「あしたのジョー」の主人公の最大のライバルの減量生活がヤバすぎてワロタwwwww(画像あり)

news_large_bt_rikiisi_pro

1: 2015/09/26(土) 02:14:58.349
ストーブを焚いたサウナの中に入ります

ずっとシャドーボクシングをします

水は1か月間、一切飲みません

1日りんご一個だけ食べます

夜は鉄格子の中で震えながら寝ます

ある日「うわあああ!!うわああああ!!」と発狂

血まみれの手で鉄格子を壊して水を探し求める

すべての蛇口にハリガネが巻かれているが
必死に血まみれの手で回そうとするが
断水してるために出ない

発狂して転げまわる

ヒロインが出てきて白湯を一杯プレゼントしてくれる

力石、それを床に捨てる

力石が正気に戻り、過酷なダイエットを続ける

ジョーに殴られた衝撃と後頭部強打と栄養失調のせいで死ぬ

現実世界で告別式が開かれる
no title

2: 2015/09/26(土) 02:15:50.749
昔のおまえらは硬派だな

4: 2015/09/26(土) 02:17:05.490
上杉和也も葬儀やればよかったのに
no title

5: 2015/09/26(土) 02:17:13.154
こんな状態じゃ試合前の検査でアウトで試合出れないけどな

6: 2015/09/26(土) 02:17:20.235
下剤飲んでサウナで下痢便垂らしながら失神してまだ足りなくて血まで抜いたジョーなんてカスと比べられんな

7: 2015/09/26(土) 02:18:11.454
二人とも階級あげればよかったんでないの

8: 2015/09/26(土) 02:19:05.955
これは金竜飛がバカにされるのも仕方ないですわ
no title

9: 2015/09/26(土) 02:19:14.141
『次週!あしたのジョー!力石くんが死ぬっ!!!』

ファッ!?!?!

10: 2015/09/26(土) 02:20:29.492
作者はジョーの体重上げる事も考えたが
ジョーを太らせるってのはダメだろうって事で
力石を減量させたんだよな

11: 2015/09/26(土) 02:22:17.769
最初に力石のキャラデザミスったとかなんとか
no title

12: 2015/09/26(土) 02:25:14.236
ベネズエラだかどっかの奴との話が好き
ちょっと前深夜にやってたアニメ

14: 2015/09/26(土) 02:30:59.381
どう見てもカマセの顔だよね
no title

16: 2015/09/26(土) 02:31:53.077
みんなが思うこと、ジョーも階級あげて歩み寄れよ

17: 2015/09/26(土) 02:33:19.312
>>16
なんか作者のイロイロな設定ミスがあってあの展開になったらしい

19: 2015/09/26(土) 02:40:18.587
>>16
ジョーも中盤以降は減量苦になるほど体格良くなってたし
ちょっと我慢してればお互いベストの階級で戦えてたんだよな

18: 2015/09/26(土) 02:35:11.692
ゴロマキ権藤の格好良さは異常
no title

20: 2015/09/26(土) 02:46:43.443
力石が死んだのはジョーのせい
段平がジョーをスカウトさえしなければ力石は死ななかった
段平はクズ

21: 2015/09/26(土) 02:54:19.450
まじかよ丹下段平しねよ

22: 2015/09/26(土) 02:57:52.911
なんでボクサーって減量するんだろな

15: 2015/09/26(土) 02:31:06.622
弱い奴が減量するからな

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【危険な脳内恋愛】妄想の激しい女性になかなか彼氏ができない3つの理由
結婚につながる恋と、そうでない恋のちょっとした違いとは?
デスノートは名作だけど「キラ世界の何が悪いのか」の説明がまるでされてないよな???(画像あり)
漫画の異能無しキャラで一番強い剣士って誰?????(画像あり)
【ネタバレ】ジャンプの新連載漫画「ものの歩」早くも3話目にしてヒロインのサービスシーンを投入wwwww(画像あり)
金色のガッシュベルとかいう漫画wwwww(画像・動画あり)
るろうに剣心ってボスは強いのにその組織は雑魚ばっかじゃね?????(画像あり)
作者が自己投影してそうなキャラwwwww(画像あり)
金田一少年の事件簿のゴミ事件wwwww(画像あり)
「ONEPIECE‐ワンピース‐」の六式の鉄塊って弱くね?????(画像あり)
ゲームでは普通のことなんだけど納得いかないこと
【NMB48】須藤凜々花が書いた上西恵写真集の帯
三大刃牙シリーズで食らいたくない攻撃「握撃」「六波返し」あと一つは?????(画像あり)
トリコで一番美味しそうな食べ物は「にんにく鳥の親子丼」だよな異論は許さん!!!(画像あり)
マガジンで連載してた「サイコメトラーEIJI」って面白いよなwwwww(画像あり)
設定が矛盾しまくる漫画wwwww(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎、後付けしまくっていることを認める

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443201298/