デジモンに興味持ったから今日からデジモンシリーズ全部見ようと思うwwwww(画像あり)

デジモンアドベンチャーtri2

1: 2015/08/03(月) 21:03:27.182
デジモンアドベンチャー50話
02 50話
テイマーズ 50話
フロンティア50話
セイバーズ50話
クロスウォーズ50話

計300話...

がんばります

3: 2015/08/03(月) 21:07:50.530
クロスウォーズってもっと長く続いてた印象だけど50話しかなかったか
no title

26: 2015/08/03(月) 21:32:43.816
>>3
78話ある

4: 2015/08/03(月) 21:09:44.790
アドベンチャーが好き
no title

5: 2015/08/03(月) 21:09:49.791
テイマーズまで見てたけど全然覚えてない
no title

7: 2015/08/03(月) 21:10:40.001
グレイモンとパロットモンが出てくる映画が一番好き 思い出補正があるけど

8: 2015/08/03(月) 21:11:43.215
ゼボリューションも見とけ
no title

9: 2015/08/03(月) 21:12:19.158
クロスウォーズは序盤ダメだけど2期目は熱いから序盤でギブすんなよ

11: 2015/08/03(月) 21:14:58.664
今考えると02だけ究極体1体で戦力的にきつそうなんだよなぁ
ホーリーエンジェは実質究極体みたいなもんだけど埴輪になるし
no title

12: 2015/08/03(月) 21:17:09.024
>>11
古代種は強い(漫画設定)

13: 2015/08/03(月) 21:18:38.648
八神☆グレイモン☆太一

14: 2015/08/03(月) 21:18:58.411
めんどいからテイマーズまでで良いと思う

16: 2015/08/03(月) 21:21:39.817
>>14
なんでや、セイバーズ面白いやろ!
no title

15: 2015/08/03(月) 21:20:25.251
アグモン進化アアアアアアアア
の所は名シーンだから見とけよ見とけよ~

17: 2015/08/03(月) 21:22:24.702
クロスウォーズは二期は死んでるけど三期は他のシリーズにも引けを取らないレベルだからあきらめんなよ

20: 2015/08/03(月) 21:25:33.189
>>17
いや3期はダメだろ
2期のシャウトモンがバクラモンに単騎突入する辺りがとくに最高

22: 2015/08/03(月) 21:28:29.216
>>20
シーン一つ一つはいいんだけど全体としてみるとぐっだぐだやん
we are Xheart ver.X7とか大好きだけど
時かけはデジクロスの制限とか(子供向け番組相応程度ではあるが)張り巡らされた伏線とか
お話はまとまってた印象

18: 2015/08/03(月) 21:22:38.569
第0話と言われている劇場版デジモンアドベンチャーを見よう
当時1話の前日に放映されたんだが、ゴジラみたいに怪獣バトルやってて面白い
no title

23: 2015/08/03(月) 21:29:27.054
Vテイマー01っていうアニメのパラレルワールドの漫画があるからそれは絶対見とけ

あと無印、02、テイマーズに関係するワンダースワン版のゲームが出てるからそれもプレイはしといたほうがアニメを楽しめる

ついでにエテモンの元になったジャンプの企画を読むために当時のジャンプも読もうぜ

24: 2015/08/03(月) 21:29:49.159
クロスウォーズ夜から日曜早朝に移動してもリアルタイムで見続けたな

28: 2015/08/03(月) 21:36:14.962
ゼヴォリューション好き
no title

29: 2015/08/03(月) 21:37:05.698
漫画なら
デジモンアドベンチャーVテイマー01が全9巻
デジモンネクストが全4巻
デジモンクロスウォーズが全4巻
デジモンワールドリデジタイズエンコードが連載中で全3巻

30: 2015/08/03(月) 21:37:28.353
オメガモンXの「イグドラシル、それが貴方の望みですか……
私には、分からない 分かりたくも……無いッ!!オールッ……デリート!!!」
は最高に鳥肌

31: 2015/08/03(月) 21:39:02.155
とりあえず各シリーズの劇場版も忘れんなよ
特にウォーゲーム
no title

33: 2015/08/03(月) 21:48:40.637
ロイヤルナイツの強さの序列てオメガとアルファが同等
ぐらいで次いでデュークで残りはダンゴぐらい?
なんか最後に出たらしい奴とかは名前すら知らんが

37: 2015/08/03(月) 21:52:33.081
>>33
α>Ω>エグザ>その他のイメージ
でかいとやっぱ強く見える

34: 2015/08/03(月) 21:49:25.947
no title
クロスウォーズ観て腋に目覚めました
あと漫画版は普通にエ〇い
no title

35: 2015/08/03(月) 21:50:51.698
挿入歌がかなり良いぞ
bravehartとbreak upが特に

38: 2015/08/03(月) 21:52:46.835
ウォーゲームが未だに15年前の作品だとは思えないクオリティ

40: 2015/08/03(月) 21:54:36.499
ナイツでも主役経験とそれ以外じゃ結構戦力差あるイメージだなぁ
一人除く

42: 2015/08/03(月) 21:55:48.203
オメガは正直言ってかませイメージが抜け切らない…
負けたけど凄い!って持ち上げ方はよくされてる気もするけど

107: 2015/08/03(月) 22:50:19.138
挿入歌は作品の好き嫌いに関わらず
どれも甲乙付けがたい

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
「ワンピース」作者尾田栄一郎氏「進撃の巨人って少年漫画としての、パワーがないよね」wwwww(画像あり)
「ワンパンマン」のPVきたが、声優どう思うよコレ?????(画像・動画あり)
「タッチ」の南ちゃん、「めぞん一刻」の管理人さん・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」最大の謎といえばやっぱこれだよなwwwww(画像あり)
【悲報】「くうねるまるた」のマルタさん、映画館におにぎりを持ち込むwwwww(画像あり)
今のボーボボがあまりにも哀愁を漂わせている件wwwww(画像あり)
「妖怪ウォッチ」ってもう色々とヤバイよなwwwww(画像あり)
漫画に出てくる強ババアキャラの渋さは異常wwwww(画像あり)
【Fate/Go】お勧めコンテンツのご紹介【定期Age】
【妖怪ウォッチバスターズ】老いらんのQRコード(老いらんコイン)Bメダル
またワンピースが面白くなってきた件wwwww(画像あり)
この「ゴクドルズ」とかいうアイドル漫画くっそワロタwwwww(画像あり)
【朗報】「BLEACH -ブリーチ-」作者久保帯人のセンス、未だ衰え知らずwwwww(画像あり)
キン肉マン最大の武器「火事場のクソ力」の正体が判明wwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 795話 カイドウの登場によって完全にパワーバランスが壊れたわけだが

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438603407/