8327c1d7

1: 投稿日:2015/05/16(土) 21:34:02.34
・病院に行ったら老人たちが一斉にイヤホン付けてテレビで見てた
・電車の中で女子大生たちが熱く語っていた
・映画をやると毎回入場者数がベスト何位とかに入る
・海外の子どもたちを映したドキュメンタリーでコナンの漫画読んでるのを何回か見た

3: 投稿日:2015/05/16(土) 21:37:38.91
バーロー

5: 投稿日:2015/05/16(土) 21:40:24.98
老人は孫を見るような目でコナンを見てるんだろう
dc-detective-conan-17352255-857-933

7: 投稿日:2015/05/16(土) 21:42:11.54
基本設定がややこしい割に定着してるよな

8: 投稿日:2015/05/16(土) 21:43:44.97
高校生が薬飲まされて小さくさせられた
って言う最初の設定で勝利が約束された
何この頭がいい設定のガキ→見た目は小学生だけど中身は高校生なんだ
ここまで来ると何でそうなったのかって知りたくなるもん
そうやってハマっていくんだよ

14: 投稿日:2015/05/16(土) 21:46:20.89
>>8
高校生だとしても頭良すぎるだろう
まず普通の高校生は知らないこと知ってるし

9: 投稿日:2015/05/16(土) 21:44:02.28
ドラゴンボールやワンピースが人気と言っても老人までは見ないからな
家族のどの層が見ても楽しめるのが大きい
original

15: 投稿日:2015/05/16(土) 21:47:02.00
サッカーボールの威力がありすぎると思う

25: 投稿日:2015/05/16(土) 21:52:21.82
いつも眠らされるため小五郎は障害が残ることになる

29: 投稿日:2015/05/16(土) 21:54:11.05
メクレ警部はそろそろコナンは頭良すぎることに気づくべきだろ

32: 投稿日:2015/05/16(土) 21:55:52.81
>>29
目暮警部が黒幕だからw
20130128104435342

40: 投稿日:2015/05/16(土) 22:22:04.64
コナンのテーマ曲と太陽にほえろのテーマ曲がごっちゃになる

46: 投稿日:2015/05/16(土) 23:02:59.66
何が面白いかわかんない都合良過ぎる

47:
投稿日:2015/05/17(日) 00:42:13.88
アニメの方は昔の作品を再放送してるときもあるよな
conan02

51: 投稿日:2015/05/17(日) 02:05:42.61
毛利のおっちゃんは昼寝レベルとはいえ
あんなに薬で変な時間に眠らされ続けたら
生活のリズム狂って睡眠障害になりそう

52: 投稿日:2015/05/17(日) 02:08:24.92
みんな見えないふりしてるだけ
no title

61: 投稿日:2015/05/17(日) 12:37:07.89
デジタル作画になってから変な色だな
手抜きっぽく見える

56: 投稿日:2015/05/17(日) 11:12:55.36
うちの親父もコナンだけなぜかみるな

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
【緊急悲報】「バレ画注意!!」週刊少年ジャンプ、終わるwwwww(画像あり)
【緊急悲報】「BLEACH -ブリーチ-」、打ち切りへ!!!!!(画像あり)
国民的日常アニメ「サザエさん」に狂気をもたらしたS級大戦犯「堀川くん」伝説wwwww(画像あり)
「刃牙」シリーズの強キャラ連中の中の一人に喧嘩を売らないといけないとしたら誰にする?????(画像あり)
手塚治虫の「火の鳥」って漫画名作って言われて読んだけど・・・・・(画像あり)
【ドラゴンボール】悟空が天下一武道会に出るようになったらクッソ強い出場者が増えすぎてね?????(画像あり)
「ナルト」の歴代火影で最弱なのはカカシだけどwwwww(画像あり)
俺らの愛読書「週刊少年ジャンプ」で要らねーよっていう作品挙げてってくれなイカwwwww(画像あり)
スイスのホテルがビュッフェで大量に食べ残す中国人対策に飢え死にしそうな子供の写真を展示www
【噴いた】誕生日ケーキのロウソクを吹き消そうとした102歳のおばあちゃん、まさかの失態wwwwww
【食戟のソーマ】ネタバレあり!!「118話」来週号で遂に十傑全員集合wwwww(画像あり)
【ワンピース】ルフィ「麦わらの一味で一人だけ過去が重くない奴がいるぞ!」wwwww
綺麗な背景や女の子の2次画像を貼っていく
「NARUTO -ナルト-」の息子「ボルト」の能力が予想以上にヤバすwwwww(画像あり)
【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431779642/