矛盾してても許される漫画家四天王「ゆでたまご」「車田正美」「宮下あきら」「原哲夫」wwwww(画像あり)

8cd0fc39-s

1: 2015/08/30(日) 19:15:36.114
ジャンプって優しいね

2: 2015/08/30(日) 19:16:30.461
大人は嘘つきではないのです
no title

3: 2015/08/30(日) 19:16:34.901
澤井啓夫
no title

5: 2015/08/30(日) 19:23:24.476
正論すぎて伸びないか

6: 2015/08/30(日) 19:28:59.603
水島御大が無い。やり直し。

9: 2015/08/30(日) 19:33:35.898
>>6
御大はルールブックの盲点とか結構しっかり調べてたりするからこの域には至らない

7: 2015/08/30(日) 19:30:02.305
原哲夫っつーか武論尊やろ
no title

8: 2015/08/30(日) 19:31:09.013
うむ

10: 2015/08/30(日) 19:34:00.443
荒木は?
no title

12: 2015/08/30(日) 19:35:38.716
>>10
この四人には遠く及ばない

11: 2015/08/30(日) 19:35:20.527
てか萌豚が死ぬ程嫌いそうな漫画家だなww
4e05795143509fabb743f9cb4e500106

15: 2015/08/30(日) 19:39:01.392
>>11
許されるようになるにはある程度の場数が要求されるからな
自然ベテランばかりになる

21: 2015/08/30(日) 19:46:13.187
>>11
萌え豚だけどキン肉マンも男塾も北斗の拳も大好きだよ
星矢はあんま肌に合わないけど
no title

28: 2015/08/30(日) 19:55:55.295
>>21
ほぅそりゃ珍しいな
萌豚に北斗の拳とかの話題振ると必ずスルーされたからww
星矢は一昔前の少女漫画色があるからな好き嫌い別れるかもな

29: 2015/08/30(日) 19:57:00.063
>>28
腐の大好物でもあるからな

13: 2015/08/30(日) 19:36:22.435
逆にワンピースの尾田には厳しいジャンプ
no title

14: 2015/08/30(日) 19:38:21.363
板垣恵介

19: 2015/08/30(日) 19:44:58.485
>>14
板垣恵介だよなあやっぱ…

24: 2015/08/30(日) 19:52:31.354
調べてみたら刃牙の人か
ジャンプから枠を広げると彼岸島の松本光司と同じくかなり有力な選手だな
no title

17: 2015/08/30(日) 19:43:39.678
途中で話がまとまらなくなって、初めから書き直した漫画家がいたよな…
誰だっけか

20: 2015/08/30(日) 19:45:29.509
>>17
シャーマンキングだろ
なんか最後ミカンの絵描いて完とかやったやつ
しかも同じ話を一から書き直して単行本化してさ
ソレまで単行本買ってた奴はキレていいわ
no title

22: 2015/08/30(日) 19:46:19.484
>>20
キレさせてるから許されてないな
武井もまだまだ

25: 2015/08/30(日) 19:52:51.344
>>20
俺はマンキン読んでないが、あれは打ちきりになって、続きを完全版で描いたって認識…

今調べたら漫 画太郎の樹海少年Zooがそれだった
no title

18: 2015/08/30(日) 19:43:47.826
ちなみに「こまけぇこたぁいいんだよ!」で有名な平松伸二も入れようか迷ったんだがよく考えたらこれは読者が言うべき台詞だからな
作者自身が言うようじゃまだまだだわ

27: 2015/08/30(日) 19:54:38.203
バキはまだまだ納得出来ない時にマジギレする人も多いんで
彼岸島のがスレタイ四天王への距離は近いと思う
no title

30: 2015/08/30(日) 19:57:46.866
ゆでたまごは片方の発言が老害じみてるからだめ

4: 2015/08/30(日) 19:20:13.246
見事にドンピシャだった

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
画期的!色を使って楽に痩せる「青色ダイエット」
運動の効果を無駄にしないために!体を動かした後に食べるべき食材
ドラゴンボールで一番絶望的だったシーンは?????(画像あり)
「とある魔術の禁書目録」最新強さランキングが酷すぎワロタwwwww(画像あり)
一番ギャグセンスが高い野球漫画は?????(画像あり)
ニセコイや食戟のソーマみたいな絵柄が好きなんだがwwwww(画像あり)
ヒロインが全く可愛くなかった作品は?????(画像あり)
「めだかボックス」ってどういう漫画なのか知らない俺にみんなが教えてくれるスレwwwww(画像あり)
デビルマン「人間という生物がこんなに醜いとは!!!!!」(画像あり)
映画クレヨンしんちゃんの完璧すぎるランキング作ったったwwwww(画像あり)
バック・トゥ・ザ・フューチャーの矛盾wwwww
飼ってるインコがみつからない。家中どこ探してもいない。
週刊ヤングジャンプ連載中の「ゴールデンカムイ」とかいうグルメ漫画wwwww(画像あり)
幽☆遊☆白書読みおわったぞwwwww(画像・動画あり)
トラウマになった漫画ランキングwwwww(画像あり)
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」のゲームがクソゲー臭プンプンすぎる件wwwww(画像あり)
【ワンピース】白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440929736/