デジモンがポケモンに勝つ方法wwwww(画像あり)

WS000065

1: 2015/08/22(土) 15:07:15.729
ウォーゲームを超える映画を作る
2: 2015/08/22(土) 15:07:32.653
無い

3: 2015/08/22(土) 15:08:54.779
(´・ω・`)そんなー

4: 2015/08/22(土) 15:09:56.205
デジモンの方が好きだけど勝つ方法は無い
サイスル評判良かったから忘れられないようにゲームちょこちょこ出していくのが一番
no title

5: 2015/08/22(土) 15:10:16.281
妖怪ウォッチとコラボ

6: 2015/08/22(土) 15:10:37.012
商品展開を意識する
単発でゲーム出すだけとかじゃなくて
しょうもない合体フィギュア出すだけじゃなくて
最悪豚に媚びてもいいからグッズを売る

9: 2015/08/22(土) 15:13:26.320
>>6
グッズって言ってもゲーム以外売れそうなのなくない?
以前はカードとかフィギュアとか色々売ってたけど最近ほんとたまにしか見ないし

8: 2015/08/22(土) 15:12:50.917
バンダイが関与しない
no title

10: 2015/08/22(土) 15:13:49.700
デジモンのグッズ悉く微妙なのしか出さんからな…
光って歌が流れるだけのデジヴァイスもどきを7000円で売るなよ
誰もいらねえよあんなの

11: 2015/08/22(土) 15:14:50.879
デジモンの格ゲーみたいなの作ってくれないかな、前にあったよね確か
no title

13: 2015/08/22(土) 15:16:15.728
>>11
ワンダースワンのスピリット集めた方が勝つバトスピとか普通の格ゲーのバトエボとかバトルクロニクルとかがあったよ

12: 2015/08/22(土) 15:15:07.056
映画のキャラデザをアニメ準拠にする

14: 2015/08/22(土) 15:17:08.581
>>12
今更手遅れさ

15: 2015/08/22(土) 15:19:20.959
最近は初代を意識したフィギュアとかそれなりに売れそうなのだしてるけど
もっと紋章ストラップとか600円くらいで数集めたくなるようなコレクションアイテムを沢山出せばいい
no title

16: 2015/08/22(土) 15:21:08.572
海外では格ゲー出したんだっけか
国内でも出せば良いのに
あと映画のキャラデザ言うほど悪くないと思ってるけどダメか?

ここ何年かデジモン死んでたから最近のゲーム出してくれたりとか嬉しいわ

17: 2015/08/22(土) 15:21:18.051
路線も作品も頻度も安定していないってのがなあ
ポケモン、コナンとか安定決め込んでアニメが終わらない、国民的アニメの群に入ったろ

no title

18: 2015/08/22(土) 15:22:40.344
デジモンってなんだかんだ言って完全には消えないオワコンにならない不気味な生命力あるから
時間をかけてポケモンが消滅してくれればあるいわ・・・・あるわけないか

20: 2015/08/22(土) 15:24:31.221
デジモン支えてるのは懐古だからなぁ
新規をとりこまなきゃ未来はないがいかんせん
初代初め既存シリーズマンセーの域を出られてないせいで新規にとって敷居がたかい
まぁ既存の枠を出ようとした結果のクロスウォーズがあの結果に終わって
より既存シリーズの枠に篭っちゃってはいるんだが

22: 2015/08/22(土) 15:26:00.357
>>20
懐古依存度はメダロットよりはマシ?
no title

21: 2015/08/22(土) 15:25:43.158
勝つより共存かコラボ狙った方が良い気がしないでもない
でももう多分デジモンは子供向け路線ではいかないんじゃないか?
中高生以上をターゲットにしてそうだなぁ…ペルソナみたいなポジション行った方が良いかもな

23: 2015/08/22(土) 15:27:37.205
作品ごとに話とかつながってないから仕方ないとはいえ
同じ姿をしたデジモンでも設定が変わりまくったりなどとにかく設定をコロコロ変えるせいでいつの間にかややこしくなってる

24: 2015/08/22(土) 15:28:06.958
アニメ無関係のバンダイ公式設定に準じたデジモン育成RPGを作ってシリーズ化していく
初代デジモンワールド以後システム継承しなかったのが全ての間違い
ネクストオーダーには期待がかかる
アニメ方面はパチ出して金稼いでテレビシリーズなり映画なりグッズなりガンガン出してけ

25: 2015/08/22(土) 15:28:36.332
グレ亜種増え過ぎ
img_7

27: 2015/08/22(土) 15:30:50.541
時をかける~のシステムは分かり易くてかっこよかったからあのシステムのゲーム出して欲しかったんだけどなぁ…
まぁあれはもう撤退が決定してゲームだかなんだったかの繋ぎだったから
商品展開がなかったのも仕方ないんだが

30: 2015/08/22(土) 15:35:08.614
デジモンのソシャゲって去年サービス終了してなかった?
ソシャゲかどうか知らんけど何個か終了してたような気がするけど
no title

31: 2015/08/22(土) 15:35:30.923
いや新しく出るやつの話な

34: 2015/08/22(土) 15:39:12.317
秋にデジモンリンクスってやつ出るのよ 
なかなか面白そうかなと思ってる
no title
no title
no title

35: 2015/08/22(土) 15:39:49.441
新しく秋だか冬だかにソシャゲ出る
それとは別にワールドの新作も出る
一応映画に向けて気合入れてはいるんだよな

36: 2015/08/22(土) 15:42:00.151
おーこれは知らなかった
また出るのかでもデジモンのソシャゲって失敗の前例あるのに大丈夫なのか?
嫌な予感しかしないぞ

37: 2015/08/22(土) 15:43:35.381
またすぐ終了したら嫌だよなぁ…
宣伝頑張って欲しい

40: 2015/08/22(土) 16:16:07.017
ポケモンが堕ちるのを待つ

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
既婚者との恋愛はお断り・妻がいる男のアプローチ対処法
未来のシミまで見える!?進化する「肌分析サービス」まとめ
「エースの死 vs ネジの死」二大死ぬ意味なかったよね頂上戦wwwww(画像あり)
【ワンピース】てかドフラミンゴって扱いがあまりにも可哀想じゃね?????(画像あり)
外国人、日本の漫画・アニメで日本語を習得wwwww(画像あり)
漫画で気に入ってる台詞ちょっと言っていけwwwww(画像あり)
「ニセコイ」のマリーが40過ぎのおっさんの嫁にwwwww(画像あり)
面白かったジャンプの早期打ち切り漫画で打線組んだったwwwww(画像あり)
「7つの大罪」っていう漫画の絵で気づいたことがあるwwwww(画像あり)
クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
私「うちのは自分で着替えが出来ないので…」→女『何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!』
ボッシーのもう一人のコトメが名前を旧姓に戻した模様で同じ名字を名乗る事に
お前ら「こいつ漫画家にしてはやたら頭いいな」と思う漫画家挙げてけwwwww(画像あり)
ワンピースの主人公ってなんで髑髏の旗掲げてるの?????(画像あり)
考察しがいのある難解な漫画教えてくれwwwww(画像あり)
【悲報】「あらゐけいいち」の漫画「日常」がとうとう終わるwwwww(画像あり)
ワンピース4年ぶりの劇場版にファンの胸中とは

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440223635/