【ハンター×ハンター】団長の手刀を見逃さなかった人は強かったという風潮wwwww(画像あり)

e29562348075d3343dffe965e0135a01

1: 2015/09/16(水) 09:44:38.52
一理ある

2: 2015/09/16(水) 09:45:23.18
カメラがすごい定期

3: 2015/09/16(水) 09:46:28.28
監視カメラごときに捉えられる団長の手刀がしょぼい定期

4: 2015/09/16(水) 09:47:33.47
解体屋ジョネスですら名前あるのに団長の手刀を見逃さなかった人は名前がないという悲劇
no title

5: 2015/09/16(水) 09:47:38.67
カメラに映るってそんなに速くないってこと?

49: 2015/09/16(水) 10:08:58.58
>>5
オズマ以下のスピードってことだからな
お察しよ

6: 2015/09/16(水) 09:49:01.54
なお念能力無し

12: 2015/09/16(水) 09:51:38.63
>>6
ナイフ構えた時になんか体からオーラっぽいの出てたからあるけど描写されなかっただけだゾ
no title

7: 2015/09/16(水) 09:49:20.66
俺でなきゃ見逃しちゃう→団長の手刀を見逃さなかった人以外はネテロだろうが王だろうがみんな見逃すレベルの速さ

8: 2015/09/16(水) 09:50:14.98
スローにすればみんな見れたぞ

11: 2015/09/16(水) 09:51:07.51
>>8
団長の手刀を見逃さなかった人はスローにしなくても見逃さなかったんだからすごい

10: 2015/09/16(水) 09:50:56.08
手刀を完全に見逃さなかったのに…
no title

14: 2015/09/16(水) 09:52:48.19
クロロがわざわざ能力使う程だったから相当やぞ

18: 2015/09/16(水) 09:53:46.54
>>14
インドアフィッシュは拷問用じゃなかったけ?
no title

15: 2015/09/16(水) 09:53:21.15
前に団長の手刀を見逃さなかった人がメインのハンターハンターSS見たけど普通に面白かったわ

19: 2015/09/16(水) 09:54:24.24
時を止めるレベルで体感時間を圧縮したんやろなあ

20: 2015/09/16(水) 09:54:49.55
マジレスすると
別にカメラが凄かったわけでもなく
前後の団長の動作に違和を感じただけなんだよなあ

21: 2015/09/16(水) 09:55:29.81
>>20
確かにん?みたいなこと言ってるだけだったような…

31: 2015/09/16(水) 10:00:28.08
>>21
実際のコマも団長は普通に歩いているしか描写していないし
単なるネタに乗っかって弱いって思ってる奴はどうかと思う

120: 2015/09/16(水) 10:31:14.37
>>20
なんかすごい納得した

24: 2015/09/16(水) 09:57:12.78
クラピカがゾルディックの2人になんとか張り合えそうなのはこの2人言われてたんだから少なくともそれなりには強いだろ
最低でも陰獣クラスはあるはず
no title

26: 2015/09/16(水) 09:57:48.72
少なくとも陰獣レベルではあるやろな

27: 2015/09/16(水) 09:58:05.81
カメラに映らないほど速かったら
首の骨が折れるだろ

29: 2015/09/16(水) 09:59:12.62
>>27
衝撃はちょうど気絶するようにしてあるんやろ

28: 2015/09/16(水) 09:58:55.12
あの手刀を現実にやると首が落ちるとかいう説

30: 2015/09/16(水) 09:59:53.20
陰獣クラスって弱いのか強いのかわかんねえな
no title

36: 2015/09/16(水) 10:02:09.93
>>30
ウヴォーと戦闘にはなってたしやっぱそれなりには強いんちゃう?

201: 2015/09/16(水) 10:54:36.00
>>30
風呂敷のやつは暗殺その他に便利だと思いました(

33: 2015/09/16(水) 10:02:03.70
団長なんてネテロの一の掌で圧死するレベル
no title

38: 2015/09/16(水) 10:03:08.85
団長の手刀喰らっても死ななかったネオンって実はすげえ首強いんじゃね?

72: 2015/09/16(水) 10:17:24.70
>>38
咄嗟に首元念でガードしただけやぞ

73: 2015/09/16(水) 10:18:05.34
>>72
見逃しちゃう程の手刀を咄嗟にガード出来るとかネオン強すぎィ!

41: 2015/09/16(水) 10:04:37.80
そもそもネテロの一の掌食らって無事で済む能力者っていんの?
わかっててもかわせなそうだし

43: 2015/09/16(水) 10:05:30.49
>>41
まず堅で全身を覆ってる状態でもない限り普通の戦闘状態なら9割のハンターは即死やろうな

146: 2015/09/16(水) 10:37:01.28
>>41
ロケットランチャーくらってちょっと痛い程度のウボーなら余裕やろ
no title

42: 2015/09/16(水) 10:05:18.39
実はメチャクチャ強いのに人気キャラの実力上げの為にあっさり殺されるってのが幽白の是流に似てる
no title

44: 2015/09/16(水) 10:05:51.75
シルバーにゼノ・・・ゼノなんて色あったか?←ここすき

63: 2015/09/16(水) 10:13:28.21
>>44
この後死んだんだよね……

50: 2015/09/16(水) 10:09:02.82
ネテロとかいうレジェンドらしいレジェンド
no title

54: 2015/09/16(水) 10:10:39.07
クラピカ「何とか対抗できそうなのは…この二人か」→ゴミクズのように瞬殺

こいつ見る目ないな

61: 2015/09/16(水) 10:13:16.31
こいつってここ数年で急にネタにされるようになったよな

64: 2015/09/16(水) 10:14:22.13
有能過ぎた故に寿命を早めた

62: 2015/09/16(水) 10:13:17.50
クラピカの見立てでは手刀と隣におった奴だけシルバゼノに対抗できる実力者やで
相当強いやろ

176: 2015/09/16(水) 10:46:22.47
クラピカがウボー倒したのもう15年以上前なんだよな
no title

183: 2015/09/16(水) 10:48:42.88
あの連載ペースで新章突入した上に新大陸の風呂敷がでかすぎる
もはや最近じゃ冨樫働けってのも見なくなったな
no title

202: 2015/09/16(水) 10:54:46.01
変に凝った能力よりゴンさんみたいな力だけみたいな奴のがよっぽど強い現実

211: 2015/09/16(水) 10:56:43.97
>>202
純粋な強さは、どんな念系統の相手にも対応できる
だからクラピカが、強化系が理想と言っていたと思われ

223: 2015/09/16(水) 11:00:43.72
でもぶっちゃけクラピカ強化系だったらウボォーに勝てんかったやろ
UPno title

228: 2015/09/16(水) 11:02:34.31
>>223
凝もろくに使いこなしとらん雑魚やしなんとかなるやろ

261: 2015/09/16(水) 11:11:34.03
再開したらクラピカはたぶん最強キャラになるやろ
富樫の一番のお気に入りはクラピカや
なんとなくわかる

401: 2015/09/16(水) 11:59:17.46
クラピカの眼を取り戻すためなら大抵の要求はこちらが折れるとか
王位継承編での王子の手先になって良い様に使われる展開しかなくね
no title

270: 2015/09/16(水) 11:13:28.96
なんだかんだ蟻編も面白かったしとりあえず再開してくれ

323: 2015/09/16(水) 11:28:05.37
ゴンてもうメインにする気ないんやろか

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
一触即発!今カレとデート中に「元カレがキター」ってときの対処法
か弱い女性が持っている男の本能を揺さぶる特徴
【ワンピース】ネタバレ 800話「子分盃」追加文字バレ情報&感想まとめキターー!!
【ブリーチ】ネタバレ 643話「Baby hold your hand 6」絵バレ&感想まとめキタ――!!(画像あり)【BLEACH】
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 59話 感想まとめキターー!!
【食戟のソーマ】ネタバレ 135話「薙切の血族 」追加文字バレ情報&感想まとめキターー!!
【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎「俺が時を止めた……」←ひどすぎでしょwwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】もし地球に「ラディッツ・ナッパ・ベジータ」が攻めてきたら人類はどう対抗するの?(画像あり)
キン肉マンで「ナンバー2の実力者」と言えば?たぶん殆どの人が同じ名をあげるwwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」の零番隊ってどこに消えたの?????(画像あり)
ゲームに金を払うってことはつまり全データを遊ぶ権利を買ったのと同じじゃん?
NMB48木下春奈のこの写真は・・・グラビア撮影キタ━(゚∀゚)━!
ガンダム→Zガンダムでかっこよくなりすぎやろwwwww(画像あり)
「ワンピース」のゾロって鷹の目のミフォークに絶対勝てないだろwwwww(画像あり)
セリフが少ない漫画探してるんやけど知らん?????(画像あり)
【闇深閲覧注意!!】うつ病ニートが描いた漫画wwwww(画像あり)
【ワンピース】サンジ「ちょっと虫を取り除けば食えたんじゃないのか?」俺「それはおかしくないか?」

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442364278/