「BLEACH -ブリーチ-」で一番使えない隊長格といえばwwwww(画像あり)

org_img_0

1: 2015/07/31(金) 13:33:43.034
砕蜂さんだよな
no title

2: 2015/07/31(金) 13:34:07.421
素人

3: 2015/07/31(金) 13:34:14.899
素人

4: 2015/07/31(金) 13:35:02.164
素人は事務は優秀だから!
no title

5: 2015/07/31(金) 13:35:10.407
平子
no title
あいつ何だったんだ

7: 2015/07/31(金) 13:35:37.388
剣八
no title

8: 2015/07/31(金) 13:36:15.166
砕蜂さんは公式プロフィールで剣ちゃんの次に阿呆なんだっけ

9: 2015/07/31(金) 13:36:18.163
あいぜん

10: 2015/07/31(金) 13:36:29.429
トーシロより活躍できない砕蜂

11: 2015/07/31(金) 13:36:52.043
隊長格ってこと副隊長も含むってことだよな

12: 2015/07/31(金) 13:38:40.495
砕き蜂さんは貧〇百合として重要だから!

13: 2015/07/31(金) 13:39:25.451
ずっとワンワンだったけど
人間になって出世しましたなぁ

14: 2015/07/31(金) 13:39:26.698
マユリ以外痴呆
no title

15: 2015/07/31(金) 13:40:34.868
マユリ強すぎだわ
石田戦の瀕死はなんだったんだ

16: 2015/07/31(金) 13:43:07.672
そいぽんはかわいいから許す

17: 2015/07/31(金) 13:43:23.253
そいぽんのミサイルって結局誰一人倒せてないんだよな
役立たずじゃん

18: 2015/07/31(金) 13:47:48.588
素人も砕蜂も一応敵倒してるからいいよ
平子は何も仕事してねえだろあいつ

19: 2015/07/31(金) 13:48:32.726
要潤は?
no title

20: 2015/07/31(金) 13:50:09.505
拳西

22: 2015/07/31(金) 13:51:26.215
ローズ

23: 2015/07/31(金) 13:54:17.142
卍解見せることなくフェードアウトしたミミハギ様
no title

24: 2015/07/31(金) 13:56:15.137
平拳ローは一護の虚化の手助けをしただろ

25: 2015/07/31(金) 13:57:31.714
冷静に考えると隊長として一番使えないのは藍染

裏切ったし
no title

26: 2015/07/31(金) 14:00:47.846
>>25
お前藍染いなかったら打ち切りという形で隊長全員死ぬからな
まあ今の体たらくにした張本人ではあるわけだが

27: 2015/07/31(金) 14:01:16.569
平子がわざわざ「エエ匂いがせえへんか?」とかいって能力の発動お知らせしたのは無能すぎて草生えたわ
しかも100年以上前の現役時代の時点で藍染をヤバいと思いつつ何も手を打たないという無能っぷり
よって一番の無能は平子

28: 2015/07/31(金) 14:03:58.914
>>27
あれは対応出来たヨン様が凄い
鼓膜破るだけで対応出来るよりはマシだ

31: 2015/07/31(金) 14:06:51.582
>>27
言わなきゃ使えない説

32: 2015/07/31(金) 14:07:44.556
平子はホモヒカンの攻撃から雛森達を守ってるから…

33: 2015/07/31(金) 14:08:53.257
能力話すから全員モブ相手以外には無能だわ
能力関係無いゴリ押しタイプがさいつよ

ワンコだな ゴミだろあれ
no title

35: 2015/07/31(金) 14:10:52.001
東仙の卍解が卍解なのに愛染の始解の下位互換に見える

36: 2015/07/31(金) 14:12:49.538
総隊長という重要なポストなのに感情のままに最前線に突っ込んで殺された山ジイもちょっと
no title

37: 2015/07/31(金) 14:12:55.566
あいぜんはソウルソサエティに貢献どころか甚大な被害を及ぼした時点で
ソウルソサエティにとって「使えない」隊長格じゃないか

38: 2015/07/31(金) 14:16:52.429
浮き竹やろ
口から墨吐いて死んだ無能
no title

39: 2015/07/31(金) 14:17:08.478
孔雀とか侘助とかしたっぱの刀の能力のが下手な隊長格より強いのはどうにかならんのか

扱いきれなくなって退場させられる始末だし

40: 2015/07/31(金) 14:17:40.140
どうせスナフキンのこんな事もあろうかと作っておいたのさで解決するんだろ?

41: 2015/07/31(金) 14:27:25.364
マユリ以外みんな無能

42: 2015/07/31(金) 14:28:06.074
隊長格って副隊長も入るからな

43: 2015/07/31(金) 14:35:42.792
副隊長の斬魄刀はしょぼいの多すぎ
命を刈り取る形をしてるから何だっていうんだよ、オサレなだけやんけ!
no title

21: 2015/07/31(金) 13:50:11.919
マユリさんは優秀過ぎるわ

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【ワンピース】もしかしたらシナリオ次第でアーロンやルッチが仲間になってた可能性wwwww(画像あり)
「進撃の巨人」の実写化映画って絶対大コケやろwwwww(画像・動画あり)
ラノベ作者って自分の妄想を世に出してて恥ずかしくないのかな?????(画像あり)
【ドラゴンボール】ドクターゲロは何で18号を子供が作れる身体のままにしたの?????(画像あり)
スラムダンクで一番有名なシーンが「バスケがしたいです…」なのが納得いかないwwwww(画像あり)
最も野球を舐め腐ってる漫画といえばwwwww(画像あり)
【ネタバレ注意!!】ジャンプ連載中「ニセコイ」、糞展開へwwwww(画像あり)
「めだかボックス」の安心院なじみさんより強いキャラって存在するの?????(画像あり)
ドリームクラブに興味があるけど手を出したらさすがに終わりだよな?
「Fate/GrandOrder」ソシャゲがサービス開始日に大爆死
「監獄学園 -プリズンスクール-」を全巻読んだ結果wwwww(画像あり)
「作者の知識量ショボい…」と思った漫画wwwwww(画像あり)
【悲報】キン肉マン総選挙、1位はまさかのアイツwwwww(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】うずまきボルトとかいう親の七光りwwwww(画像あり)
ワンピースで最近置き去りにされてる設定www(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438317223/