no title

安心院なじみ
1

最強さん

赤屍
3

一方通行
ラッキーマン
悟空

キリト
6

藍染
8

ザイバツの奴

めだか

ジョルノ

奪還屋厨(赤屍がー雷帝がー)
DB厨(惑星破壊がー亀仙人ですら月をー)
めだか厨(安心院がー球磨川がー)
禁書厨(一方通行がーエイワスがー)
ジョジョ厨(GERがーMIHがースタンドは見えないからー)
型月厨(ORTがーサーバントがー)
アメコミ厨(なんでもいるからー)
最強議論スレ厨(知らないけどこいつ強いらしいからー)
エ〇ゲ厨(神座万象がー永遠神剣がー)
ラッキーマン厨(ラッキーがー幸運の星がー)
ウルトラマン(イフがーノアがーキングがー)
テニヌ厨(テニヌだからー真田がー仁王がー)
カブトボーグ厨(カブトボーグだからーお前がボーグバトルで負けたら出て行って貰おう!)
こち亀厨(両津は死なないからー)
勇次郎厨(最強だからー負ける姿が想像出来ないからー)
東方厨(ゆかりんがー光速だからー)
仮面ライダー厨(RXがーディケイドがー)
ワンピース厨(エネルがー覇気がー)
巨大ロボ厨(ラガンがーゲッペラーがーイデオンがー)
ポケモン厨(特性がーハチマキがーゲーム的にはー)
デジモン厨(設定がー)

VIP歴代VSスレで過去から今までで暴れてた勢力一覧

こうやってみると作品における強さはもちろんあるけど多少のキャラの魅力もいるな

カブトボーグだけ好意的でワロリンヌ

アルまど

安心院はなんか違う感じ

本当に強いとかじゃなく毎回毎回信者のごり押しがウザい常連キャラなら
めだかと赤屍の2トップ

かといってそいつらに無理に難癖付けようと必死なやつも滑稽にみえるわ
普通にそいつらもトップクラスなのに

どっちが強い議論ならともかく最強議論ならとてもトップクラスとは言い難い

くまがわいらねえだろガキくせえな

でも結局描写が一番無いのってめだかボックスだよな
口から出任せというか安心院が能力無効化する程度の敵に負ける酷い負け様

勘違いして当然だがただの能力無効化キャラじゃないんだよなぁ…

○ 最強 能力 漫画 『 めだかボックス』のラスボスである獅子目言彦 さんの チートスペック ○
・勝利を 約束 された元主人公で五千年前世界を救った大英雄
・生きる 世界や次元が圧倒的に違うので人知を超えた異能の類が無効化を遥かに超えたレベルで通じず 世界 を消したり全てを完全コピーできる めだか たちを一蹴した (作中ではこれを漫画 の キャラ が読者 にどうやっても勝てないことと同じと例えた)
・世界の破壊や創造、神にも悪魔にでもなれ、天国地獄未来過去に行ける上に地の文への干渉や主人公と同等の権利すら持てる宇宙誕生前から存在する 全知全能にすら一億回以上の勝利を収める
・『 能力を作る能力 』を持ってるものですら言 彦 にはどうやっても勝てないと断言した
・曲げたもの砕いたものちぎったもの殺した者などの 世界に与えた ダメージ は絶対に世界に戻らない回復しない
・さらに言彦との戦いで消費した体力すら回復しなくなる
・ 光より圧倒的に早 い。挙句の果てには 光速攻撃を見きり、ゆっくりと考え事をするほど
・生半可な攻撃では言彦にダメージ すら与えられず、ひとたび言 彦 が防御に回ればどんな攻撃でもそのままはじき返す
・ 唯 一言彦(読書)に干渉出来る『 スタイル(言葉) 』の使い手が相手になっても防戦一方で最強のスタイル 使いに至っては言 彦に瞬 殺された
・強すぎるあまり 空気 や 輪ゴムですら殺傷 兵器 になる
・一度見た技は二度と通用しない
・強すぎるあまり 限界 の 肉 体 スペック が描写されなかったが、実力格下の めだか が 生身で惑星を破壊でき 宇宙に長く放り出されても平気だったので間違いなくそれ以上はある
・ 作者公認の『絶対に勝てない存在。理屈や問答では決して勝てない』の言葉通りガチで言彦に勝てた キャラ は結局でなかった

しかしトラックにはねられて怯み
しょぼい雷で麻痺るんだよなぁ…

エネル
29

悟空よりヤムチャの方が引き合いに出されるのをよく見る

ハオと普通に戦って勝つ方法が思い浮かばない

戯言に関しては最強より最弱の方がまずい

お兄様だろ
49

球磨川はねーわ
まだ安心院のがあるだろ

球磨川ってトップクラスに強いけどどの道勝てなくね

ゴールドエックスぺリエンスレクイエム

おれはとりあえずジョルノ推してる

主人公最強ランキングの一位の半端なさ

1001:超マンガ速報がお送りします:2013/07/02(木) 00:00:00:ID
「僕のヒーローアカデミア」が段々トリコみたいな扱いになってきたんだけどwwwww(画像あり)
シャーマンキングの武井宏之ってもしかして女なんじゃないか?????(画像あり)
ニセコイってやっぱ千棘じゃん?????(画像あり)
厨二心をくすぐる武器で打線組んだwwwww(画像あり)
ポケモンのハルカとヒカリどっちが好き?????(画像あり)
「進撃の巨人」の漫画ってもう終わりそうなんだねwwwww(画像あり)
刃牙でこのシーンが好きな奴wwwww(画像あり)
ワンピースの骨とロボって未だに馴染まないよなwwwww(画像あり)
終盤で死んだ仲間の幻影に救われる展開ww
今年も国民年金を一気に一年分収めてきたwww超高いwwwwwwwwwww
コロッケとか言うドラゴンボールとHUNTER×HUNTERのパクリ漫画wwwww(画像あり)
「作者の知識量ショボい…」と思った漫画wwwwww(画像あり)
ナルトで死んだ主なキャラ「ネジ・自来也・アスマ」←大々的な戦争やっといてなにこの茶番wwwww(画像あり)
トリコで「はぁ?」ってなったシーンといえば当然これだよなwwwww(画像あり)
ワンピースのカラー版を読むと尾田栄一郎の絵の上手さがよくわかるよな(画像あり)