正直「キャプテン翼」って中学生までで終わらすべきだったよな?????(画像あり)

img_0

1: 2015/09/02(水) 05:50:32.83
それ以降のは全くおもんない

2: 2015/09/02(水) 05:51:20.42
2002は好きやで、日向の挫折とか

3: 2015/09/02(水) 05:51:24.91
キャプつばの子供達が立派な社会人になる後日譚とか見たかったンゴねえ

4: 2015/09/02(水) 05:51:58.84
キン肉マン2世以降続編ものが流行ったけどその中で一番つまらない
no title

6: 2015/09/02(水) 05:54:22.43
その後を描いてもいいんだけどファンが望んだものとは正反対のモノを描いてるのが致命的

8: 2015/09/02(水) 05:55:38.24
no title
こいつらいっタイ

9: 2015/09/02(水) 05:55:54.74
ワールドユース編までやな・・・
それ以降雑誌移ったからってこともあるけど
no title

10: 2015/09/02(水) 05:57:09.84
ワールドユース以降何をやっているのかさっぱりわからない

11: 2015/09/02(水) 05:59:53.00
WYの為にCHIBI終わらせたんやぞ
いらんけど

13: 2015/09/02(水) 06:01:11.73
ロードトゥー2002とかいっといて2002年には1、2試合とかしか進んでないぐうゴミ
no title

14: 2015/09/02(水) 06:01:16.16
ワールドユース編も十分クソやと思うんですけどそれは…

15: 2015/09/02(水) 06:01:30.38
ワールドユースもゴミやろ
なんやねんあのクッソどうでもいいラスボスのブラジル代表
no title

16: 2015/09/02(水) 06:03:10.07
ワールドユースなんか打ち切り決まってオランダ戦カットせにゃならんという始末
特別編まで描いてあんだけ引っ張ったクライフォートとかいう謎の選手

17: 2015/09/02(水) 06:03:23.80
ユース編のブラジルのラスボスは蛇足な上にテクモのゲームのパクリという悲しい現実

20: 2015/09/02(水) 06:04:49.63
>>17
ナトゥレーザとかいうコインブラをパクった挙句劣化させまくったキャラ
しかもナトゥレーザ出したせいでサンターナの存在感薄れるしほんとひで

19: 2015/09/02(水) 06:03:39.56
漢リリアン・デュラム、試合中に日向小次郎をリンチ

21: 2015/09/02(水) 06:05:17.05
>>19
フランス代表テュラムと3メートルはありそうな怪人トラムは別人

22: 2015/09/02(水) 06:05:19.26
小学生のベストマッチ→南曷対武蔵
中学生のベストマッチ→明和対武蔵

三杉を主人公にすべきだった

23: 2015/09/02(水) 06:06:16.60
no title

25: 2015/09/02(水) 06:07:25.84
no title

31: 2015/09/02(水) 06:10:49.28
>>25
これ実際ありなんやろか

32: 2015/09/02(水) 06:11:29.24
>>31
チーム追放されるレベル

34: 2015/09/02(水) 06:11:44.74
>>31
反則です

26: 2015/09/02(水) 06:07:37.41
シュナイダーがレヴィンのかませに使われたのホント悲惨

38: 2015/09/02(水) 06:15:06.84
no title

40: 2015/09/02(水) 06:17:33.05
>>38
へ、変態だぁ~!

42: 2015/09/02(水) 06:18:15.24
no title
ありえないけどこういうのが格好良かった

44: 2015/09/02(水) 06:19:10.40
立花はスカイラブでけへんようになってから干されてたよな

46: 2015/09/02(水) 06:20:58.83
クライファートは数少ない若林相手にエリア外から点取れる選手なのに

51: 2015/09/02(水) 06:24:05.90
ミューラーの絶望感は凄かった
若林以上にゴール奪える気がしないGKやったのに

12: 2015/09/02(水) 06:00:56.67
最近マシになったとか聞くけど
掲載誌すらわからん

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
酔った勢いで告白してしまった後!
もう好きじゃないかも…と思っても「別れないほうがいいサイン」4つ
お前ら「ワンピースは後付け!糞!キン肉マン・聖闘士星矢・男塾・北斗の拳最高!」←これwwwww(画像あり)
「スラムダンク」で地味に好きなシーンといえばwwwww(画像あり)
なんでアンパンマンってバイキンマンを抹殺しないの?????(画像あり)
月刊コミックキューン創刊号「全てが萌えるヒロインな新4コマ誌」wwwww(画像あり)
「駒ひびき」とかいう「咲 -Saki-」のパクリ将棋漫画wwwww(画像あり)
「オ〇ニーマスター黒沢」の滝川マギステルとかいう悪女wwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」とかいう微妙なジャンプ連載漫画wwwww(画像あり)
「New Game!」とかいう萌え絵だけが取り柄の漫画wwwww(画像あり)
【画像】女子バレーの古賀紗理那ちゃんはワコールのスポブラをつけてることが判明
いつか君にこのレシピを教える時まで、お姉ちゃんもレベルアップしておこうと思う
【悲報】マガジンの新連載野球漫画、ジャイキリだったwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」wwwww(画像あり)
一昔前に流行った「殺し屋1」とかいうエグい漫画wwwww(画像あり)
「働かないふたり」とかいう漫画あるじゃん?????(画像あり)
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441140632/