【ハンター×ハンター】ジグ=ゾルディックとかいう凄く魅力的な人wwwww(画像あり)

e2669976

1: 2015/09/02(水) 00:52:21.595
自分の親と同世代のおじさんおばさんと一緒に暗黒大陸に踏み込むってかなり凄くないか?
やっぱり今は暗黒大陸にいんのかな?暗殺より厳しい環境で生きたい!みたいな感じで

3: 2015/09/02(水) 00:53:20.795
若いリンネ可愛い
no title

8: 2015/09/02(水) 00:55:07.045
>>3
わかるわめっちゃ可愛いよな
ネテロジグリンネってすぐ帰ってきたのかな?そこらへんのも詳しく書いてほしいわ
no title

4: 2015/09/02(水) 00:53:29.852
俺の兄貴がキヌアって名前だわ

5: 2015/09/02(水) 00:53:41.051
しかもマハとネテロってライバル的な感じでしょ?
ビヨンドとジグが対面ってのもありじゃない?

6: 2015/09/02(水) 00:54:01.334
ハンタ連載しなさすぎてその辺の記憶が抜けてるわ
顔も思い出せん

7: 2015/09/02(水) 00:54:23.506
>>6
単行本にもなってないしなあ

10: 2015/09/02(水) 00:55:25.913
ジグって誰?

16: 2015/09/02(水) 00:59:47.013
>>10
シルバのおじいちゃん
no title

11: 2015/09/02(水) 00:55:56.920
一人だけワクワクした感じの顔してた

15: 2015/09/02(水) 00:57:27.154
>>11
そうそう、そこがほんと
おお!!ってなったわ

12: 2015/09/02(水) 00:56:22.272
冨樫は今何のゲームはまってんだ?
休載1年過ぎたぞ

13: 2015/09/02(水) 00:56:59.075
ってかハンタのジジイババアは年齢と見た目が合ってないやつ多いから世代とかごっちゃになるわ
no title

14: 2015/09/02(水) 00:57:03.197
新大陸は全てがでけぇとかそんなんのところか

17: 2015/09/02(水) 00:59:57.430
マハ爺さんはハンターハンター界で五指の実力者であってほしい
no title

18: 2015/09/02(水) 01:01:13.910
マハはなんか人生に飽きてそうだよね

20: 2015/09/02(水) 01:04:28.424
単行本派だからビヨンドネテロをハントせよで終わってて全然話わかんねぇんだけど(半ギレ

21: 2015/09/02(水) 01:06:45.489
暗殺より戦うのが好きだからゾル家にいないってのだったら良いなあ
どうか死んでませんように

22: 2015/09/02(水) 01:07:56.860
マハの息子だっけ?

23: 2015/09/02(水) 01:08:43.473
>>22
うん
なんか髪の毛がツンツンしてるおじいちゃん

19: 2015/09/02(水) 01:02:02.275
ドンフリークスみてぇわ
ゴンさん系か幽助系か・・・

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
諦めきれない恋・未練を整理して前に進むコツ
みんなの甘酸っぱいキス♡こっそりのぞいてみませんか?
ジャンプ新編集長誕生「休載は一切認めさせない」wwwww(画像あり)
「アイシールド21」のキャラって超人すぎ!現実のプロ越えとるわwwwww(画像あり)
「コミックボンボン」が「コロコロコミック」に負けた理由wwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】愚地独歩ってよく考えるとやっぱカッコいいよなwwwww(画像あり)
「トリコ」の今の釘パンチの数wwwww(画像あり)
なんでアンパンマンってバイキンマンを抹殺しないの?????(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」の吉良吉影って強すぎだろwwwww(画像あり)
ジャンプ4大ボスキャラ「フリーザ」「戸愚呂」「志々雄真」あと一人は?????(画像あり)
初期のキン肉マンにやけにポテロングやら森永ココアが出てきた理由
【画像】荒ぶる柴ドリルの画像貼ってく
「スラムダンク」で地味に好きなシーンといえばwwwww(画像あり)
矛盾してても許される漫画家四天王「ゆでたまご」「車田正美」「宮下あきら」「原哲夫」ww...
「響け!ユーフォニアム」見て吹奏楽の演奏聴くのに興味持ったんだけどwwwww(画像・動画あり)
「オ〇ニーマスター黒沢」の滝川マギステルとかいう悪女wwwww(画像あり)
【ワンピース】藤虎って大将のくせに隕石落とすだけの雑魚なんだよな←コレ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441122741/