no title
子供が生まれても悟空
1-1

その子供が成長して大きくなっても悟空
1-2

孫が生まれても悟空
1-3

世代交代しなすぎだろwwwwwwwwwwwww

当たり前じゃん

悟飯にしようとした節はあるけど失敗した感じだよね
3

いたりまえ

そうだよ
いたりまえだよ

一時期御飯だったけど誰も受け入れなかった。
7

結局セルもブウも悟空が倒したしな
ナメプした挙句吸収されたアルティメット悟飯(笑)

ガキの頃から孫ができるまでって考えると結構すごいな

孫なんかいないんだが

パン・・・・

悟飯に引き継げればなあ
ジョジョみたいにいまだに連載できたのに
10

40代子持ちの無職
「オラは超サイヤ人だ!!」
なんだこいつ

漫画のキャラ相手に恥ずかしいやつだな

SS2覚醒の時の悟飯はかっこよかったのに
残念な事もやらかしてたけど

悟空クズエピソード
超サイヤ人3になれば勝てるといっといて舐めプ。師匠として鍛えたゴテンクスもゴミで結果地球人は無駄に亡くなり悟空が尻拭い

2
はやく超サイヤ人3になってべジータ潰せばブウを甦らせることもなかったのに敢えて舐めプ。その結果沢山の地球人が犠牲に

自分からゲロと戦いたいといって犯罪者を前もって始末しなかった癖にいざピンチになると息子頼み
しかも、息子の性格をちゃんと調べることなくただ痛めつければ怒るだろうと思い込む無計画ぷり(そもそも悟空本人も仲間がやられないと怒らないのに)

セルの自爆を界王にも巻きこませる。
3でいった通り、元々は悟空が戦いたいから敢えて犯罪組織レッドリボン軍の科学者を始末しなかった癖にいざ手に終えなくなると恩師まで犠牲にする

息子とライバルの嫁のスケベ写真を勝手に渡そうとする。自分の嫁は守り他人の嫁を犠牲にする

6
DBさえあれば生き返れると知っているから他人を平気で見捨てる
悟空本人は生き返れることを知っていても犠牲になった地球人はそのことを知らないため恐怖でいっぱいなのに

未来トランクスに人造人間の事聞いたブルマが
今のうちにゲロ倒そうと言ったら戦いたいから断る悟空
その結果 17、18号がゲロに改造されセル誕生
17

アルティメット悟飯って超サイヤ人になっても戦闘力変化しないの?
ゴテンクス吸収したブウにフルボッコにされてて疑問だった

マジレスするとハイスクール編以降は悟飯が主人公
ブウ倒した時も実は最後まで主人公は悟飯のままだった
アルティメット()が吸収されてもブウに地球ごと消されても、
ベジータが悟空にお前がナンバーワンだとか言った時も、
公式な主人公は悟飯のまま

悟飯が主役の話はどれもつまらない

魔貫光殺砲さえあればいい

マジレスすると悟空は子供つくった時点で少年漫画の主人公ではいられないのでは

ご飯の舐めプ癖は誰に似たのか

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
「僕のヒーローアカデミア」が段々トリコみたいな扱いになってきたんだけどwwwww(画像あり)
シャーマンキングの武井宏之ってもしかして女なんじゃないか?????(画像あり)
ニセコイってやっぱ千棘じゃん?????(画像あり)
厨二心をくすぐる武器で打線組んだwwwww(画像あり)
ポケモンのハルカとヒカリどっちが好き?????(画像あり)
「進撃の巨人」の漫画ってもう終わりそうなんだねwwwww(画像あり)
刃牙でこのシーンが好きな奴wwwww(画像あり)
ワンピースの骨とロボって未だに馴染まないよなwwwww(画像あり)
終盤で死んだ仲間の幻影に救われる展開ww
今年も国民年金を一気に一年分収めてきたwww超高いwwwwwwwwwww
コロッケとか言うドラゴンボールとHUNTER×HUNTERのパクリ漫画wwwww(画像あり)
「作者の知識量ショボい…」と思った漫画wwwwww(画像あり)
ナルトで死んだ主なキャラ「ネジ・自来也・アスマ」←大々的な戦争やっといてなにこの茶番wwwww(画像あり)
トリコで「はぁ?」ってなったシーンといえば当然これだよなwwwww(画像あり)
ワンピースのカラー版を読むと尾田栄一郎の絵の上手さがよくわかるよな(画像あり)