【朗報】累計発行部数320万部突破大ヒット漫画「亜人」が劇場アニメ3部作化決定!!!!!(画像あり)

no title

1: 2015/06/05(金) 17:28:22.97 et BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典
大ヒット漫画『亜人』 異例の劇場アニメ3部作化決定! 特報映像第1弾も解禁!

no title

決して死なない新種の人類<亜人>と、それを追う日本国政府。
両者の戦いを、本格的なアクションと緻密な心理描写で描く大ヒットしている、バトル・サバイヴ・サスペンス漫画『亜人』(桜井画門著/講談社「good!アフタヌーン」連載中)。

映像化を前に、フィギュア化も決定していたほどの人気のある作品ですが、累計発行部数が320万部を突破する単行本最新第6巻の発売にあわせ、ついにアニメ化。しかも異例の劇場アニメ3部作化が決定!

総監督・監督に、独特な世界観で知られる『シドニアの騎士』を新たな技術と計算され尽くした映像美で描ききり、ファンを驚かせた瀬下寛之氏と安藤裕章氏のタッグを迎えます。
そして、脚本を『進撃の巨人』で原作の持つ緊張感や焦燥感を見事に再現した瀬古浩司氏が手掛け、亜人たちの極限の戦いや心理的な葛藤を余すところなく表現。

また、音楽を担当するのは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』『PSYCHO-PASS サイコパス』など多彩な作品を手がける菅野祐悟氏。
アニメーション制作はアニメ界のアカデミー賞とも言われるアニー賞やエミ―賞を受賞し、設立30周年作品として制作した『シドニアの騎士』も高い評価を得たデジタルアニメーション制作会社、ポリゴン・ピクチュアズが担当。



1
※ クリックで画像拡大

http://getnews.jp/archives/987993
2: 2015/06/05(金) 17:29:16.67 et
もう下火だろこの漫画

3: 2015/06/05(金) 17:29:30.39 et
2年くらいまえに見た

5: 2015/06/05(金) 17:30:47.87 et
いまはデミちゃんだろ(´・ω・`)
5
6: 2015/06/05(金) 17:33:16.31 et
暴力と死が軽いよくある漫画だった
でもポリゴンピクチュアズと聞いて少し期待
6
7: 2015/06/05(金) 17:33:39.44 et
ブラックブレットとかと何が違うの?
7
8: 2015/06/05(金) 17:37:30.00 et
デミちゃんじゃないのかよ
撤収撤収

9: 2015/06/05(金) 17:39:16.58 et
ボトムズ?

10: 2015/06/05(金) 17:40:50.43 et
80年台によくあった大友の亜流の古臭い絵
10
11: 2015/06/05(金) 17:41:10.52 et
開きにするとうまいよね

22: 2015/06/05(金) 17:57:55.24 et
>>11
それは鯵

12: 2015/06/05(金) 17:43:08.30 et
これ面白いよね
萌え好きには嫌われそうだけど
設定もいいし話もなかなか

13: 2015/06/05(金) 17:43:41.76 et
デミちゃんの先生が好きです

14: 2015/06/05(金) 17:44:33.75 et
コンビニで売ってた間は買ってたけどそれっきり
そんなに話進んでないだろアニメ化早過ぎるんじゃ

15: 2015/06/05(金) 17:47:18.68 et
(2巻まで読んだけど全く面白くなかった・・・)

16: 2015/06/05(金) 17:48:55.08 et
かわいい絵のやつか。
包帯のやつは要らん。

19: 2015/06/05(金) 17:54:09.60 et
出だしだけ少し面白そうに見えてそうでも無かった

21: 2015/06/05(金) 17:57:33.52 et
ちょろっと読んだけど東京グールと被るイメージ
21
23: 2015/06/05(金) 17:59:30.54 et
原作漫画はクソつまらんかったけどどう料理するのか

24: 2015/06/05(金) 18:02:46.15 et
これコケるとBLAME!も道連れだよな
24
26: 2015/06/05(金) 18:03:58.91 et
どうせテラフォ―マーとかぐーるみたいな出オチ漫画だろ?

27: 2015/06/05(金) 18:05:07.02 et
面白かったのは3巻まで今はどう見てもグダグダ、ただの引き延ばしに入ってるだろ

28: 2015/06/05(金) 18:05:12.57 et
6巻の佐藤無双はなかなか面白かった

34: 2015/06/05(金) 18:33:07.50 et
特定亜細亜人

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【NARUTO -ナルト外伝-】「うちはサラダ」があまりにも可愛すぎて萌えるwwwww(画像あり)
【ブリーチ】漫画家の久保帯人「嫌なら読むなよ」読者「はい」wwwww(画像あり)
【究極の疑問】ドラゴンボールの悟空は最後に死んだのか? 生き返ったのか?????(画像あり)
【ブリーチ】漫画家の久保帯人「嫌なら読むなよ」読者「はい」wwwww(画像あり)
増田こうすけの「ギャグマンガ日和」が今秋舞台化!ファンは驚き「企画自体がギャグ」wwwww(画像あり)
ジャンプ史上一番かっこいい悪役といえば?????(画像あり)
「ラブライブ!」の4コマ界で一番面白いのは?????(画像あり)
【悲報】FF15のヒロイン、ここにきてまさかのリストラされるwwwww(画像あり)
義兄嫁が「この人痴漢です!」と叫んで旦那の腕を掴んだ。私達は車内で立ってたと言っても満員電車ではないし、通路はガラガラ。みんなが大注目した。「え?」「え?お姉さん?え?」
良いお嫁さんになりそうなアニメキャラで打線組んだwwww
【名探偵コナン】悲報!!お前ら、遂に「コナン=新一」確定したぞwwwww(画像あり)
【ワンピース】ルフィ「麦わらの一味で一人だけ過去が重くない奴がいるぞ!」wwwww
武器が体と一体化する漫画に外れがない件wwwww(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」3部はなんでディオの館に早朝に攻め込まなかったの?????(画像あり)
尾田栄一郎といえば?素人「ワンピ」ニワカ「ワンピ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433492902/