瀬尾公治の「風夏」とかいうクソ漫画wwwww(画像あり)

BgM8g8KCMAEbZ7z

1: 2015/09/22(火) 10:03:08.52
思わずブチ切れそうになったわ
no title

3: 2015/09/22(火) 10:03:58.88
タイトルが違ったら許されてた

4: 2015/09/22(火) 10:04:37.00
う〇ちしてる時に糞の話やめちくりー

5: 2015/09/22(火) 10:04:46.70
今度はなにしたんや?

6: 2015/09/22(火) 10:05:22.39
>>5
いや
単行本で一巻から読んでただけや
すまんな
no title

7: 2015/09/22(火) 10:06:09.16
この作者の漫画わけわからん展開多すぎやろ
no title

8: 2015/09/22(火) 10:06:57.91
続き読むのためらうわ

9: 2015/09/22(火) 10:07:01.91
手を出したらあかんタブーに手を出したよな作者は
てか編集が悪いやろどう考えても

10: 2015/09/22(火) 10:08:42.43
>>9
ほんまに
前の涼風もわけわからんの盛りだくさんやし
こいつは妊娠Endとか期待を裏切るのが面白いとおもってそう
no title

12: 2015/09/22(火) 10:10:37.49
糞ラブコメ仲間のドメ彼がマシになってて悲しい
no title

16: 2015/09/22(火) 10:11:26.93
>>12
それ読もうか迷ってたんやけどそっちも糞やったんか…

21: 2015/09/22(火) 10:14:16.08
>>16
ま~ん臭がくっそ強いから合わん奴はとことん合わん
マガジンのラブコメはベイビーステップ一択やぞ
no title

14: 2015/09/22(火) 10:11:17.50
流石に風化死んだらその後は3巻ぐらいで畳むべきやろ

15: 2015/09/22(火) 10:11:18.63
妊娠エンドはまだキャラに愛があるとも取れるけど
キャラ殺しはあかんでしょしかも曲がりなりにもアニメ化までしたヒット作の主人公の娘で
よっぽどせっぱつまってたんかな

19: 2015/09/22(火) 10:13:40.89
風俗に見えたンゴ

23: 2015/09/22(火) 10:14:51.40
こいつの漫画に期待する方があほやろ
no title

25: 2015/09/22(火) 10:16:05.27
>>23
せやな
princess Lucia、君のいる町、涼風と読んできてなぜ気付けなかったのか…

26: 2015/09/22(火) 10:17:19.60
>>23
なんとかドライブあるやん

29: 2015/09/22(火) 10:17:54.37
>>23
クロスオーバー好きやったんじゃ
no title

24: 2015/09/22(火) 10:15:35.68
君町とかやたら巻数多かったな
no title

27: 2015/09/22(火) 10:17:26.75
あの展開は流石に笑った
自分のマンガのファン大切にしろや

28: 2015/09/22(火) 10:17:47.54
原作つかないとアカンな

13: 2015/09/22(火) 10:10:49.42
編集「風夏殺してみたら?」

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
対人恐怖症でも上手に恋愛をする方法まとめ
オトコが「やりてー」と思っちゃう!ドキッとさせる仕草3つ
【ドラゴンボール】ピッコロの道着を着たがる悟飯を見た時の悟空の心境wwwww(画像あり)
あれ?「ハンター×ハンター」のメルエムって宮殿に薔薇落とすだけで簡単に倒せたんじゃね?????(画像あり)
上司にしたい漫画キャラTOP10wwwww(画像あり)
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」アニメ化する弾がないwwwww(画像あり)
男が見ても楽しめる少女漫画教えてくれwwwww(画像あり)
「ルパンvsコブラ」どっちが勝つ?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】幻影旅団に一人だけ無能がいるよなwwwww(画像あり)
「ゆうきまさみ」とかいう超一流の二流漫画家wwwww(画像あり)
クリアに周回必須のゲームってどうなの??
ごぶごぶで福本愛菜が久々に・・・
「監獄学園」みたいにクッソ爆笑できる漫画・アニメを教えてくれwwwww(画像あり)
【ネタバレあり!】悲報「彼岸島」の明、史上最大の窮地へwwwww(画像あり)
「まじかるタルるートくん」って凄い漫画だったよなwwwww(画像あり)
人気グルメ漫画「お取り寄せ王子」の作者の御尊顔wwwww(画像あり)
DBの「悟空」←誰からも好かれる良い主人公 ワンピの「ルフィ」←

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442883788/