「暗殺教室」感動路線で終了wwwww(画像あり)

暗殺教室 松井優征

1: 2015/08/28(金) 13:48:24.039
no title
3: 2015/08/28(金) 13:48:50.167
結局殺せんせーってなんなの?

5: 2015/08/28(金) 13:49:09.239
え、これまじ?今までの茶番やんけ

8: 2015/08/28(金) 13:49:36.144
だよなぁ
どうせそういうなんだかんだ平和オチだと思ってたから最初からオチにはあまり期待してなかったわ

9: 2015/08/28(金) 13:49:44.385
殺人鬼なんだし殺せよ
no title

12: 2015/08/28(金) 13:50:28.977
いやこのまますんなり行くわけないだろ...

15: 2015/08/28(金) 13:50:35.193
作者が松井じゃなければ本当にこのまま終わるんだろうなぁ
no title

17: 2015/08/28(金) 13:50:39.464
このニコニコって擬音がめちゃくちゃ怪しい
次のページで全員死んでても驚かなない

18: 2015/08/28(金) 13:51:16.880
脳内お花畑展開やめちくり^~
本職の暗殺者に無双し始めたころからおかしくなった
no title

32: 2015/08/28(金) 13:55:01.901
>>18
だよねぇー、カラスマやイリーナより劣るかもしれないけど、曲がりなりにもプロの戦闘、暗殺のプロには劣って欲しい。数で上回る立ち回り展開は分かるが、タイマンで勝つのはちょっと……

19: 2015/08/28(金) 13:51:37.279
ここから何らかの理由でやっぱり殺さなくちゃならなくなる
とこまで含めて茶番

20: 2015/08/28(金) 13:51:42.380
いや地球爆発オチは絶対ないだろ
先生はなんだかんだ死ぬオチでもありな気もするけど
このまま行けばここから一山ぐらい問題起きてからハッピーエンドが順当だろ

22: 2015/08/28(金) 13:52:03.437
これが本当の暗殺教室か…
no title

23: 2015/08/28(金) 13:52:08.395
てかアニメしか見てないから知らないけど絵ひどくね

24: 2015/08/28(金) 13:52:12.083
ここで一気にネウロみたいに豹変だろ?
no title

29: 2015/08/28(金) 13:53:36.441
地球爆発して途方もない時間が過ぎて何処か謎の場所から目覚めた殺せんせーが主人公のsfバトル漫画が始まる
ヒロインは律

30: 2015/08/28(金) 13:54:10.078
絶対殺せんせーが暴走して凶悪化するわ
それを生徒全員で殺すんだろ
過去に出てた暗殺者もオマケみたいに出てきてさ

33: 2015/08/28(金) 13:55:09.059
松井優征ならちゃんと締めてくれるはず
no title

41: 2015/08/28(金) 13:58:03.009
殺さないですむ、
やることがなくなる、
生徒は第二の刃も持ち、育った
殺せんせーはいなくなっちゃうかもね

43: 2015/08/28(金) 13:58:56.497
こっからは真の敵が出るか自ら悪役になり殺されるかの2パターンしかない

44: 2015/08/28(金) 13:59:52.280
中学生があっさり宇宙ステーションに行って
中学生二人が外人相手に通用する英語力であっさり機密情報を貰うっていう展開で草生えた
no title

50: 2015/08/28(金) 14:05:53.854
>>44
読んでないけどクソワロタ

45: 2015/08/28(金) 13:59:56.485
暗殺教室ってタイトルと不一致過ぎる内容

52: 2015/08/28(金) 14:08:42.195
ガキが大人ぶったたく系は中高生にしか流行らんよ
no title

56: 2015/08/28(金) 14:13:12.584
>>52
中高生に受ければよくね?

60: 2015/08/28(金) 14:21:46.210
>>56
これが何と20代にウケてるらしいぜ・・・戦慄したわ

63: 2015/08/28(金) 14:36:42.901
大衆受け狙って前作のような尖った個性が無くなったよな

前作の10倍くらい儲かってるらしいから商業的には大成功なんだろうけど
no title

74: 2015/08/28(金) 15:14:15.427
これからE組の連中のほとんどが死んだら評価する

91: 2015/08/28(金) 16:13:23.285
そもそも殺せんせーを助けようって提案したところから全部生徒の作戦で、完全に油断させたところを殺しとかだったら神漫画やな

48: 2015/08/28(金) 14:02:48.481
どんでん返しはあるだろうな

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
食欲の秋も安心!「食べたいけど痩せたい」を叶える魔法の調味料3つ
今夜は帰さない!デートで男が欲情する女の誘惑ファッション4つ
「BLEACH -ブリーチ-」のルキアの卍解なんだけどさぁ・・・・・(画像あり)
三大OPがきもいアニメ「東京喰種」「コードギアス」あとひとつは?????(動画あり)
「ベルセルク」の終わり方をちょっと予想してみた結果wwwww(画像あり)
「新世界より」とかいう傑作SF作品wwwww(画像・動画あり)
「ピューと吹く!ジャガー」さんで面白い回といえば?????(画像あり)
【週刊少年ジャンプ】銀魂のなんかよくわからんシリアスな話になるやつwwwww(画像あり)
ジャンプマニアでも覚えてないジャンプ漫画ってあるの?????(画像あり)
「DTB‐ダーカーザンブラック‐」とかいうアニメwwwww(画像・動画あり)
ハンバーガーに入ってるピクルスとかいう無能
【画像】隙間で寝るのが好きなのです
【干物妹!うまるちゃん】の主人公「土間埋」やっと気がつくwwwww(画像あり)
「スラムダンク」の水戸洋平とかいうぐう聖キャラwwwww(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」2部のカーズが二度と戻ってこないと判明wwwww(画像あり)
クレヨンしんちゃんの放送事故の映像持ってるやついる?????(画像・動画あり)
【ワンピース】尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440737304/