと思えば出来るのか

14: 2015/09/26(土) 01:29:36.518
>>13
相性とかもあんじゃねえの
まったく意味なさそうだな

15: 2015/09/26(土) 01:30:08.593
>>13
泥団子かな
no title

44: 2015/09/26(土) 02:39:59.397
>>11
まぁ 芸術的

10: 2015/09/26(土) 01:25:41.977
雷を切ったっていうのはわからんではないけど雷で切るっていうのは間違ってないんじゃね

12: 2015/09/26(土) 01:27:05.335
中忍試験まではただの恐ろしく速い突きみたいなこと言ってたのにな

37: 2015/09/26(土) 01:58:16.954
>>12
それ言ったのガイだし

カカシの説明では違った
右手に電撃を溜め、相手に高速で接近し、心臓を貫く
雷遁なので雷遁雷獣追牙や雷伝など雷切を形態変化させ遠距離用でも使用可能

17: 2015/09/26(土) 01:32:02.314
罪を犯したサスケが幸せな家族を築いたのが許せない
no title

24: 2015/09/26(土) 01:34:50.049
>>17
その理論だとあの世界の忍の大半は家庭持っちゃあかんっしょ

18: 2015/09/26(土) 01:32:02.707
最後のほうにいろんな尾獣の力混ぜた螺旋手裏剣してたな
no title

19: 2015/09/26(土) 01:32:31.371
まあ土遁はあれだけど火遁なら螺旋爆弾とかに強そうなのに出来そうじゃん?

20: 2015/09/26(土) 01:32:38.233
風とん螺旋丸ってよくわかんなくね?
螺旋丸が乱風を発するっていうならわかるけどなんか手裏剣の形になっちゃってるし
no title

26: 2015/09/26(土) 01:35:57.818
>>20
命を刈り取る形をしてるだろ?

21: 2015/09/26(土) 01:33:21.029
土遁螺旋丸だと螺旋丸の中につぶてが入って削力高まりそう

23: 2015/09/26(土) 01:34:23.322
土遁じゃないけど磁遁螺旋丸ならやってたよな
no title

25: 2015/09/26(土) 01:35:28.990
全尾獣のチャクラ操れるようになった時に磁遁螺旋丸とか溶遁螺旋丸とか使ってなかったっけ

39: 2015/09/26(土) 02:06:43.798
はたけカカシ

木ノ葉隠れ秘伝体術奥義千年殺し
変わり身の術
変化の術
水分身の術
水遁水陣壁
水遁水龍弾
水遁水鮫弾
封邪法印の術
口寄せ・追牙の術
心中斬首の術
土遁土流壁
土遁多重土流壁
螺旋丸
影分身の術
多重影分身の術
瞬身の術
魔幻奈落見の術
万華鏡写輪眼
雷切
神威
神威手裏剣
神威雷切
須佐能乎

43: 2015/09/26(土) 02:14:37.731
>>39
追牙は土遁と組み合わせてただろ

41: 2015/09/26(土) 02:09:27.329
1000コピーしたとか言うけど結構レパートリー少ないよね
ゴミ術で数稼いでるわ

42: 2015/09/26(土) 02:11:30.393
木の葉のプロフェッサーさんとどっちのが凄いの?凄いの?

29: 2015/09/26(土) 01:37:40.173
螺旋丸ピザみたいに薄く伸ばしたら
気円斬にならないかな

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【危険な脳内恋愛】妄想の激しい女性になかなか彼氏ができない3つの理由
結婚につながる恋と、そうでない恋のちょっとした違いとは?
デスノートは名作だけど「キラ世界の何が悪いのか」の説明がまるでされてないよな???(画像あり)
漫画の異能無しキャラで一番強い剣士って誰?????(画像あり)
【ネタバレ】ジャンプの新連載漫画「ものの歩」早くも3話目にしてヒロインのサービスシーンを投入wwwww(画像あり)
金色のガッシュベルとかいう漫画wwwww(画像・動画あり)
るろうに剣心ってボスは強いのにその組織は雑魚ばっかじゃね?????(画像あり)
作者が自己投影してそうなキャラwwwww(画像あり)
金田一少年の事件簿のゴミ事件wwwww(画像あり)
「ONEPIECE‐ワンピース‐」の六式の鉄塊って弱くね?????(画像あり)
ゲームでは普通のことなんだけど納得いかないこと
【NMB48】須藤凜々花が書いた上西恵写真集の帯
三大刃牙シリーズで食らいたくない攻撃「握撃」「六波返し」あと一つは?????(画像あり)
トリコで一番美味しそうな食べ物は「にんにく鳥の親子丼」だよな異論は許さん!!!(画像あり)
マガジンで連載してた「サイコメトラーEIJI」って面白いよなwwwww(画像あり)
設定が矛盾しまくる漫画wwwww(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎、後付けしまくっていることを認める

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443197660/