「弱虫ペダル」って漫画借りてきて読んでんだけどさwwwww(画像あり)

maxresdefault

1: 2015/09/23(水) 21:37:01.543
主人公のこいつのどこが弱虫なん?
小学校からチャリで90km以上走ってたり
1年からレギュラーでただのエリートじゃん
no title

2: 2015/09/23(水) 21:37:31.754
経験者じゃないから

3: 2015/09/23(水) 21:38:09.906
部活系で全国目指すアニメ好きでちはやふる見終わったんだけどペダル面白い?

ペダルとハイキューと迷ってるんだけど
no title

5: 2015/09/23(水) 21:39:31.968
>>3
ペダルは劣化はじめの一歩って感じ
no title

13: 2015/09/23(水) 21:41:59.828
>>3
弱虫ペダルはかなりあっさりと全国いっちゃうよ
全国大会編がかなり長いけど
ハイキューは逆に全国までの道のりが長い

15: 2015/09/23(水) 21:43:47.475
>>13
まぁどっちでもいいのさ
メジャーみたいなさっさと全国でもいいしダイヤのエースみたいな全国までが長いのでもいいし、面白いなら

27: 2015/09/23(水) 21:49:08.943
>>3
マガジンでやってるDAYS読もうぜ
no title

4: 2015/09/23(水) 21:38:11.259
誰も主人公が弱虫だなんて言ってないんだが

6: 2015/09/23(水) 21:39:42.027
作者が自分の独特のペダルの回し方を弱虫ペダルって名付けててそれを作品のタイトルにしたらしいよ

8: 2015/09/23(水) 21:39:50.970
上り坂 でギア下げることを作者が弱虫ペダルってよんでる

11: 2015/09/23(水) 21:41:16.941
>>8
ほー

上りで下ハンはきついよぉ...

10: 2015/09/23(水) 21:41:02.870
なんだよ、主人公が弱虫じゃねーのかよ
騙されたわ
こんなん表紙詐欺だろ

16: 2015/09/23(水) 21:43:51.186
no title

17: 2015/09/23(水) 21:44:23.659
で、これがなんでこんな人気なんだろうな
福富とかいうライバルのやつも落車させてんのに
謝っただけですむもんなの?
出場停止とかペネルティないのかよ

19: 2015/09/23(水) 21:45:31.380
アニメは面白かった
no title

20: 2015/09/23(水) 21:45:38.698
ケイデンスを30上げろとかいう鬼畜

それを実行する化物
no title

21: 2015/09/23(水) 21:45:41.617
まともなスポーツではないよね、御堂筋とか相手を口汚く煽りまくりだし
no title

22: 2015/09/23(水) 21:46:15.450
ズブの素人がインターハイ1位ですよ

23: 2015/09/23(水) 21:46:54.641
妖怪好きなんだけどうしおととらと弱虫ペダルどっちオススメ?

25: 2015/09/23(水) 21:48:10.232
>>23
妖怪好きならうしとらでいいだろ
no title

28: 2015/09/23(水) 21:50:48.018
>>23
妖怪好きならのりりんがおすすめ
no title

24: 2015/09/23(水) 21:47:02.285
絵柄が受け付けなくて読んでない奴多いよな
俺もだけど

29: 2015/09/23(水) 21:52:17.660
同じ自転車競技漫画なら
シャカリキ!のほうが面白かったよな?
おまえら知ってる??
no title

30: 2015/09/23(水) 21:52:49.196
>>29
カペタの人のやつだよね?

31: 2015/09/23(水) 21:53:45.816
>>30
そうそう
め組のだいごとかのひと
カペタは知ってるけどまだ未読

34: 2015/09/23(水) 21:55:26.613
>>31
カペタも面白いから機会があったら読んでみて
no title

40: 2015/09/23(水) 21:57:42.927
>>34
気にはなってたけどモーターレースにさほど興味なかったら
敬遠してたけど今度、手をのばしてみる

42: 2015/09/23(水) 22:00:43.862
>>29
シャカリキ!アニメ化して欲しいと本気で思ってる
弱虫ペダルがいけたならいける

32: 2015/09/23(水) 21:54:47.237
あれ自転車を競技としてやってる奴はみんな弱虫って言ってるんだよ
素人に負けるカスばかり

36: 2015/09/23(水) 21:56:41.992
インターハイ優勝で終わらしとけばよかったのに

44: 2015/09/23(水) 22:02:09.993
作者が主人公嫌いなんじゃないかと思うぐらい成長というか変化がない

18: 2015/09/23(水) 21:44:57.803
主人公は才能の塊と言うか化け物だぞ

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
キスの誘い方・女の子からチュ☆を誘発する5つのポイント
意外とやってた!男子ウケ最悪な「モテないスマホの使い方」3つ
【ワンピース】ネタバレ 801話 絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【ブリーチ】ネタバレ 644話「BabyHoldYourHand7 - NeverEndingMyDream」感想まとめキタ――!!(画像あり)【BLEACH】
【ワンピース】ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?????(画像あり)
めだかボックスの思い出wwwww(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 60話 感想まとめキタ――!!
【悲報】夏アニメの売上出揃うwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 801話 CP0の正体が遂に判明wwwww(画像あり)
悪魔の実とかスタンドとか念能力とか「ジャンプ漫画」の特殊能力から1つ習得できるならどれ?????(画像あり)
最近本当に面白いゲームがねーよな家庭用もPCもクソばかり
NMB48山本彩が10/14放送「ザ!世界仰天ニュース」に出演
名探偵コナンの犯人の動機がショボいという風潮wwwww(画像あり)
【ネタバレあり!】悲報「彼岸島」の明、史上最大の窮地へwwwww(画像あり)
【悲報】「NARUTO‐ナルト‐」に名言がないwwwww(画像あり)
【干物妹!うまるちゃん】タイヘイってことあるごとに海老名ちゃん誘ってるけど・・・・・(画像あり)
【ワンピース】ルフィ「血でも砂は固まるだろドン」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443011821/