【るろうに剣心】「不殺でござる!不殺でござる!」俺「あのさぁ」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2015/07/13(月) 03:33:54.104 et
俺「鉄の棒振り回しといて何言ってんの?」
剣心「死んでないなら結果オーライでござる!」

実際殺さない技術ってすごい

2: 2015/07/13(月) 03:34:18.569 et
殺さなければどうなってもいいというのはおかしい

3: 2015/07/13(月) 03:35:06.569 et
全身粉砕骨折のモヒカン

4: 2015/07/13(月) 03:35:13.647 et
せめてタケノコだよね
4
5: 2015/07/13(月) 03:35:16.348 et
あの調子だと木刀でも殺せる

7: 2015/07/13(月) 03:35:26.184 et
剣心「不殺でござる!」

8: 2015/07/13(月) 03:36:44.407 et
峰打ちなんて死因が打撲になるだけだからな

9: 2015/07/13(月) 03:37:34.726 et
薫殿の言う甘っちょろい戯れ言の方が好きでござるよ
no title
10: 2015/07/13(月) 03:37:39.472 et
殺さないとしても一生もんの後遺症残ってそう

12: 2015/07/13(月) 03:38:27.004 et
峰打ちであばらが折れて肺にささって死亡とか絶対ある

14: 2015/07/13(月) 03:39:46.988 et
あんな鉄の棒でぶん殴って一思いに殺さずギリギリ生かす所見ちゃうと不殺の誓いって言葉が物凄く怖いものに聞こえる

15: 2015/07/13(月) 03:40:35.411 et
薫殿の膝砕きもけっこうエグいでござるよ

16: 2015/07/13(月) 03:40:57.772 et
あの世界じゃ骨が鉄より硬いんだろ

17: 2015/07/13(月) 03:41:23.190 et
生かさず殺さずの誓い
1256390360
18: 2015/07/13(月) 03:42:40.113 et
逆刃刀の刃は何のためにあるんだ?
使ったことあった?

19: 2015/07/13(月) 03:44:05.157 et
>>18
人以外に使う、大砲の弾とか

22: 2015/07/13(月) 03:45:08.035 et
>>18
なんか「その気になったら殺せるけど殺さない」ことに意味があるらしいよ

24: 2015/07/13(月) 03:46:40.687 et
>>18
物は切ってる

27: 2015/07/13(月) 03:58:48.471 et
>>18
脅しに使ってた

20: 2015/07/13(月) 03:44:56.700 et
そもそも逆でも刃がついてる時点で不殺の覚悟ねーだろ
ogs1b
21: 2015/07/13(月) 03:45:03.002 et
実際ほとんどは死んでる

23: 2015/07/13(月) 03:45:55.832 et
本当に不殺っつーなら十手だよな

25: 2015/07/13(月) 03:46:53.513 et
さすまたが良いんじゃないかな

26: 2015/07/13(月) 03:51:15.980 et
龍槌閃とか普通に頭かち割られて死ぬだろ。あんな全力でぶっ叩いたら刃とか関係ないぞ
26

あと九頭龍閃って一発突きがあるだろ死ぬぞ
d4eabd09
30: 2015/07/13(月) 04:11:07.494 et
>>26
柄の部分でやるんやで

28: 2015/07/13(月) 04:01:22.232 et
せめタケスレ

29: 2015/07/13(月) 04:02:39.960 et
剣心「悪人がどう苦しもうが知ったこっちゃないでござるよ」

6: 2015/07/13(月) 03:35:18.574 et
ニュースで言う命に別状はない的な

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
お前らが思うヤンキー漫画ベスト3おせーてwwwww(画像あり)
今週の「ワンピース」くそおもしろいwwwww(画像あり)
【ジョジョの奇妙な冒険】なんでDIOって3部で目からビーム出さなかったの?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」スマートフォン年末発売!開発サポーター3万人を募集wwwww(画像・動画あり)
「干物妹!うまるちゃん」の何がムカつくってあんなに・・・・・(画像あり)
「食戟のソーマ」の幸平創真くんって誰と結婚するのかな?????(画像あり)
お前らが思うヤンキー漫画ベスト3おせーてwwwww(画像あり)
「妖怪ウォッチ」ブームって知らないうちに終わったの?????(画像あり)
▽ジャニーズWESTインタビュー▽中居今井雅之さんとの最後の会話明かす▽「母と暮らせば」前売り券
【キスマイ】玉森、北山につっこむw次週はSMAP木村拓哉登場!
【腹筋崩壊注意】「テラフォーマーズ」のこの場面クッソワロタwwwww(画像あり)
この「ゴクドルズ」とかいうアイドル漫画くっそワロタwwwww(画像あり)
ドラゴンボールの原作やZでは合体無しなら悟飯が最強という風潮wwwww(画像あり)
漫画史上一番格好いいおっさんはもちろんwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436726034/