【ドラゴンボール】ゴジータ>ベジットがの公式で確定wwwww(画像あり)

dragon_ball_56

1: 2015/08/05(水) 20:04:03.220
ベジット>ゴジータって言ってた奴、ざまあw
すべてのDB物語の中でも絶対最強
no title

no title

2: 2015/08/05(水) 20:05:00.636
誰だよwwwベジータとカロットだろwwwww

3: 2015/08/05(水) 20:05:59.123
明日同じ事聞いたら違う事言いそう

4: 2015/08/05(水) 20:06:13.672
短期決戦型というのは前から言われてなかったか
べジットには時間制限ないからな

5: 2015/08/05(水) 20:06:23.459
その時の鳥山の気分次第だろ
no title

7: 2015/08/05(水) 20:07:17.744
>>5
現実みよう

6: 2015/08/05(水) 20:06:56.439
フュージョンって30分も持続するっけ?

10: 2015/08/05(水) 20:09:52.294
>>6
通常時は30分
GTはSSJ4だと10分しか持たない設定
no title

8: 2015/08/05(水) 20:08:24.750
まぁそんなに差は無いってことでしょ

9: 2015/08/05(水) 20:09:50.985
かっちょいいのはベジットさん
no title

11: 2015/08/05(水) 20:10:49.674
ゴジータはジャネンバ瞬殺したせいでイマイチ強く見えないからな
ジャネンバも旧DBZ映画敵キャラの中では最強なのに弱く見られがち

13: 2015/08/05(水) 20:10:59.929
フュージョンが足し算で
ポタラが掛け算じゃないのか?

16: 2015/08/05(水) 20:12:19.715
>>13
特にそういうこと明言されてないけど
時間制限ある分フュージョンのが掛け算じゃね

14: 2015/08/05(水) 20:11:23.468
ベジットは手抜きする癖があるからな
no title

15: 2015/08/05(水) 20:11:23.687
25億ってよわない?超になってない状態でってことか

28: 2015/08/05(水) 20:19:18.143
>>15
フリーザなんて53万ぽっちだぞ
no title

17: 2015/08/05(水) 20:12:34.113
そうかまだ青髮ゴッドのフュージョンというネタが残ってるのか
インフレとかいうレベルじゃねーぞ
no title

18: 2015/08/05(水) 20:13:30.405
二人ともフュージョン嫌いって言ってたからその展開はないだろ

19: 2015/08/05(水) 20:15:39.335
今のベジータならブルマがピンチになりゃすぐフュージョンでもなんでもするだろ

20: 2015/08/05(水) 20:15:57.552
待て、フュージョンなんてごっこ遊びよりポタラのが強いって作中で思い切り明確に言ってた気がするんだが
また適当か、適当なのか鳥山

22: 2015/08/05(水) 20:16:59.221
ベジット>ゴジータなのは変身時間だから
ざまあもくそもねーんだよw

23: 2015/08/05(水) 20:17:03.066
フュージョンは弱い方に気を合わせなきゃいけないから劣ると思ってた

31: 2015/08/05(水) 20:22:02.506
あまり関係ないけど
飴玉ベジットって
どれくらいの強さ何だろ?

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【ワンピース】四皇カイドウの小物感ヤバすぎワロタwwwww(画像あり)
週刊少年ジャンプ編集部「レディ・ジャスティスか…アリだな」・・・・・(画像あり)
【遊戯王】闇遊戯「城之内くん!!!!」wwwww(画像あり)
刃牙でひとつ格闘技が覚えられるとしたら?????(画像あり)
今月の「テニスの王子様」にマジモンが出ててヤバすぎる件wwwww(画像あり)
実写映画「進撃の巨人」のスタッフ「第二部は傑作!まっ、それも原作厨には理解できんかもしれんけどね」(画像あり)
「彼岸島」で疑問に思うとこがあるんだけど?????(画像あり)
「うしおととら」のヒロイン3人とも可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
【HANA将軍ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
【モンスト】確定ガチャでラファエルちゃん来たら、モンフェスで入場すらできずに完全に無駄に終わった交通費25000円許してやってもいい
「監獄学園 -プリズンスクール-」を全巻読んだ結果wwwww(画像あり)
「作者の知識量ショボい…」と思った漫画wwwwww(画像あり)
ジャンプ連載中のSFバトル漫画「ワールドトリガー」面白過ぎwwwww(画像あり)
「幽遊白書」の良心「桑原和真」が不人気な理由wwwww(画像あり)
ワンピースのカイドウって要は体が強いだけの雑魚じゃね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438772643/